08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


TUSU+クリアマスク・琉球クチャ


つくるコスメの「TASU+クリアマスク・琉球クチャ」を使ってみましたnico



沖縄の海泥と海洋深層水に保湿成分を配合したピーリングマスク

今まで泥パックって何度か使ったことあったけど、ピーリング効果があるは初めてでした。
刺激があるのでは?と少々心配してましたが、低刺激で安心して使えましたムフフ

泥パックのイメージは少々固めのイメージだったけど、琉球クチャは柔らかくてとってもなめらか。
スパチュラが付いていたので肌にのせやすかったです。

パックを肌にのせて乾くまで大体15~20分くらいだったかな?
乾いていくと、突っ張り感がありましたが、洗い流してみると肌は突っ張ることなくスベスベ。
肌のくすみがとれて明るくなったように感じましたハート

パックの後はいつもどおりのスキンケアでOKなんだけど、やっぱりピーリングの効果なのか、いつもより化粧水の浸透が早い!! ぐんぐん肌が飲み込んでいく感じハートありがとう
ここぞとばかりに何度も重ねつけをしちゃいました笑
しっかり保湿をしたせいか、お肌は手に吸い付くくらいもちもちでちょっとこれは感動ものでしたハート


8/31まで110g(7~10回分)3150円⇒お試し価格2100円で買えちゃいます・!!
これ買っちゃうかも(*´艸`*)



コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

スポンサーサイト

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは~!
これ本当使ったあとのお手入れでビックリですよね!
あのお肌が吸収する感じ、やみつきですよね(*ゝω・)b☆

こんにちはー!

急遽予定が入ったので
駆け足でごめんねぇ!

(*σ´д)σ凸

ども~♪いつもサンクスです(^ー^)ノ

夏期講習も大詰めで、大変だ~(〃´o`)=3 フゥ

今日は実家から♪

あたしもキレイナビさんでモニターさせてもろたよ♪
すごい顔になっちゃったよね(笑)

でも、ツルツルになった~♪

凸☆っとね!

泥パックでピーリング効果あるのって、
あたしも使ったことないな~。
洗い流した後の化粧水の浸透力は
よさそうe-68

(*´・ω-)b ★

このパック良かったですよね~
安い時に買おうか悩み中です♪

(*≧▽≦)σ凸

ららぽんもこれ持ってる*´ω`)ノ゛
固まるとキュキュキューーッってしない?
(え?わかりづらい??)
まるで自分が石膏になったような
気分だった~(笑)
顔が明るくなっていいよね♪


(*´д`*)σ★

記事オソロだわあ~
これ、大好き。泥パックはじめてだったけど、あんなにキレイになるなんて、びっくりしちゃった^^

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

だっきゃです(・∀・)/

コレ 使ってます~♪
キャンペーンは今月で終了やね。

応援(σ`・∀・)σ凸

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

パックの後のモチモチ感、そんなにいいんですか?
使ってみたいなぁ。。。

おはようございます。

ピーリング効果のある泥パック…
気になります(*´艸`*)
最近、角質ケアしたい気分で…♪




ピーリングマスク気持ち良さそう~♪
私もやってみたい( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もつかってみようかなぁ~
.。*((*U∀U*艸))゜+。 
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
