10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ホメオバウ LPEXクリームプレミアム


ホメオバウ LPEXクリームプレミアムを使ってみました



このクリームは「リポソーム構造」の細胞活性のクリームです

リポソームとは?
リン脂質カプセルが肌深部で溶け出し、有効成分を届けたいところへ運びます。

カプセルの中には有効成分がたっぷり含まれていて、肌の再生を促してくれます。
DNA修復(アルテミアエキス、ミクロコッカス溶解液)
細胞増殖(加水分解酵母エキス)
細胞活性(アロエエキス、カッコンエキス、クロレラエキス)
保湿(アケビ茎エキス)
コラーゲン産生(ブナエキス)
ヒアルロン酸産生(マヨナラエイキス)


このクリームは少量でしっかり潤い、イヤなべたつきもなく付け心地がとてもよかったですハート
夏はなるべくクリームなどべたつくものは極力避けたいのが正直なところ。
でもどうしても肌が乾燥しちゃうとクリームに手が伸びてしまう。
こういうサラッとしたタイプのクリームなら夏でも付けられるなって思ったGOOD
べたつきがないので、もちろん朝も安心して使えます。
お化粧してもヨレることなく、むしろしっかり潤ってくれてるので、化粧ノリがいいくらい

ラベンダー油が配合されているので、香りはラベンダーです。
香りは強すぎず、スキンケアの邪魔になるようなことはありません。
あまり香りが強いと、顔に香りが残ってしまうので、私はあまり好きじゃないです。
その点もこのクリームは大丈夫でした

スペシャルの使い方としては、少し多めにクリームを塗り、バスタブに入って10~15分パック。
お風呂のスチーム効果で毛穴が広がり、代謝がよくなりクリームの浸透がよくなるそうです。
これ気持ち良さそうだよね~
でも、いまは骨折してるからバスタブには入れないんだよね・・・手書き風シリーズ矢印下


今回私が使用したのは、数回分のサンプルだったので、肌の再生はわからなかったです。
っていうか、たった数回でわかる方がおかしいよね・・・
でも使用感がすごく良かったので、もう少し使ってみたかったなって思いましたはーと
(せめて2週間くらいは使ってみないとね・・・)


ホメオバウ



お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

またまたよさげな
クリーム(*..)φ))かきかき

使用感の良いものって
ほんと1週間はたっぷり使ってみたいよね♪
って考えると 使ってみたいものが
いっぱいあって・・
お財布が。。。。(ノ▽≦ )あは

U・ェ・U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラベンダーの香りなんて、
とっても癒されそうだね~~。

夏やホントクリーム苦手!だけど少しはねww
これベタつかないなら良いね★

お風呂で使うの気持ち良さそう!!
最近湯船でゆっくりつかってないなぁ~
今日は久しぶりにアジアチカで半身浴でも
しようかな・・・。
って、記事と関係なかった!(;>3<)
ホメオスタシスなコスメか~。
サンプル欲しいwww

(*´д`*)σ★

夏はサラサラが良いですよね♪
パックもやってみたいわ(≧▽≦)

(≧ω≦*)σ凸

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ブロコミさんの色々やってるね
うらやましい~
やっぱり登録しようかな
ってまだ悩み中( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

良さそうだね
興味津々です☆

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

これよかったよね。
たっぷりパックで使ってみたいと思いました。

そうか~、湯船に入れないんだね。
夏だから、シャワーでもいいか。。。
でも、お風呂に入りたくなるよね。

いいなあ、これ。
すっごく高級そうだね!
もったいなくて、使えなそうだけど。。。。

ども~!いつもサンクスです(^ー^)ノ

昨日は、姪っ子の誕生日で、USJでお祝いしに
行ってきた~♪(あたしのもついでに・笑)

まだ疲れてるわ・・・(゚O゚;
明日も授業だし~・・・しかも予習してない!

ダッシュでごめんね≡≡≡ヘ(*--)ノ

凸☆っとね!

帰ってきたら日が変わっていたので
昨日の訪問出来なくてごめんねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・

週末は海の予定ー(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸

今日は 仮面ライダーの映画を
観てきましたよ~♪

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok

こんばんは~^^
しっかり潤ってべたつかない。。。
もうこうじゃなきゃって感じですよね~^^
でも現品いただきたいですよね~、しっかり実感するには・・・

つばめの恵み、1ヶ月モニターに選ばれました^^

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日もお疲れ様です
明日も頑張りましょう
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
