10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



デニーク「ホワイティエフェクター スポッツクリーン」


「デルマQ2」などでおなじみのフューチャーラボの、大人肌のスペシャルケア「デニーク」から『ホワイティーエフェクター スポッツクリーン』を使ってみました


デニーク ホワイティエフェクター スポッツクリーン

すでにあるシミから未来のシミまで曇りのない肌にリセットしてくれる美白美容液です
美容液といってもこれはクリーム状の美容液。
クリームはわりと柔らかいテクスチャーで、サラリと肌になじみます。
化粧水の後に気になる部分にぬりぬりします。

この美容液はハイドロキノンの100倍ともいわれる、NB-レゾルシンが徹底的にメラニンの生成を抑制し、日焼けによるシミ・ソバカスをリセットします。

NB-レゾルシン(4-n-ブチルレゾルシン)とは?
1998年厚生省より認可を受けた薬用美白成分。
数百種類という数の植物エキスについて美白効果を調査し、シベリアのモミの木に含まれる成分に、高い美白効果があることを発見。
ハイドロキノンの100倍、アルブチンの380倍のメラニンディフェンス能力をもつと言われ、肌への浸透性や安全性が高く、少量で美白効果を発揮します。


この美容液は「ハイドロキノンをしのぐ美白成分NB-レゾルシンがシミを集中ケア」とar5月号で紹介されました
また歯科医の宝田恭子さん(日本アンチエイジング歯科学会常任理事)こちらを使用したおかげで、肌診断の結果が36歳だったとかじー
実際は52歳です。ってことは-16歳・!!すごいにこ
シミが薄くなり、毛穴数が減り、きめが整い、明るさがましたそうです


なんと、シミが薄くなるばかりか毛穴まで効果があるなんて、夢のような美容液ハート
まだ使い始めたばかりなので、宝田先生のような効果はありませんが、使い切る頃には宝田先生と同じような効果が出ることを期待して毎日ぬりぬりしたいと思いますnico



フューチャーラボ

モニター購入★お試し中!


theme : もっと綺麗になるために・・・♪
genre : ヘルス・ダイエット

夏になって急に気になりだすシミ・・
こないだまでホクロやと思ってた部分が
シミだと判明して軽く落ち込むららぽんですww
今、シーラボで貰ったサンプル使ってるとこ~*´ω`)ノ゛
シミシワ、毛穴のない肌になりたいわ~。
スポッツクリーンってネーミングが
なんとなーくニキビケア用っぽく
感じたけど(爆)シミに効くのね!
ちょっとサイト見てくる~~。

(*´д`*)σ★

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

手抜きできないタイプだけど…家の中は汚いの( ´,_ゝ`)プッ
なんでだろう(´▽`*)アハハ
時間の使い方下手なのよね(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンニチヮ♪

宝田恭子さん、きれいですよね~
52歳だっけ?
せめて40代かと思っていた…ヽ(゚Д゚;)ノ!!
宝田さん愛用というと、気になるなあ…

こんにちは♪
マイナス16歳肌ってすごくない\(◎o◎)/!
秋に、夏頑張った分の成果が現れるよね。
シミが増えないことを願って、
夏からしっかり美白ケアしましょ~。
フューチャーラボはあたしも大好きなので、
ちょっくら要チェックね。

(*´・ω-)b ★

ども~♪いつもサンクスです!

夏期講習の後半が始まって、バタバタです(〃´o`)=3 フゥ

うわ~、欲しい~!
シミだらけのお顔に使ってみたいわ~☆彡

凸☆っとね!

シミにも毛穴にも効果があるなんて素敵♪
サイトをチェックしてきます!

(≧ω≦*)σ凸

こんばんわ☆彡

シミって薄くなるどころか
年々濃くなるのが怖いですよね~
シミだけじゃなくって毛穴にまで
効果あるなんていい~♪

今日はお出かけしてたので
クタクタ~!
遅くなってしまったので
ダッシュでごめんねぇ!

(*σ´д)σ凸

こんばんは~。
なんだか最近、シミが濃くなった気が
するのだけど、気のせい??
いや、、、気のせいじゃないんだろうなぁ(^▽^;)
宝田恭子さん、52歳とは思えないですよね~
自分が52歳になった時、あんなお肌でいられたら
いいなぁ~。
頑張って、ケアしなきゃ~~

おはようございます。

ハイドロキノンの100倍!
NB-レゾルシンΣ(●´゚д゚ノ)ノ
そんな成分あるんですね~!

しかも、毛穴にまで効果ありなんて…すごい。

デルマ大好き~
この美白も気になりますね♪
モニターうらやましいです^^

良さそうだね~☆
欲しいなぁ

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok

こんばんは♪

今日は大好きな月9の日!
今からワクワク~♪

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

もうすぐお昼ご飯だぁ~。
時間たつのが早いよぉ(;´艸`)ぁぁぁ

(*σ´д)σ凸

こんにちは~^^
フューチャーラボさんのコスメってなんかいつも
ツボなんですよね^^☆
あ~これモニプラで売ってたんですね…
買えばよかった…Orz

凸^^

シミのスポット対策、効きそうだよね~
小さい頃の紫外線が。。。。

ありがとうございます☆

ホワイティーエフェクターをお使いいただきありがとうございます!
この美容液、本当に・・・なんですよ!
モニターさんの3ヶ月後の肌診断の結果が羨ましくなっちゃいました☆

フューチャーラボはうたそ姫のキレイを応援してます♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
