09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


シルバーウィーク終わっちゃった・・・


秋の大型連休が終わっちゃいましたね・・・
皆さんはどこか出かけましたか?
今回の連休はかなりのんびり過ごしました。

私は21日~、敬老の日と母の誕生日(10/1)を兼ねて実家に里帰りしました

前の日に山梨に行ってきたので、お土産は信玄餅アップロードファイル



これ美味しいよね~ハート
きな粉と黒蜜がお餅に絡んでめっちゃ美味しい

それにしても高速道路がめちゃくちゃ混んでたかお
いつもなら2時間あれば着くのに、今回は4時間かかったダッシュ

今回はね、敬老の日と母の誕生日を兼ねての里帰りなんだけど、母が10/1で3回目の成人式をむかえるの。
いわゆる還暦ってやつですね
私を含め子供達で何か記念になるプレゼントをしようということになり、家族みんなで使えるマッサージチェアーをプレゼントしましたプレゼント



どれにしようか色々物色してたんだけど、マッサージチェアーってめっちゃ高いのねアップロードファイル
最新型はとてもじゃないけどムリってことで、数年前に発売されたやつにしたの。
照れながらも喜んでくれたので良かった電球


でも・・・来月のカードの引き落としが怖いわ~ww

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

おおお!
優しいね~
マッサージチェアだなんて!高いよね!??
うちは3000円のお菓子おくったわ~(´▽`*)アハハ ★

ほんとあっという間に連休終わったって感じです
*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
どこ行っても込んでたね~。
一番いらいらしたのは、回転すしにふらっと行ったら、
すんごいの人が。結局一時間も待った~~。
おなかぺこぺこ。子供は好きだもの、回るすし(笑)

マッサージチェアーって結構お高いわよね。
でも還暦のお母様もこれに座ってゆっくりと疲れを
癒してほしいよね。素敵な家族*(〃∇〃人)*:・

(*´・ω-)b ★

マッサージチェアーって高いよね(;´▽`A``
でも、喜んでもらえてよかったですね♪

(≧ω≦*)σ凸

やさすぃ~~~~~~~~~~(感涙)
うちは何もなかったなぁ・・・
相方が仕事なので、実家に帰る訳にもいかず。

おとなしく働いてたらSW終わりましたorz

凸ヘ(・´`U

マサージチェアって高いよね~
最新式じゃなくても高いもの。
それをプレゼントなんて、孝行娘だわ!

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

連休終わっちゃったね~
マッサージチェア!!おや孝行だわ。
いいなぁ、わたしも欲しいの・・・
今宣伝しているナショナル?のおしゃれなやつ。

こんばんは~。
なんか、いろいろ払いが多くて貧乏だったので
シルバーウイークはひっそり暮らしてました(笑)

お母様、還暦ですかぁ
うちの母も去年還暦だったんですよねー。
あ、でもなんにもしてないわ
一緒に暮らしてると、どうも親孝行忘れちゃう(^▽^;)

マッサージチェアいいですねー。
さぞかし喜ばれたでしょ~~
うたそさん、親孝行だわぁぁ~~

こんばんは~。
ね。。。
終わっちゃいましたね、シルバーウィーク。
それにしても贈り物が、
マッサージチェアとは、奮発しましたね~~。
喜んでいただけて、何よりですv

(●´∀`●)∩☆

こんにちは。

信玄餅食べた事ないです~
美味しそう(*・∀・`*)ププ

マッサージチェアとは豪華ですね!
私はバウムクーヘン(一応高いやつ)
をプレゼントしました(汗)

数年前は、痛くて寝れないほどでしたよ…
ほんと悪夢でした´Å`)゚o。ゥェーン



(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は母が来たのでちょっとダッシュさせてもらいます
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

マッサージチェアだ~
いいな~
でも我が家置く場所ない( ´,_ゝ`)プッ

それは喜ぶねー!
親孝行して偉いなぁ♪
私も来年の1月に親孝行予定( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来月のカードのお金が怖いってわかるー!
高い買い物した時は怖くなるよね・・

(*σ´д)σ凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
