10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


徒然なるままに・・・


今日は美容とは関係ない完全なる日記なので興味のない方はスルーしちゃってください。


骨折して25日が経過しました。
今日は病院に行く日だったけど、朝から雨のため延期しました。

週末とうとう旦那が壊れちゃいました・・・手書き風シリーズ矢印下
原因はもちろん私の足のせい汗
普段の生活ができなくなって、色々と旦那に頼る毎日。
旦那は普段からあまり口数が多い方ではなく、めったなことでは怒ったりはしません。
そんな旦那は普段からあまり愚痴をこぼす事がないんです。(溜め込みやすい性格)
でも相当負担がかかってたらしく、ストレスが溜まってたようでちょっとした事でキレやすく言い合いをする日が増えていきました号泣

そして、土曜日、事件発生!!

朝起きると旦那の姿がどこにもありませんでしたアップロードファイル

家出か?

携帯にかけても出てくれません。
心配しつつ待つこと数時間。
「ただいま~」と旦那が帰ってきました。

私「何でだまっていなくなるの?心配するでしょ?どこ行ってたの?」
旦那「朝早く目が覚めちゃって、久々にテニスしてきた。○○(私の名前)は寝てたから起こすの悪いと思って・・・」
私「何で携帯でなかったの?」
旦那「近くで選挙の演説しててさ、動画撮ってたら電池切れた。」

どんなオチだよ(# ゚Д゚)
こっちの気も知らないで・・・

でもテニスしたおかげでストレスも解消できたみたいで、スッキリした顔になってました。
どうやらいつもの旦那に戻ったみたいですびっくり
とりあえず良かったのかなw

怪我して良い事って何もないね・・・
もうこんな思いをするのはこりごりです汗
1日も早く普通の生活に戻れますように。


最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。

スポンサーサイト

theme : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ( ´ー`)ノ^^
だんなさんも、いいストレス解消法があって、
よかったねe-271
日々感謝だね。

(*´・ω-)b ★

遅くなっちゃった><
明日から幼稚園です!
駆け足でごめんねぇ!

(*σ´д)σ凸

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

ほんと、早くもと通りになるといいね。
ご主人もテニスですっきり出来てよかったわ~
やっぱり介護は大変なんだ。。。

すっかりご無沙汰してましたー。

旦那さん、家出じゃなくてよかったね☆
って
骨折しちゃったんですか。o・゚(p´□`q)゚・o。
骨折すると痛みはもちろん、不便なんだよねぇ・・・
早く治りますように。

おはようございます。

突然いなかったら心配しますよね~
でも、テニスでストレス解消できたなら良かったです
(★´・з・)

スノーヴァは
いつだったか40%増量したらしいので
その時に変わったのかな?
以前のものを知りませんが…


そうかぁ><
ちょっとした事でもケンカに発展しちゃうと
辛いよね。
ケンカなんてしたくないのに、どうしてもなっちゃうよね

でもストレスも色々発散してこれて
旦那さんよかったね♪

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那さん、溜め込みやすい性格なんやね><
でもやつあたりせず、ちゃんと自分でストレス発散して
きてるのってエライと思う(*´艸`*)
ホント早く治るといいねぇ;;

(*´д`*)σ★

大変でしたね。
ご主人の大変だも察します。何も言わずに協力してくれるダンナ様がすてきだわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ!!
我が家もちょっと似たトコあったから・・・・
(旦那本日から仕事復帰)

旦那が休んでる間、変なことで言い合いしてた。。。
生活ペースがちょっと変わって、お互いお疲れになっちゃうんだよね・・・・。

でも、まずは、骨折が早めに完治しますように・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動けないといろいろ大変ですね
でも、旦那様もストレス発散できたみたいで
良かったですね!

(*≧▽≦)σ凸

もう9月だね~!
ホント毎日があっという間に過ぎていくわぁ
今月もよろしくね♪

(*σ´д)σ凸

こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%

登録者殺到中のブログランキングアップシステム

を担当しています永津と申します。


只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現しますよ。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなるんです。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。


http://wsd.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
