08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



24hメイクしたまま 落とさなくてもOKのファンデーション


10/17に発売になった、24h落とさなくてもOKのファンデーション
その名も「24hファンデーション
東急ハンズPLAZAとかにも置いてあるので見たことある人もいるかな?



植物由来・石油由来、どちらの合成界面活性剤不使用
シリコンオイル・合成ポリマー不使用
合成防腐剤・タール系色素不使用
無香料と、肌に悪いものが一切入ってないので、自然派の方、肌の弱い方、敏感肌の方も安心して使えます

なぜ24hファンデを落とさなくてもOKなかというと、それは天然・自然の成分、無添加にこだわって作られているから電球
カラー出しに天然ミネラル(マイカ・シリカなど)を使い、天然保湿成分(アロエベラエキス・ヒマシ油・・・など)をプラス。
スキンケア成分だけで作られているから、肌に負担がかからないのハート

たとえば、夜遊び・仕事で徹夜でも皮膚呼吸を妨げず、翌朝も疲れ知らずの肌に。
疲れて帰ってきて、メイクを落とさず寝てしまっても大丈夫。


使ってみた感想は、良いハート
肌にスーとのびて、カバー力もあり、肌の粗もしっかり消し去ってくれます。
濃いシミにはコンシーラーが必要だけど・・・
時間が経っても化粧崩れがほとんどなく、くすみ感もありません。
SPF15 PA++ で紫外線からもしっかり肌を守ってくれます。
メイクオフはクレンジング不要で石鹸で落ちるのも魅力の一つ。
肌のことを考えたら、肌に優しいファンデを選ばなきゃねウインク

「24hファンデーション」気に入ってしまったびっくり


「24hファンデーション」はメンズ用もあるんだよ。
最近のオサレ男子はみんな化粧してるのかアップロードファイル???


⇒「24hファンデーション」詳しくはこちらをチェック


theme : コスメ
genre : ファッション・ブランド

これ、すごいね。
ファンデなのに合ポリ無し?
すごい・・・
使ってみたいなあ。

お化粧落とさずに寝ちゃうことって、いけないとわかりつつたま~に寝ちゃってたりするんだよね・・・。
これだけお肌に優しいファンデなら安心ですね♪

うひゃ~ん!寝化粧したままで
OKだわ!
かなり嬉しいかも(どんな性格なんだw)

今日も百貨店行けなかった(涙)
コフレ逃しそうでこわひ~・・・orz

凸ヘ(・´`U

こんばんは!
今日オサレ?男子いたよ~
化粧してた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ちょっと・・怖かったヾ(@^▽^@)ノわはは★

初めて見た~。
スゴイ。
男子用かぁ…想像…。
ダンナが持っていたら粉々に砕いてやるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
落とさなくてもいいファンデが今はあるの??
すごいねぇ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

肌に負担がなさそう♪
こんなファンデーションなら安心ですね

(≧ω≦*)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
最近は、お肌に負担をかけないものが
多くなってきましたね。

クレンジングいらずってとこがいいですね。
ケースも可愛いし~

おはよう~
10月最後の週ですね
今週もよろしくです
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おはよ~(・∀・)/

うたそちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

これケースもカワイイね♪
わぉ~欲しいゎん♪

応援(σ`・∀・)σ凸

男子もファンデって聞いて
うちの旦那や弟がお化粧してるところを想像しちゃったよ(汗

これ、昨日ロフトでみましたー!
メンズ用もあるんだー!!ちょっとびっくり笑

こんばんは~~^^
え~~~~~何これすんごい~~~~~(*゚Q゚*)
すいません、これ私の今の心の声です(^ー^;)
こんなパウダーファンデがあるのですか!!
すんご~~~い!!
私即買いする~~~~!!
(お金があれば)
で、いくらなんでしょ??
さっそくぶっ飛びます^^

バラ雑貨私もすんごい欲しくてまとめ買いしたい衝動にかられてます(^ー^;)

やっぱりそれなりのお値段してますね~。
メンズ用も!?
そういえば昔男友達がファンデぬってるって言ってたけど、若干ひいた・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは 
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
