08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


潤い燦々ゼリーでデザートエステ


潤い燦々ゼリーを頂きました
これ食べたことある人ならわかると思うけど、1個が100gと結構大きい。
かなり食べ応えがありますびっくり


デザートエステ

味はブルーベリー、プルーン、アセロラの3種類です

デザートエステと謳うわけは・・・
低分子コラーゲン 1000mg
ヒアルロン酸 10mg
エラスチン 50mg
をカラダに良いバランスで配合しているから!


一番食べやすかったのはアセロラかな。
続いてブルーベリー、プルーンの順です。
1個約70kcalと低カロリーなので毎日安心して食べられます。
でも香料が結構入ってるなって感じた。
試しに旦那にも食べてもらったんだけど第一声目が「甘い!それに香料が結構入ってる気がする・・・」でした。
食にあまり関心のない旦那でも感じるんだ~と思っちゃいました。
旦那は私より甘党。
そんな甘党な旦那でさえ甘いってことは、私には相当甘かったな・・・
なので100gは結構な量なので正直ちょっとしんどかった。
もう少し甘さ控えめにしてくれた方が、サラッと食べれたように感じます。

全部食べ終わったけど、特に肌に変化は見られなかった。
でも昨日祖父の四十九日だったんだけど、久々に会った親戚に「キレイになったよね~」って言われましたハート
でも7月のお葬式でも会ったたし・・・
親戚曰く「7月は痩せてキレイになった。去年と比べて二重あごがなくなって顔がスッキリしてる。でも今はそれ+肌もキレイになったんじゃない」だって。
痩せたといっても体重は3㎏位しか変わらないんだけどね・・・
太ると顔からお肉が付くタイプですがーん

でも嬉しい~おんぷ
親戚は美容師なので美にはちょっとうるさくて、会うたび色々チェックされるの。
気が抜けなくて怖いわ・・・汗
キレイって言われてイヤな気をする人はいないよね。
自分ではわからなかったけど、潤い燦々ゼリーのおかげかな。
そうだとしたら嬉しいなウインク



デザートエステ
デザートエステファンブロガーサイトに参加中

スポンサーサイト

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

もうこんな時間。
1日が過ぎるのはあっという間だ~・・
楽しい週末にしようね!

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、めっちゃおいしそうなんだけど~!
100gも、私なら軽くいけちゃう♪
でも、少食の方にはキツイかな?
ま、確かに、毎日となると負担かも。。。

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

キレイって言われるのって嬉しいですよね
お互い頑張りましょう♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

たくさんいただいたんですね!
当選おめでとう♪

お風呂にはまだ入れないのね。
早く直るといいね。

こんばんは~

キレイって褒められると嬉しいですよね~

私、甘いの全然大丈夫だけど
ゼリーとかの香料キツイのは苦手かも・・・e-263

おはようございます。

久しぶりの親戚に
キレイになったと言われたんですね(*´艸`*)
ゼリーの効果なのかしら。
羨ましい♪

でも
あんまり甘いのは私も苦手かも…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよねぇ!
ほめられてうれしくない人はいないはず。
それがさらに向上心をかきたててくれますよね♪

今日からまた1週間始まるね♪
平日はやっぱり落ち着くわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日も頑張ろうね!

(*σ´д)σ凸

デザートエステっていいね♪
がっつり食べ応えのある
ゼリーって 私大好きなの(  ̄m ̄)
食いしん坊だからヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ

これ見たことある~(*´艸`*)
そんなに甘いんだ・・・・
でも甘党なら1個で充分満足できそうだね★
お肌も綺麗になるなら言う事なし!
親戚、美容師なの??
髪切ってもらえるじゃん♪
いいな~(って違う?w)

(*´д`*)σ★

Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
