07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


皮膚科採用のミネラルファンデ「エトヴォス」


最近やたらとファンデーションを買っているうたそですww
そして最近手に入れたのが、ETVOSのミネラルファンデーション絵文字名を入力してください


ミネラルシアーファンデーション
ナイトミネラルファンデーション
フェイスカブキブラシ


ミネラルファンデーションは元々アメリカで整形手術や火傷の人にも使えるファンデーションとして生まれたって知ってた?
全成分は「マイカ・酸化チタン・酸化亜鉛・酸化鉄」の天然鉱石から採られた100%天然ミネラルだから、肌にとっても優しいのハート


私のお気に入りは、ナイトミネラルファンデーション
これはマルチに使えるパウダーなのウインク
ミネラルファンデーションの前に下地として使えば、肌がサラサラになって、後につけるファンデーションがムラにならず、するする滑るように簡単につけられます。
さらにこれをつけるとつけないとじゃ、毛穴にも違いがでるよ!
毛穴のカーバーにも、ミネラルファンデーションをうまく塗れない人にもお勧めですびっくり

さらには、ビタミンA・ビタミンC・ビタミンE配合なので、スキンケア効果もあるので、つけたまま寝ても安心です

そしてミネラルシアーファンデーション
ほどよくカバー力があり、自然なツヤが出て肌がキレイに見えます手書き風シリーズ矢印上
ブラシの形・硬さも調度良く、とっても使いやすいですGOOD

ファンデーションのカラーは3色。
#20ピンク系の明るめのお肌
#30イエロー系の明るめのお肌
#40標準的なお肌
SPF15で紫外線もしっかりカット。普段使いに調度良いよね手書き風シリーズおんぷ





皮膚科採用のミネラルファンデ★下地とブラシがセットで40%OFF!!


スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは三(((o ・‘∀・´)ノ

うたそちゃん∥三(((o ・‘∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

ずっと注文しようと思ってるんだぁこれ
今日こそ忘れずに買いたくなったw

応援(σ‘・∀・)σ凸

実は

私まだMMU使ったことないんです~
なんか今使ってるファンデがぜんぜん減らなくて…
そうこうしてるうちにすっかり波に乗り遅れました(笑)
いい加減、MMU試してみようと思ってます^^
凸~

うたそさんもオススメなのね!
これ、色々なところで拝見して欲しくなってきているの。
ブラシで元とれちゃうくらいお手頃で優秀だよね。

このトライアル豪華ですね♪
最近ミネラルファンデばかり使うので
これも使ってみたいわぁ~

(≧ω≦*)σ凸

うたそちゃん、指綺麗~~(*´艸`*)
って前の記事の感想でしたw

これ、ららぽんも今使ってるー♪
ブラシがかなり気持ちいいよね。
毛が詰まってて使いやすい♪

(*´д`*)σ★

こんばんは!
これ良かったわ~!すごく軽くていいよね!

パンはホームベーカリーがあれば誰でも作れるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!★

え~?
元々やけどの治療で誕生したの?
知らなかったわ。
ミネラルファンデなのにカバー力があるから、重宝するよねえ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

これ私も今朝から使い始めたの
いい感じだよね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミネラルファンデいいよね♪
ブラシ付いてお得だしね( ´艸`)ムププ

(*σ´д)σ凸

こんにちは。

このミネラルファンデ
最近、紹介している方が多いですね~(ノ∀・)
良さそう~☆



((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ご無沙汰してます・・・
なかなか更新できずに
もう10月も終わってしまいますねん、、、

最近私もファンデばっかり目がいってるので
リキッドやクリームを買いまくってマス。汗
やっぱりミネラルもんはいいですよねー

応援凸

本当これいいですよねぇ。
ブラシも使いやすいからとってもお得なセットですよね♪

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これ とっても良かった♪
ブラシもやわらかくて
使いやすいし
好きになっちゃったわんヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^
いいなぁこれっ。
昔これのお試しだけしました^^
しっかりメイクになるし、いろいろカバーされてよかったです(´・∀・)

アイハーブはまりまくりです^^
安いのがやっぱり助かっちゃいますね~。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
