09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


可愛いプレゼント♪


前の記事ではあたたかいコメントありがとうございましたありがとう

昨日に行ってきました。
経過は順調だけど、ギブスは外れませんでした手書き風シリーズ矢印下
やっぱり親指って一番力が入る場所だから、ゆっくり治した方がいいみたいです。
後々困らないように今はしっかり治療に専念します。
なので今週末の祖父の四十九日は松葉杖確定ww
仕方ないですね・・・

でもね、先生がちょっとづつかかとに力を入れてリハビリしましょうって言ってくれた。
今までは痛くてかかとに力を入れられなかったからね。
少しずつ感覚を取り戻していかないと!


そして、そんな私に友人がこんなものをくれましたこちら




これ何だと思う?
実はこれお絵かきセットなの
開けてみるとこんな感じにいっぱい入ってます


マジック×12本 クレヨン×10本 クーピー×10本
絵の具×12色 筆×1本 鉛筆×1本 消しゴム×1個
定規×1本 鉛筆削り×1個

リラックマ好きな私のために、UFOキャッチャーで取って来てくれたみたいです
「家で暇だろうからこれで絵でも描いて遊んだら」だって(:.o゚з゚o:.)
私は入院した子供か?

でもこういうのって気持ちが嬉しいよねムフフ
心配してくれる人達のためにも早く治さないとね!


余談ですが、骨折してからうーたんうさぎ2の様子が変わりました。
すごく悪い子になってしまいました汗
トイレ以外でシッコをすることが多くなり、柵はガジガジ噛むし、遊び場から脱走するし・・・と、何かと手がかかる子に・・・汗
やっぱり遊んであげなくなったからかな?
骨折してからは遊びの時間は旦那としか触れ合ってないんです。
かまってもらえなくてわざとしてるとか?
このことも旦那のストレスの元です。
うーたんが言葉話せたらいいのになって思います。


最近美容ネタじゃなくてゴメンなさい顔文字1(背景黒用)

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー。リラックマのお絵描きセット可愛いね☆
実は私も2年ほど前 転んで鼻を骨折したコトがあるんだけど
勝手に転んで迷惑な奴だと言わんばかりに
旦那には放置されてたなー。
世の中には こんな風に気づかってプレゼントをしてくれる旦那様もいるのねー。
なんだか感動しちゃったよ。素敵すぎ☆

元気になったら うーたんと思いっきり遊んであげてね☆

わーなかなかナイスなチョイス!!
リラックマ可愛い~~(*´艸`*)
こういうのってホント気持ちが嬉しいよね♪
優しい友達だね~。
経過は少しずつだけど順調そうでホッとしました。
今が辛抱のときなのかなぁ?
色々ストレス溜まることもあるだろうけど
ゆっくり療養してね。

(*´д`*)σ★

いやぁ~ん可愛い(*′v`从)
使うのがもったいないですね♪

うーたんは、かまってもらいたい病かな?
友達の犬が同じようになった事があるから
そんな感じだと思います
遊べるようになれば良い子に戻るんじゃないかな?
早く良くなってくださいね♪

(*≧▽≦)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

骨折の完治は長引くよねぇ。
大変やけろ、我慢するしかないねd(´д`o)
お大事にしてちょ。

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

親指の骨折って、やっぱり大変なんだね。
焦らずゆっくり直してください。
うさちゃんもわんことおんなじなんだぁ。
かまってあげないと、すねちゃうの…

おはようございます。

リラックマのお絵かきセット
可愛い~♪
絵が好きな私は羨ましい(●´・艸・`)
良い友達ですね。

うーたん
きっと、かまってほしいんでしょうねぇ。

アスカの無料は太っ腹ですよね♪
すぐになくなりそう…

これ、かわいいね~
絵をかいたら、ぜひブログでもUPして♪

早く治るといいね~

そうだね><
うーたん、きっと寂しいんだろうね。
子供も気を引きたくてイタズラするしね
うちのワンコも同じ行動するよ!
足、早く治るといいね♪

(*σ´д)σ凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
