07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「魔○たちの22時」で紹介されて売り切れ続出中!のマスカラとは?


先週放送された「魔○たちの22時」で辻希美ちゃんも愛用しているマスカラとして紹介された『フェアリードロップス プラチナム
辻ちゃん初の単行本『辻ちゃんのリボンdays』にも愛用のマスカラとして紹介されています
その他、美容誌・ファッション誌などで多数取り上げられています


フェアリードロップス プラチナム 税込:2,205円


放送された翌日DSに寄ったら、マスカラを発見!
値段も手頃で興味があったので、つい買っちゃいましたww
(本当は別用事で行ったのよ・・・アップロードファイル

フェアリードロップスは、元L.A.テレビ局キャスターが発明したマスカラなんです
元々目元に自信がなかったそう。光浦○子なんて呼ばれたこともあったみたいです。。。手書き風シリーズ汗1
コンプレックスがあったからこそ、こういうマスカラができたんだね電球


このマスカラが普通のマスカラと違うのは絵文字名を入力してください



涙型カーブブラシなの
この新改良・涙型カーブブラシが目尻・目頭のまつげをキャッチし、ボリューム&カールアップ手書き風シリーズ矢印上
まつげとまつげを束にするので、パッチリとしたデカ目にしてくれますじー

今までこんな形のマスカラを使ったことがなかったので、最初は正直塗りづらかった汗
使い始めて1週間、やっとコツをつかんできた感じ笑

ダマにならず、1度でキレイに塗れます♪
長さがしっかり出るのでまつ毛が伸びるよ手書き風シリーズ矢印上
まつ毛が短い人にはお勧めウインク

欲をいうならば、もう少しカール力があったら嬉しいなというのが正直な感想。
まぁ、すべてが完璧なマスカラなんてそうそうないけどね。
使う人によって感じ方も違うし、合う合わないもあるし。。。


⇒フェアリードロップス 公式ブログ

⇒フェアリードロップス 公式ショップサイト
只今公式ショップでは品切れ状態です。。。
DS・プラザ・楽天等でも売ってるので、気になった方はそちらもチェックしてみてね♪


theme : まつげ
genre : ファッション・ブランド

こんばんは!

・・番組は見てたけど、ちょうどここは見てなかったわぁ~
なんだかかわったマスカラだね。
でも、まつ毛長く見えるのはうれしいかも!

DSに売ってるなら今度見てみよう~

まつげ。短いでやんすよ!
悩みの一つなの・・・

早速DS行かなきゃ!
なんか最近買いたいものが多すぎる(汗

凸ヘ(・´`U

こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

うたそちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

これ、ハブラシから発想が浮かんでできたマスカラだっけぇ。
へ~~~ここに売ってるんだ!
使ってみたいなぁ。

応援(σ`・∀・)σ凸

わ。これ見た見た!
歯ブラシを見て思いついたマスカラだよね??
パケもピンクシルバーで乙女な感じだね~♪
最近ホントアイメイクさぼってるからマスカラが
乾いてきたよ(笑)
新しいの欲しい・・
これも候補にいれとく~*´ω`)ノ゛

(*´д`*)σ★

うそ~ん 22時の魔女でやってた??
そこ見てない
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

かわいい~
涙形って珍しいね♪

でも、あんまり使わないんだよなあ。。。

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

マスカラ好きだけど、コレ知らなかった~
面白いブラシだね。
使ってみたい!今度チェックしてみよう♪

こんにちわ!
これ半年ほど前に私の通っているネイリストさんがオススメしてましたー!
気になってたけどまだ手が出せず・・・

うーん、まつげ命なので・・・これはほしい!

こんにちは~^^
あの番組たまに見てます^^
たまにびっくりするくらいの若見えさんでますよね~。
なんだかかわいらしい形状ですねっ。
慣れたら使いやすそう(´・∀・)

こんにちは。

良さそうなマスカラですね♪
ブラシの形が不思議~(★>m<)ププ

Σ('m'=)

私も そこ見逃したのかもΣ('m'=)
トイレ言った時かな・・・(/∇\*)

DS行ってこような~
めちゃ 気になる~~ヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
