07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オザキコスメ「AHAリファインソープ(フルーツ酸石鹸)」


口コミで大人気の基礎化粧品オザキコスメピーリング石鹸AHAリファインソープは「グリコール酸」「りんご酸」の2種類のフルーツ酸配合

ピーリングで改善できること、それは、ニキビ・毛穴・くすみですよね
私は特に毛穴が気になるので、毛穴がきれいになり小さくなってくれることを祈って使ってみましたよ絵文字名を入力してください


フルーツ酸(AHA)石鹸AHAリファインソープ

10gとお試しサイズですが、この石鹸硬くて、溶けにくいので思っていた以上に長く使えますナイス
90日間かけてじっくりと作られた、最高ランクの枠練り石鹸なんです。
最近洗顔といえば石鹸ばかり使っていますが、この”枠練り”って言葉にとても惹かれます。
職人さんがしっかり作ってるって感じがして好きですハート

まずは1回目は泡立てて普通に洗顔、2回目は泡立てたら泡を顔にのせて1~2分泡パック。
私はちょっぴりピリピリしましたが、洗い流してみるといつもよりお肌がスベスベしています手書き風シリーズ矢印上

週に2~3回行うことでムキタマゴのようなお肌になれるとか!!

でも私は肌があまり強い方ではないので、ピーリングは週に1~2回までと決めています。
やりすぎるとかさかさ、ひりひりで顔が赤くなってしまうので・・・顔文字1(背景黒用)

とりあえず週に2回2週間この石鹸を使ってみましたが、顔のザラつきがなくなりました
ムキタマゴまではいかないけど、確実に肌に変化がびっくり
毛穴もいい感じです手書き風シリーズ26ピース
口コミで人気があるだけのことはありますねハート

この石鹸は100g 1575円と低価格なのも嬉しいです



基礎化粧品ならオザキコスメファンブロガーサイトに参加中

スポンサーサイト

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

AHA系ってピリピリするものが
確かに多いよね~~
生理前だと肌がやたら反応したり><
これは肌に合ってたみたいで良かった★
私も角質と毛穴と心の汚れを
取りたいなぁ~w
あ、最後のはムリかっ(笑)∵ゞ(≧ε≦o)


(*´д`*)σ★

私、隠れオザキコスメマニアなの!
今ちょっと浮気してるけど、実はこれの
AHAも良いの~!

いかん。又買い物に火が(爆)

凸ヘ(・´`U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
これ、花毬も使わせていただいたのですが
ちょっと毎日の石鹸として使うにはキツメな感じでした。
毎日使えるといいんだけど・・・。

うたそさんも骨折しちゃったうえに、いろいろ大変そうですが
ゆっくりしっかり治してくださいねー。
旦那様もそれまで頑張ってくださいー。
あ、うーたんも頑張れ~~。

私も使ってみたいなぁ~
マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok

こんばんは~^^
これ人気ですよねぇ^^
やっぱりいいんだろうか^^
いつか私も使えたらいいなぁ。
わりとお値段もお手頃なんですよね~。

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

これ、わたし気に入っちゃって♪
もう、サンプルなくなったので、現品を買おうかと思ってます(^^)

おはよ~です!いつもサンクスです(^ー^)ノ

硬めの石鹸っていいよね☆彡
お風呂の蒸気で柔らかく溶けないものね♪

毛穴のお掃除した~い!!

凸☆っとね!

おはようございます。

ムキ卵のようなお肌に
なりたいです.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
私もピーリングしなきゃ…

ピーリングって気持ちいいよね!
肌がつるつるになるのが嬉しい( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

むき卵のような
肌なんて憧れるねヾ(≧∇≦)〃

私もつかってみたく
なってきた~!

U・ェ・Uσ

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

私もピーリングは週に2回って決めてるんだ
でもピーリングした後の肌ってツルツルできもちいいよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

AHA入りはすっきりするよね~
しかも、お値段が良心的とくれば、ぜひぜひ使ってみたい^^

この時期、ピーリング効果のある洗顔は気になるアイテムですねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この石鹸使ってみたかった~
意外に安いので買っちゃおうかな♪

(*≧▽≦)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪
夜更かししちゃってますe-257
この石鹸良いよね~。
とにかく硬い石鹸が大好き。
湿気でふやけるような柔らかいのは、
使ってないのになくなっちゃうので、損した気分(笑)
現品すっかり使ってしまったよ♪

(*´・ω-)b ★

週末は駆け足でごめんねぇ!
楽しい週末にしようね♪

(*σ´д)σ凸

こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%

登録者殺到中のブログランキングアップシステム

を担当しています永津と申します。


只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現します。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなります。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。


http://wsd.jp


「ブログランキングアップ」で検索


※ 登録者数に限りがございますのでご了承願います。

こんばんは

今日は午前中畑作業頑張ったのでクタクタ
夕方家族で昼寝してました(´▽`*)アハハ
たまにはこういうのもいいですね( ´艸`)ムププ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんはー♪

楽しい週末にしようねぇ!
またゆっくり来るね^^

(*σ´д)σ凸

こんにちは。

これ、良さそうですね~
わたしはときどき、皮膚科で買ったAHAの石鹸でピーリングするけど、ピーリングするお人皮むけた感じになりますよね~
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
