06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


83%が4日で実感するコラーゲンとは?


寒くなってきてより乾燥を感じる季節><
やっちまいましたかお
これ私の爪なんだけど、中指だけ短いでしょ?



私の爪は柔らかく折れやすいの手書き風シリーズ矢印下
なるべくジェルで厚みをもたせるようにしてるんだけど、今回は裸爪にネイル(ポリッシュ)を塗っています。

ちょっと圧をかけたらあっという間に亀裂が入り、見るも無残な状態に・・・
乾燥すると爪って折れやすくなっちゃうんだよね。
冬はポキポキ爪が折れることが多いんです。。。
健康な爪を保つためにもコラーゲンは必須ですファイト

そういえば最近コラーゲンを摂っていなかったなと思ったり手書き風シリーズ汗1
そしてこれ飲み始めました絵文字名を入力してください


デルマタンコラーゲン


『デルマタンコラーゲン』は83%が4日で実感したというサプリメント
主な成分はこちら
デルマタン硫酸・・・ターンオーバーを正常化する役目を持つ新素材!
ヒアルロン酸・・・1gにつき水6Lを抱える保水力
コンドロイチン硫酸・・・ぷるぷるフカヒレでコラーゲンの働きをサポート
低分子マリンコラーゲン・・・これまでの400分の1の分子量
アミノ酸・・・細胞分裂、増殖を支えて代謝を活性化
ダマスクローズオイル・・・ブルガリア産のローズオイルをプラス




1包に6粒入っています。
1日の摂取量は1~2包。
寝る前に摂ると吸収率が高いので私は1包寝る前に毎日飲んでみたよ。

こんなに爪が長いと、普段なら家事をしてるとバキバキ折れちゃう事が多いんだけど、全然折れなかったよびっくり
長さキープしたままです手書き風シリーズ矢印上
めっちゃ嬉しいです

爪もそうだけど、お肌のためにもコラーゲン・ヒアルロン酸しっかり摂っていきます


83%が4日で実感!ぷるぷる理由は・・・

低分子マリンコラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチン(フカヒレ由来)と、

新成分のデルマタンが凄い!!

更に、贅沢にダマスクローズオイル配合。

新発売『デルマタンコラーゲン』

只今、お得なキャンペーン中!






スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

爪にもコラーゲンは必要ですよね♪
これもお試ししてみたいわ(≧▽≦)

(≧ω≦*)σ凸

おお!すごく綺麗に伸びてるのね♪
これ、ローズも入ってるなんて良さそう♪

サプリオタの貧乏人でございましたm(_ _)m

凸ヘ(・´`U

爪が折れやすいと
悲しいよね(。´Д⊂)うぅ・・・
私も折れやすいタイプなの。

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
私もすぐに爪折れてしまうほうです。。
なのでなかなか爪は伸ばせず・・・(ノ△・。)
肌の調子はよくても爪は折れるって、やっぱりマニキュアぬりすぎなのかなぁ??
う~む、、、
これ人気ですね~。

こんにちは♪

今日は朝からカラッといいお天気♪
洗濯物もしっかり乾くから気持ちいいな( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

こんにちは。

爪…最近すぐに切っちゃってます(★uзu;
どうも、長いとイライラしちゃって。
これからの季節、爪割れに気を付けなきゃなぁ。

インコは、違う種類のが、もう1羽います☆

こんにちわー☆
私も爪われやすくって、ずーっとジェルです(>_<)
このコラーゲン良さそうですね!

私も爪弱いです・・・。
爪のためにもコラーゲン必要ですね!
ドリンクタイプで摂ってたけど、これはタブレットタイプでも吸収よさそうですね♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
