10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


我が家の消臭剤たち


最近買って重宝してるのがこれ絵文字名を入力してください


リセッシュ除菌EX(携帯用)

CMで見て速攻買っちゃった音符
これすごく便利照れ笑い
バックに入れて持ち運べる大きさなのが嬉しいハート
今までは小さなスプレーボトルに詰め替えたりして、面倒だったんだよね汗

外食したりするとどうしても服に匂いがついちゃう手書き風シリーズ矢印下
そのまま電車に乗ったりすると、自分も含め意外と匂ってることがある。
汗の臭いも困りものアップロードファイル
電車とか乗ってて近くの人が汗臭いと、思わずシュッってしたくなるww


家では定番のこれ絵文字名を入力してください


リセッシュ除菌EX

しょっちゅうシュッシュッしてる笑
カーテン、カーペット、マット、クッション、枕、すりっぱ、ぬいぐるみ・・・・
特に洗えない物は念入りに!!


そしてペット用はこれ絵文字名を入力してください


トップブリーダーの消臭剤

我が家のアイドル、うーたんのお掃除用に使ってます。
匂いが消えるし、なによりうーたんが触ったり舐めたりしても害がないことびっくり
一日の終わりはケージ内をこれでキレイにお掃除してあげます

ちょっとやりすぎかも?って感じもありますが、常にクリーンな物に囲まれていたいので、妥協はできませんアップロードファイル

スポンサーサイト

theme : お気に入り!
genre : 趣味・実用

うさちゃん用!
我が家も使ってますよ~
色は違うけど、同じシリーズかな?
けっこうにおいますから^^;
でも、かわいいから許しちゃう♪
どうせなら、ダンナに思いっきりかけたい。。。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

あ~!
私もペット用にこれつかってるの♪
必需品よね+。(o・ω-人)・.。*

携帯用 もってると
重宝しそうだね♪(*..)φ))かきかき

U・ェ・Uσ

携帯用もあるんだね~。
パッケージもかわいいから、バックに入れときたい
感じ。早速買ってみよう!!e-282
焼き肉とか、カラオケとかの帰りは、
自分は気にならなくても。服にいろんな
匂いが染みついてるのが嫌だよね~。

(*´・ω-)b ★

携帯用っていいですね~
自分より他の人に使いたくなりそう(≧艸≦)

(*≧▽≦)σ凸

こんばんは~^^
トップブリーダーの消臭剤、メモッておかなくちゃφ...(・ω・☆カキカキ
うちも毎日掃除しているけど、消臭剤気になっていたんですよねぇ。。
できるだけ安全なものを選んでいても。

人の匂いも気になりますね~(^ー^;)

リセッシュはあるけど、トップブリーダーは
初めてみた~!

うちも早速つかってみないとだわ♪

凸ヘ(・´`U

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

携帯用の消臭剤、いいかも♪
最近の消臭剤は効くよね。
盛んに宣伝している、じゅうたん用の除菌消臭剤も
めちゃくちゃ気になってます(^^)

おはようございます。

何気に
リセッシュ使った事ないんですよね~
使ってみたくなってきました。
魚焼く時とか良さそう(。´ー`。)

DHCはお手頃価格なのが魅力ですよね。
飴の味した…

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

うちはファブリーズだけどリセッシュのがいい??
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

消臭スプレーや香りがあるもの
すごく好き♪
家でシューシューしてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´д)σ凸

おはよ~
へー携帯用なんてあるんだね!
これいいね~★

リセッシュ可愛い!!!(*´艸`*)
実は私も除菌大好き女(笑)
ファブリーズのストックは常に5本以上・・
種類が増えるたびに買ってるよ(笑)
いまのお気に入りは黄色のパッケージの
花粉除去用と緑のパケの緑茶成分配合~
(あ、聞いてないって??(笑))

(*´д`*)σ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよー♪

今日は朝からかなり冷え込んだけど
陽が出てきたら
暑くなってきた!!

(*σ´д)σ凸
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【画像】AKB 倉持明日香 のブルセラ写真が流出【あり】

【画像】AKB 倉持明日香 のブルセラ写真が流出【あり】 写真週刊誌「FLASH」がAKB48人気メンバー衝撃写真を報じた! その内容とは、10月よりチ...

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
