08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


じんわり届く、女性の味方「骨盤浴」


今週はずっと雨で寒い日が続きましたね
かと思えば、今日は朝からめっちゃ晴れてる
といっても台風の影響でめっちゃ強風。怖くて外には出られません・・・

雨のせいで気温が下がり、体が冷えて冷えて仕方ない週でしたかお
でも、優月美人よもぎ温座パットを使用したら、体がぽかぽかびっくり


優月美人よもぎ温座パット


一番実感したのは、お腹と腰。温かくてすごく気持ちいいのハート
体が冷えるとすぐお腹が痛くなっちゃうんだけど、お腹はもちろんずっと体が温かいの。
(私、冬は腹巻してますからww)
一番の悩みは手足の冷えだったんだけど、これもほとんど感じないくらいだったにこ

よもぎ温座パットは整理用ナプキンみたいに下着につけるだけ。
よもぎの蒸気を粘膜から吸収し、体の芯からあたためてくれます。
衛生的な使い捨てタイプ。

これ若干匂いがあるかも。
あまり気にならないけど、匂いに敏感な人は気になるかも。(匂いに敏感な女ですw)
熱すぎずいい感じに温めてくれるので、低温やけどの心配はなかったけど、まれに圧をかけすぎると高温になる場合もあるので注意が必要みたい。
普通に生活しているぶんには、問題なく心地よく使えたので、冷えに悩んでる方にはお勧め


⇒優月美人よもぎ温座パット詳しくはこちらでチェック!

スポンサーサイト

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは。

よもぎ温座パット良さそう~
私も冷え性なので、
冬は大変なんです(★uзu;

すでに足冷たい…
体ポカポカしたいです(●´∀`●)



こんにちは~。
ほぉ、生理用ナプキンみたいにつけるのですかぁ
確かに、温まりそうな感じ~~。

夏は、手足にめちゃくちゃ熱がこもるくせに
ちょっと寒いと、手足はすぐ冷たくなっちゃうし。
これから寒くて辛い季節、こういうのがあったら
快適に暮らせそうでいいなぁ

やっぱしこれ使ってみたーーい!
夏でも冬でも腹巻してる女です・・
最近冬はレッグウォーマーも追加してます。
そろそろ寒くなってきたよね・・
冬は苦手だわぁ・・

あ、DHC美味しかったよー^^

(*´д`*)σ★

こんばんは!
ほんと風が強かったよね!
でも何もなくすぎていってくれて良かったね~★

へえ・・・これきになるぅぅぅ!!
もうすっかりストーブ欠かせない地域なので・・・。
いいかも?!

私も冬は腹巻と分厚い靴下必須です!
これで冷え性治るかな~

(≧ω≦*)σ凸

骨盤浴!
たまりまへんわ~!
したい!
もyアホほど冷え性なの・・・

だから私も腹巻は・・・(爆)

凸ヘ(・´`U

こんばんは~~^^
これおもしろいですね~。
下着につけるのですね~^^
冬は冷えが気になるので、一度使ってみたいかも。。

フツール、使用感は良かったですよ~^^

ニオイかあ。
若干なら平気かなあ?
体をあたためるって、大事なことらしいね。
若い時は平気だったけど、最近は冷えがツライ

ども~♪いつもサンクスです(^ー^)ノ

明け方、風が怖かった…
奈良は、割と安全でございました。

コレ、色んなブロガーさんがオススメしてるね♪
かなり気になっております(笑)

凸☆っとね!

こんばんゎ♪

∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
だっきゃです!

わぁ コレイィ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
寒いのゎホント苦手ぇ・・

応援(σ`・∀・)σ凸

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

すごいね、この商品。
こんな風な温め方、効きそう~
これからいいよね♪

こんにちは~^^
台風すごかったですね~・・
それに今日は寒いし。。
着る服ないので、お買い物へ行ってきます~
イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

今日友人にこれ一ついただきました。
みなさんオススメでとっても気になっていたので使うの楽しみ☆
ハマっちゃいそうだな。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
