06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コレステロールを下げ中性脂肪を減らすにはDHA・EPA


生活習慣病を防ぐにはDHAEPAがおすすめ!
なぜならDHAEPAには血液をサラサラにし、コレステロールを下げ、中性脂肪を減らす作用があるから
DHAEPAは主に記憶学習能力をつかさどる脳の「海馬」に多く含まれています。

コレステロール中性脂肪も体に必要なもの。
でも過剰に体内に蓄積しちゃうと人体に悪影響を及ぼしますガーン
病気はもちろんのこと肥満の原因にアップロードファイル

でも海食健美なら予防できちゃうんですびっくり




海食健美の成分
海苔微粉末(12種類のビタミン、豊富なミネラル)
DHAEPA(コレステロールを下げ中性脂肪を減らす)
マリンコラーゲン(人体の全タンパク質中約30%を占める重要な成分)
ヒアルロン酸(保水力が高く、1gで水6リットルを蓄える力がある)
スクワレン(深海鮫の肝臓から抽出したエキスで、大変高価な美容・健康成分)
茶カテキン(ポリフェノールたっぷり)
アスタキサンチン(活性酸素を抑制し、ビタミンEの1000倍の抗酸化力を持つ)


少し前に足の指を骨折していたので、ほぼ家に引きこもり&体をあまり動かせない状態が続きました。
運動もろくにできないし、正直太ったと思っていました><
せっかくダイエットしてたのに絶対に元の体重に戻ってるだろう・・・手書き風シリーズ矢印下
だから約1ヵ月半体重計に乗らなかった。
だって乗ったら絶対にショックうけるもん・・・
でもギブスも包帯も取れて、思い切って体重計に乗ってみた。
そしたらなんと体重が増えてなかったびっくりアップロードファイル
ダイエットしてたときとほぼ同じ体重手書き風シリーズ矢印上
めっちゃ嬉しいんですけど~

骨折してる間は、早く骨がくっついてほしくて、小魚や牛乳を飲んでカルシウムを摂ってた笑
もちろんこのサプリも飲んでました
その他は普段通り、というかむしろ普段よりちょっと多く食べていたような・・・
それでも太ってないことに驚きハート
ちゃんと効果が出てるんだな~って思ったハート

海食健美は発売1年で30万食突破・!
人気があるのもわかる気がしますハート
スポンサーサイト

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

肌だけじゃなく、体の中もキレイにしなきゃね!
たぶん私の血はドロドロだと思う(T▽T;)

(≧ω≦*)σ凸

初めてみたかも!

そういや、私海苔はよく食べてる気がします。
これも飲めばよりいいかも!

骨、うまくくっついてよかったね^^

凸ヘ(・´`U

このサプリいいよね!
体重増えてなくてよかったねぇ( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

ほんと、ウサちゃんにはびっくりした~
この前まで、階段を昇れなったのに・・・
えすっごく成長しましたよね!?

こんばんわ( ´ー`)ノ ~~
運動せずして太らずなんて、すごいね。
くっちゃねしてたらあたしはすぐお肉がついちゃうもんで、
美容にも健康にも一石二鳥なサプリだね☆

(*´・ω-)b ★

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

わたしも体重減らしたい…
せめてあと2キロ。
気になります( ..)φメモメモ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

効果が実感できたときって
やっぱり嬉しいよね♪

私もすごく
試してみたくなっちゃった+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
凄いじゃん
私も最近飲んでるんだ
期待しちゃうわ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
