07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


7日間集中 SK-Ⅱ スキンシグネチャー実感キット


10,000人で体感、SK-Ⅱ「肌力」キャンペーンに参加させていただきました

送料1000円で届いたのがこちらの商品絵文字名を入力してください


【セット内容】
SK-Ⅱスキンシグネチャー(15g)
SK-Ⅱスキンシグネチャー3Dリディファイニングマスク(1袋)現品
SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス(30ml)
MFクオリティーコットン(N)10枚
体験記

こんなに入って1000円はかなりお得だよね

まずはこの2つから使ってみました。


SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス(30ml)
SK-Ⅱスキンシグネチャー(15g)

【フェイシャルトリートメントエッセンス】
桃井姉さんや小雪さんのCMで有名なピテラの化粧水
まず驚いたのは匂いかお
すっぱいっていうかなんていうか、かなり独特な匂いです。
これはピテラ独特の匂いらしいけど、私はかなり苦手な匂いでした手書き風シリーズ矢印下
化粧水自体はさっぱりとした使用感です。
肌なじみもすごく良く、スーと肌に入っていきます。
乾燥肌には若干物足りなさを感じるかも。

【スキンシグネチャー】
これ見た目がケースに入っているのでクリームかと思いきや、乳液なんです。
一般的な乳液よりは少しこっくりしてて、かなり柔らかめのクリームって感じだったかな。
化粧水のような匂いはなく、べたつき感もなく使用感は良かったです。

でもこの2つを使うようになってから、なぜか乾燥するんだよね・・・アップロードファイル
使用量を多めにしても、乾燥は改善されなかった。
肌表面は潤ってるように見えるんだけど、実際は肌の奥まで潤ってないみたい。
洗顔後の肌を見るとカサカサ状態ぱんだ
洗顔料は変えてないので、どうやら私の肌には合わないようです涙

初めてのSK-Ⅱは残念な結果に・・・
現品買ってこの結果だったらかなりショックだけど、今回は送料1000円だけで済んでよかったと思うことにします。

ちなみにスキンシグネチャー3Dリディファイニングマスクはまだ使ってないですw


⇒SK-Ⅱ公式HP

スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ)
genre : ヘルス・ダイエット

私も使いました~♪
マスクいいですよ!
フィット感がすごいです。

置手紙メンテ中みたいですね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちはー*´ω`)ノ゛
わーわかるわかる!
ららぽんも以前SK-Ⅱ
使ったら同じような結果に・・
しかもららぽんの場合赤く腫れた(涙)
ファンデは良かっただけに
残念だったわー^^;
ホント千円でよかったよ!
ららぽんはトライアルみたいなので
5~6千円・・
残りは母に進呈したけどw

(*´д`*)σ★

こんばんは!
そうか~乾燥したんだー(´`;)
私もこれ使わないとーと思いつつ使ってなかったわ~
使ってみるね★

私は合うんですよね~
でも、高くて買えない(;´▽`A``
1000円でお試しできるってお得!

(≧ω≦*)σ凸

こんばんは。

これ当選したんですね。
私も応募したけど届かない~
外れたのかなぁ(^^;

でも乾燥しちゃうんですね~


┃電柱┃_・)ジー
今日は本当疲れてヘトヘト
ダッシュさせてね
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

だっきゃです∥三(((o ・`∀・´)ノ

SK-Ⅱ だっきゃは昔使ってめっちゃ良かった記憶が・・
最近つかってないなぁ~
1,000円ってスゴィ~~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

応援(σ`・∀・)σ凸

こんばんはー♪

今日は何だか疲れたので
駆け足でごめんねー!

(*σ´д)σ凸

こんばんわぁ!
置手紙メンテなので・・・
こちらで♪
いつも無言でごめんねぇ!!

こんばんは~。
おぉ、これうちには届いてない(ノω・、) ウゥ・・・
はずれちゃったぁ~。

あら?でも、合わなかったんですかぁ
それは、残念な結果でしたね。
でも、現品じゃなくて本当に良かったですね(^▽^;)

これ届いたの?
・・・ってことは、私はハズれかああ・・・・
ああ、残念。
でも、合わなかったんだ・・・
それも残念だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おきてがみまだ終わらないね~(=艸=。)
早くメンテしちゃってほしいね。

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SKⅡは使ったことない~。
あたしも応募してたのに外れたわ~。
(忘れてたけど(笑))
ちょうど乾燥する次期だしね、現品めちゃ高いから
お試しして正解だよね。
1,000円では試せないものね。

(*´・ω-)b ★

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

すごく気になるなぁ!
色々試してみたくなっちゃう(*..)ポッ
お財布と相談しながら
いつか私も試してみようっとヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ

こんにちは~^^
SK-Ⅱ って、時々同じような感想目にしますね~・・
けっこう肌を選ぶのかも(^ー^;)
う~む。。。
小雪さんのお肌にはなりたいけど、軽く手が出るお値段ではないよね。。。

SKⅡ、すっごく気になっていたんだけど
乾燥するのかぁ。。。
購入前にうたそさんの感想を読めて良かったです。

そうそう、事後報告で申し訳ないのですが
ブログにリンクさせていただきました☆
これからも宜しくね。

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日もいい天気だったね
連休楽しんでねぇ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか嬉しい☆
ちゃんと思ったこと書いていて。
私もピテラの香り…ダメです。
マスクは大丈夫なんだけど、トリートメントエッセンスはダメなの。
ホワイトニングは好きです。

うたそさんのお肌には合わなかったようで残念だけど
SK-Ⅱのマスクって高いみたいだから
肌に合ってたら1000円で試せるのはいいかも~
肌トラブル起きやすい季節だから
お互い気をつけましょうね(*´д`*)σ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
