08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2009 クリスマスコフレ&限定品♪


昨日発売された美容雑誌には今年のクリスマスコフレ&限定品が載ってましたねjumee☆holly1

        


クリスマスコフレは見てるだけで楽しいよね♪

みなさんはもうチェックしましたか?
私は、欲しいものばかりでまだ迷ってますアップロードファイル
でも今日から予約開始のところもあるから、あまり迷ってばかりいられない手書き風シリーズ汗1

こちら候補を5つに絞ってみたこちら

JILLSTUART ビューティ
 スウィートネス コレクション 
 税込7,875円
 2009年11月6日発売
 10月24日予約開始

PAUL & JOE
 ハイライティングパウダー&パールパウダーセット
 税込7,140円
 2009年12月4日発売
 11月20日予約開始

IPSA
 クリスマスボディキット 2009
 税込5,250円
 2009年11月6日発売
 10月23日予約開始

ランコム
 ノエル ジェネフィック キット
 税込10,500円
 2009年11月27日発売

エスティ ローダー
 グッド アズ ゴールド 2009
 税込6,825円
 2009年12月1日発売


本当はもっとあるよアップロードファイル
でも買えないよ~
この5つも危うい。。。がーん
もっとしっかりチェックすれば候補が変わったりするかも。。。

とりあえずジルは決定!なので急いで予約しなきゃ!!
出遅れたがっくり
すでに都内のジルショップでは予約完売アップロードファイル
さすがジルですね!
あとは当日発売のみ。
発売当日は予約分より多めに用意されてるので何とか手に入るかも・!?
仕方ないので当日並びます。。。トホホ・・・泣く

スポンサーサイト

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

クリスマスコフレ可愛いよね♪
私も欲しいな~( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

うんうん~クリスマスコフレはたしかに物欲そそるよね。
5つ買ったらけっこうな出費だね!
わたしも吟味しなきゃ・

こんにちは!
へ~完売!??すごいよね~
欲しくなるわ~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええええ!
ジル、予約で完売?
あらららら。
ジェニフィックとグットアズかな、やっぱり。

うんうん。
コフレって見るだけで楽しいよね。
本当に「見るだけ」になっちゃったコスメもあるから、今年は中身も重視だなああ・・・

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

え、これ全部買うの?
太っ腹だぁ~
わたしは横目で見てるだけ(^^;)トホホ
レポ楽しみにしているね♪

おはよう^^

週末は駆け足でごめんねぇ
またゆっくり来るね♪

(*σ´д)σ凸

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

そうだねー!
もうそんあ季節だよね(*..)ポッ

見てるだけで楽しいけど
やっぱり手元にほしい・・
あ~~!どうしよう(* ´ 艸`) 

U・ェ・Uσ

こんにちは。

予約間に合わなくて
残念でしたね(´・ωq。)
当日は、きっとGETできるはず♪

こんにちは~^^
ジル完売!?
早いですねー!
私は何を買おう。。。^^

ジル完売かー。
実は私も気になってたのよね。
当日にかけるか 違うものにするか
迷うところだわぁ~。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
