07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エイジコントレート基礎化粧品「雪花-YUNA-」


雪花(ユナ)エイジコントレート基礎化粧品YUNA(ユナ)を使ってみました


雪花エイジコントレートソープ
雪花エイジコントレートローション
雪花エイジコントレートエッセンス

これ前からちょっと気になってて思わず今回購入しちゃいましたこちら
>>「雪花-YUNA-」の商品はこちらで買えます(詳しく知りたい方も)


雪花は30代からの肌の悩みに徹底的にこだわって商品開発した基礎化粧品です。
使ったその日から潤いを実感できちゃいます。
そのわけは、深層保湿成分 特許技術の「無水ヒアルロン酸、無水マリンコラーゲン」

特許技術「無水ヒアルロン酸、無水マリンコラーゲン」とははてな
分子間架橋技術により、ヒアルロン酸とコラーゲンの分子と分子をつなぎ合わせて球体にします。複数の分子がくっついてできた立体形状のヒアルロン酸とコラーゲンをさらに無水にし、微粒子化しています。

ミクロ球状に微粒子化し、球体を無水状態にすることで、角質層へぐんぐん浸透し肌の隅々まで潤いを行きわたらせ、蒸発する肌の水分を抱え込み、潤いを長時間キープします。

なにやら特許技術はすごそうですねびっくり
そうはいっても使ってみなくては実感できないもんね。

雪花エイジコントレートソープ
限りなく素肌に優しい天然由来100%の無添加石けんです。
あえて手間のかかる「枠練り製法」で、約90日間かけて手作りしています。
真っ黒な色にも理由があって、これは天然100%のミネラル成分。
スクワラン、ヒアルロン酸、アミノ酸配合で、洗いあがりはさっぱりしながらも潤いは逃がさない感じ。ダブル洗顔不要でメイクの汚れまで落としてくれちゃいます。
時間をかけてしっかりと泡を作ると、メレンゲのような柔らかくてふわふわの泡ができてとっても気持ちいいハート

雪花エイジコントレートローション
メラニンに徹底アプローチするうるおい美肌ケア化粧水です。
美白有効成分ビタミンC誘導体「VCエチル」と、保湿成分「植物性プラセンタ」「コエンザイムQ10」がハリのある肌をキープし、シミ・ソバカスをしっかり防いで、透明感のある肌へと導きます。
これはかなりとろみがあるローションです。
肌になじませていくと、肌がもっちりとしていきます。
さらに重ねつけしていくと、内側から潤っているのがわかるくらい肌がふっくらしますハート

雪花エイジコントレートエッセンス
無水ミクロ球体化したヒアルロン酸とマリンコラーゲン、ビタミンC誘導体配合の美容液。
この美容液は原液のため1~2滴で十分潤います。
気になる部分にはさらに重ねつけをすると良いみたい。
私は乾燥が気になる部分に、多めにつけてみました。

そして面白いのはここから。
美容液をつけた後に、またローションをつけるの。
ローションをなじませることで、美容液がしっかりと肌に働きかけてくれるんだとか。
確かに密着度が増した感じがします。


雪花は乾燥肌の人にはかなり有効だと思います。
乾燥って冬のイメージだけど、意外と夏にも多かったりするんだよね~
私は冷房の風でお肌がやられちゃうことが多い手書き風シリーズ矢印下
雪花はそんな乾燥から救ってくれそうです

スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは~^^
夏はエアコンをつけていると乾燥するようですよねぇ。。
昼間は扇風機で頑張っている私です。。(^ー^;)
これ乾燥に困っている人に良さそうです^^
石鹸、無添加なのはポイント高いです~♪

これでユナって読むんだ!(*゚Д゚*)
普通にユキハナって読んでしまった・・・
韓国コスメっぽい名前やね。
乾燥肌に有効なのか~
冬に使ってみたいかも!


(*´д`*)σ★

こんにちは!
私も今これ使ってる~
潤うよね~♪★

あたしもコレ気になってたんだよね~。
雪花ってネーミングも、なんだか美白、美肌を
想像しちゃうネーミングだし*(〃∇〃人)*:・
潤い感はかなりありそうだね~。
また物欲がふつふつとわいてきちゃう(笑)

(*´・ω-)b ★

これ、色々なブロガーさんが紹介なさってますね!
いいなあ。
使ってみたい。
最近、こういう自然派好きです

クーラーでも乾燥しますよね~
超乾燥肌なので使ってみたいわ♪

(≧ω≦*)σ凸

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
お祝いコメントありがとう
パーティも終わって風呂も入りやっと落ち着いたよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんゎ♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ だっきゃです。
ネーミングが優しくてステキ♪
良さそう♪
応援(σ`・∀・)σ凸

こんばんはー!
これ私も早く記事書きたい~♪

(*σ´д)σ凸

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

これ、気になっていたの。
すごくよさそうだね。
わたしも気を抜くと、夏でも乾燥がちになっちゃうから
気をつけないと~

こんばんは~。
これ、花毬も気になってます~。
まず、石鹸が良さそうだなぁって思って。
いや、ローションもかなり魅力。
美容液は・・・・た、高い(^▽^;)
お財布とにらめっこしなきゃだわ~~



おはようございます。

夏にも保湿しっかり、したいですよね♪
最近、
雪花紹介してるブロガーさん
多いですね(*´艸`*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近のう^たん、落ち着きが無くて・・・
「遊んで~」アピールがすごい^^;
やっぱりお年頃かなあ

こんばんはー!

ダッシュでごめんねぇ!
またも1日明日頑張ろうねぇ♪

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
