10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


顔ダニを洗い流す 『フェイスDソープ』


急に顔が痒くなったりしませんか?
それ、もしかしたら『顔ダニ』が原因かもしれないって知ってた?

成人の98%以上の人が、顔に「顔ダニ」を飼っているんだってびっくり
夜な夜な私達の顔を徘徊して、卵を産んだり、排泄したり・・・ガーン
顔の表面にある汚れを体につけたまま、毛穴の奥へ・・・かお
想像しただけで気持ち悪い、体中が痒くなってくる手書き風シリーズ矢印下

でも、毛穴の奥まで浸透する【フェイスDソープ】で30秒泡パックすれば、顔ダニとおさらばできいるんです


フェイスドクターRXファンブロガーサイトに参加中


フェイスDソープは即効性があって、痒みやニキビに効果があると、口コミでも大人気だよねハート
一度使ってみたかったんだけど、なかなかチャンスがなくて今回やっと使うことができた。

即効性の秘密は天然成分の「サジー」にあるんだとか。

※サジーは「生命の実」と呼ばれるほど栄養価が高く、ビタミン・フラボノイド・アミノ酸等の有効成分200種類も含有!!

フェイスDソープは100%天然成分だから、子供から大人まで安心して使えますキラキラY

これ普通に洗顔すればいいのかと思いきや、そうじゃない。
石鹸を泡立てて泡を顔にのせるだけのシンプル洗顔。
泡が毛穴の中まで届いて顔ダニを退治してくれます。
泡をのせてる時間は30秒と短いの。
こんな短い時間でもちゃんと顔ダニを撃退してくれるんだから頼もしいよねファイト

私、たまに顔が痒くなったりするの。
これって顔ダニの仕業かな?
そう思うと本当に怖い・・・かお

フェイスDソープを使用する前に、あごがムズムズしてきたの。
ニキビができる前にちょっとムズムズ痒くなったりしない?
あからさまにニキビができる前兆。

でもフェイスDソープで毎日洗顔してたら、あごの痒みが引いていったのにこ
もちろんニキビも出現してないよ手書き風シリーズ矢印上

噂どおりすごい即効性があると思った。
年間3400万個の販売実績もうなづけます

フェイスDソープはお守りみたいな感じで持っていたいなって思っちゃったハート
またいつ顔が痒くなったり、ニキビができるかわからないからね汗



フェイスドクター株式会社 初めてご購入の方


スポンサーサイト

theme : お役立ち情報
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは~^^
これ私も超お気に入りです^^
ニキビすぐに治りますよね~。
洗面台にはいつも置いてあります^^

こんにちわ♪
へぇー!ほしくなっちゃった♪
リストに追加です笑

顔にダニがいる光景を想像するだけで・・・
かゆーくなっちゃう><
これ、サジーが入ってるんだね。
ドリンクではよく聞くけど
石鹸にも入れちゃうとは。
万能なんだね~(*´ェ`*)
またこれの応募ないかなぁ。
私も一度使ってみたい♪

(*´д`*)σ★

㌧㌧(*´・∀・)っ☆|おじゃまします☆

だっきゃです∥三(((o ・`∀・´)ノ

顔ダニなんて想像するだけで、かゆくなるねd(´д`o)
退治しなきゃ~~~Σヾ(≧□≦*)ノ

応援(σ`・∀・)σ凸

私もお気に入りです(≧▽≦)
毛穴にも効きますよね!
まとめ買いしちゃおうかな♪

(≧ω≦*)σ凸

こんばんは~^^
今日はあのチキンタツタ?食べました~~~^^
大好きだったんですけど、ちょっとあれ??という味に思えました(^ー^;)

げ!
夜中にかゆくなるのも実は・・・
まあね、色々居て当然ですが・・・

こんばんは~。
これ、ずっと気になってたので前回応募して
当選メールいただきましたぁ。
でも、まだ届いてない。。。。

顔ダニがいると、毛穴が開いたりするとか
書いてあってびっくり!
でも逆に顔ダニだったら、これ使ったら毛穴の開きも
治ってくるってことですよね。
なので、顔ダニだったらいいのにぃ~って思ってマス(ノω`)プププ

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

前にTV番組で顔ダニの大写しを見ていらい、
これ、きになってるんだ~
めちゃくちゃ気持ち悪かった(><)

顔ダニって聞くと怖いよね
私も想像しただけで痒くなってくる(´Д`).∴カハッ

もう10月だね!
今月もよろしくねー♪

(*σ´д)σ凸

おはようございます。

これすごく気になっていました!
顔ダニが原因で肌トラブル起こしている人には
すごく効果的なんでしょうねぇ(´ω`★)

賛否両論だったりするので
ドキドキする…

うたそさんも
カードケース貰ったんですね♪

これ私も使ってみたいものの1つ
いいな~
本当使ってみたい
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ダニって・・・
なんかイヤだなぁ・・でもきっといるんだよね。
ちょっと興味あるなぁ♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
