09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


つらい冷え性や生理通には骨盤浴!


昔から冷えは万病の元と言い、体が冷えると代謝が低下して、むくみ・疲れやすい・だるい・太りやすいなどの体質になってしまいますかお
ほとんど運動をしない・汗をかかない・疲れやすい・生理通がひどい。
そんな人は1年中冷え対策が必要なんだって絵文字名を入力してください

冷え性の自覚がある女性は2人に1人。
自覚がない人も入れると7~8割の女性が冷えや冷えによる問題を抱えているんだとか。

私は自他共に認める冷え性女です汗
上記の内容ほとんどが当てはまっています・・・手書き風シリーズ矢印下


絵文字名を入力してくださいこれ各メディアでも話題になってて一度試してみたかったのねんハート


優月美人よもぎ温座パット


よもぎ温座パットは整理用ナプキンみたいに下着につけるだけ。
よもぎの蒸気を粘膜から吸収し、体の芯からあたためてくれます。
衛生的な使い捨てタイプ。
(生理中は使えません)

韓国エステで有名な『よもぎ蒸し』ってあるでしょ。
マントをかぶって穴の空いたイスに座り、イスの下でよもぎを煎じ蒸気で下半身を蒸すやつ。
温熱効果でじんわり汗をかいて、老廃物を出し、よもぎの蒸気で体を温める。
よもぎ温座パットは、よもぎ蒸しをお手軽にした感じだと思うの電球

よもぎ蒸しは前から興味があってやってみたかったのびっくり
韓国行ったら絶対にやりりますファイト
でも今のところ行く予定がないんだけどね・・・笑

ただいま生理真っ最中のため、まだお試しできてないんだけど、生理が終わったらさっそく使ってみます。
使用した感想はまたアップしま~すウインク


⇒優月美人よもぎ温座パット詳しくはこちらでチェック!

スポンサーサイト

theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

私も冷え性なんですよね~
これ気になってたからレポ楽しみです!

(≧ω≦*)σ凸

おお!気になります!
結果、楽しみにしてるね^^

生活費は何故かおのおのが払ってるかも(爆)

凸ヘ(・´`U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

え?どうやって使うの?と不思議になって
サイト訪問してチェックしてきました。
すごいね、こんなのあるんだ~!!
ききそう!
レポ待ってます♪

こんなのあるんだ~!!
あたしは冷え症はないな~。
自覚してないだけ?だったりして(笑)
ナプキンみたいな感じか~、着け心地はどんななんだろう~。生理痛は腰が痛くなるのがつらいの。

(*´・ω-)b ★

おはようございます。

「よもぎ蒸し」興味あったんですよ~
よもぎ温座パットは手軽そうだし
試してみたなぁ(●´u艸u)

感想楽しみにしてます。

椎茸嫌いなんですね。
苦手な人は何気に多いような…
ちなみに私は好きですが♪

これ最近よく目にするよね
気になっております
そうそう、明日は家族で遠出
朝早くから夜遅くまでかかると思うので明日はこれない可能性が…
そのときはごめんなさい
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私も冷え性だから
これからの季節が・・・

これレポ楽しみにしてるねヾ(≧∇≦)〃
興味でいっぱいなの♪

U・ェ・Uσ

別のメーカーのだけど、わたしもよもぎ蒸しパット愛用してます。
温まるといいんですよね~・・・

今日も暑いです・・・・
楽しい週末をお過ごしくださいネ

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
