10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ロレアル パリ『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』


最近目元のたるみが気になってきたので、ロレアル パリの『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』使ってみることにしました




目元の皮膚はティッシュペーパーのように薄いので、トラブルが起こりやすく、エイジングサインが出やすい場所。
たるみ、小ジワ、クマ・・・


特にこんな方は要注意らしいよ絵文字名を入力してください
チェック項目
※サイトからお借りしました


みなさんは何項目当てはまりましたか?
なんと私は7項目も当てはまっちゃったよ笑
いやいや笑い事じゃない、これヤバイでしょアップロードファイル


リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』は目元専用じー
ポンプ式になっていて、悩み別に分かれています。



乾燥やクマ・むくみなどを感じやすい下まぶたには、白い方のアイクリームを
たるみ・リフトアップが気になる上まぶたには、赤い方のアイジェルを

上まぶた下まぶたと悩みに合わせて使い分けができるアイケアなんて、とっても画期的だよね


使った感想は、なじみがいいのでべたつくこともなく、とっても使いやすいですハート
3週間使ってますが、目元がスッキリしたような気がします。
特に、まぶたの窪みが目立たなくなってきました。
こころなしかふっくらしてきたようです。
下まぶたは、目頭に近い部分に細かいシワがあったんだけど、それが薄くなってきました。

意識してケアしてあげることで、ちゃんと実感できるんだって事がわかりましたびっくり
値段も手ごろだし、気に入りました


リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』はイオンショップでも買うことができます♪


世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト』ブログモニター実施中!





スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

皮膚も薄いとこだからしわやたるみも出やすいけど
丁寧にケアしてあげると効果も実感できそうですね(*^_^*)
目元専用美容液使ってみたいな♪

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
これコスメなの??
全然見えないね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは!
2つにわかれてるって面白いね~♪

またこれからよろしく~★

使いやすそうですね♪
お値段もお手頃だし、今度買ってみます!

(≧ω≦*)σ凸

あ、これ当たったの??(*´艸`*)
おめでとーー♪
ららぽんは白い方に期待大だったんだけど
使ってみたら案外?赤い方のが気に入っちゃった♪
ムクミにぴったりだよねん★



(*´д`*)σ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんだぁ
使ってみたいなぁ♪

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok

こんばんわ~(★´・З・)ノ 
アイケア専用のは今なんにもしてないのよね~。
あたしも項目は7項目がっつりはまってます(ノ´ω`・。)
なんかこの赤色のようなピンク色のようなの、
なんか化粧品っぽくない感じだね~。
なんとなく美味しそうな色*(〃∇〃人)*:・

(*´・ω-)b ★

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

あ、わたしも7つ当てはまった。。。
でも、目元ケア、してないの、大変だ!
下まぶたと上まぶたとそれぞれ違うクリームを使うなんて、効きそう♪

旦那のお弁当作ってたら
こんな時間になっちゃった(;´艸`)ぁぁぁ
またゆっくり来るねー!

(*σ´д)σ凸

目は年齢出ますからね~!もっと早くからケアしておけばよかったと、今更後悔しています。

おはようございます。

え~!
まぶたの窪みが目立たなくなるのは
すごい(*´艸`*)
赤い方の美容液が気になります。

初めまして

ブログを拝見させていただきました。
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆

ども~♪いつもサンクスです(^ー^)ノ

あたしも今、コレ使ってるの!
赤いのがいいのよね~♪
目元がキュッと引き締まった感じがする(^ー^)ノ

あ~、記事書かなきゃ(゚O゚;

凸☆っとね!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
