10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


炭酸ジェルパック『10daysシンデレラパック』


美人貯金から8月に新しく発売されたドクターズコスメ『炭酸パック10daysシンデレラパック』ブログリポートに参加させて頂きました



『10daysシンデレラパック』は、ただの炭酸パックとはちと違うのよ!
皮膚科医が治療用に開発した高濃度炭酸ジェルに、美容成分を配合して開発されたドクターズコスメ。
国際特許を取得したパックなの

配合されている美容成分とは、従来のヒアルロン酸より2倍の保湿効果があるスパーヒアルロン酸と、高い抗酸化作用を持つアスタキサンチン。
(私のスキスキ成分、アスタキサンチン配合!!)


使用方法は、カップにジェルベースをいれ、その中に顆粒を入れてスパチュラで軽く(顆粒潰れない程度)混ぜます絵文字名を入力してください

  
アスタキサンチンが入っているので、ジェルはオレンジ色


肌にのせて20~30分パック。
パックの上からラップをした方がより効果が得られそうだったので、ラップで顔を覆ってみた。
パックしている最中は、痛みとかはまったくなくなかったよ。

時間がきたら、スパチュラでジェルを取り除き、顔に残ったジェルを濡れタオルでふき取るor洗い流して完了。

パックした後の肌は、お~透明感が出てる!
くすみが取れ確実にワントーン明るくなったように感じましたハート
毛穴も少し小さくなってるし、10日間使い続けたら肌の状態は最高かも

炭酸パックの人気の秘密は、1回でもしっかり効果が得られること。
肌の血流が良くなり、新陳代謝が良くなる。
新陳代謝が良くなると、肌のターンオーバーもスムーズになり、美肌になるもんね手書き風シリーズ矢印上

私は冷え性で新陳代謝が悪い方なので、全身にパックしたいくらいですww





美人貯金はみんなの「もっとキレイに♪」を応援してくれる嬉しいサイトだよ♪
↓ 無料登録はこちらから ↓


モバイル版:http://bijinchokin.jp

スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

おひさし~♪
これとってもよさそうだね!!
あたしもさっそくチェキ☆ってくる。

美人貯金は知ってたんだけど、未登録なのよね。
この際申し込もうかしら~。
まだ応募まにあうかなー?wwww


応援☆ぽちり~

こんばんは!
へ~使ってみたいな~!!
お出かけ楽しかったかな~?★

高濃度炭酸ジェルのパックよさそう~。
こういうパックって混ぜる工程も楽しかったりする♪
またジェルパックしたくなってきたわ~。

(*´・ω-)b ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

なんだか、混ぜるの、とっても楽しそう( *´艸`)クスクス
国際特許を取得したパックってすごいね!

1回で効果が感じられるって良いですね♪
私も使ってみたい!!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

このパック
私も使ったけど とっても良かった♪
肌が生き返るって感じよね(* ´ 艸`) 
また使いたいなぁ♪

U・ェ・U

こんにちは~!

風邪の心配ありがとう><
今回長引いちゃってる(=艸=。)

(*σ´д)σ凸

この記事読んで早速応募しましたよ~。
とてもキレイになれそうな予感の炭酸パック。
成分にも注目だよね。

Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
