10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Panasonic ナノケア ドライヤー


2ヶ月前に長年使っていたドライヤーが壊れました。
これはチャンスとばかりに、前から欲しかったパナソニック ナノケア ドライヤーEH-NA91 を購入しました




このドライヤー(ナノイー)のすごいところこちら

紫外線に負けない髪へ
プラチナマイナスイオンとの高機能ナノイーが髪に浸透し、紫外線の髪への影響をおさえます。
髪の水分バランスを整える
髪の水分バランスが整うと、うねりが抑制されスタイリングのしやすい髪になります。
キューティクルを引き締め、弱酸性の髪へ
傷んだ髪はキューティクルが開き水分が蒸発し、pHもアルカリ性~中性になります。
ナノイーは、髪に浸透し水分を保持。
キューティクルを引き締め、しなやかでまとまる髪をつくります。
地肌の皮脂を低減させ、健やかな地肌へ
日焼けによる地肌の乾燥、汗をかいた地肌の皮脂を周囲の水分と混ざりやすくし、洗髪することで皮脂を低減させやすくし、健やかな地肌を保ちます。
温冷ツインフローで毛先までツヤツヤ
温風のまわりから冷風が出る「温冷ツインフロー」方式採用。
ドライヤーを動かして使用することで、温風後に冷風があたり毛流れを整えツヤをつくります。

などなど髪と地肌に良い事ずくめのドライヤーなんですダブルハート



この2つの丸い穴が「プラチナ電極」と「ナノイー電極


これ本当にいいです
髪にツヤが出てサラサラになりますムフフ
これ買って良かったですハート
ただ、めっちゃ重いです。(ちなみに本体は580g汗
今は慣れたけど、慣れるまでは重くて手首が痛くなりましたw

あとカラー展開がちょっと微妙で、オレンジ・ホワイト・ブラウン調の3色。
私が買ったのはブラウン調です。

これ量販店で買うと18000円~なのね・・・ちと高い・・・かお
10%ポイント還元とかやってるけど、現金にすると全然たいしたことない手書き風シリーズ矢印下
私はネットで調べて一番安いお店で買ったので、12000円位で買えました笑顔☆


明日は祖母のお誕生会に出席するため田舎に行ってきます
さっき旦那の実家から帰ってきたばかりなのに、移動ばかりでなんか落ち着かないわ~
ハードスケジュールだけど、頑張ります
運転する旦那はもっと大変だけどね・・・さとと-汗
どうか高速道路が渋滞していませんように・・・


スポンサーサイト

theme : もっと綺麗になるために・・・♪
genre : ヘルス・ダイエット

私もそろそろ新しいドライヤーが欲しいな♪
これも候補に入れておこっと(≧▽≦)

(≧ω≦*)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は1000円のせいか、いつもより混んでました~
常磐道なんて、いつもガラガラなのに。。。。
つかれたああ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

マイナスイオンドライヤーいいですよね。
私もクレイツの使っていたんですが
壊れて以来安物です…
全然違う…(_□_;)!!

一時帰国お疲れ様です。
忙しくて体調崩されないようにして下さいね。

ランキング応援していきますね
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

こんにちは~~^^
ナノケアいいですね~^^
でもやっぱりけっこうお値段しちゃうんですね(^ー^;)
うちのもナノなんですけど、1980円でした(;・∀・)
あ~~~もう暑くてだめです・・

こんにちは~
一時帰国おつかれさま(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
てかまた行っちゃうのね~
忙しそうだね!気をつけてね★

壊れた時はがっかりするものの、
買い替えるのにショップに行くとさぁ~~
楽しくなっちゃうよねww

イイものが見つかってよかったね~~。

そうそう!砂ずり、、、うたそさん東京方面だったっけ?
東京の方は砂肝って言うみたいだね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういうドライヤー欲しいなあ。
私、髪にはお金かけてない。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども~♪いつもサンクスです(^ー^)ノ

おかえり~♪
わぁ!ナノケアだ~!!!
このシリーズは、色々と欲しいんだよねぇ。
いいな、いいな♪

凸☆っとね!

おはよう♪
どええええ!!
このドライヤー高いんやね^^;
昔無名のメーカーのドライヤー買って
すぐ壊れたことがある・・
やっぱメーカーものは良さそうだなぁ。
うちのドライヤー、犬と兼用で使ってるから
犬の毛が奥の方でからまってなんか危ないんだよね・・(笑)
うちもドライヤー購入を考えなくっちゃーー。

(*´д`*)σ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃリッチなドライヤ~\(◎o◎)/!
あたし髪の毛短いからほぼ自然乾燥で、
結構ほったらかしで、今のドライヤーなんて、
2000円くらいだったような気がする(笑)

渋滞大丈夫だったかな~。
ゆっくり休む暇もなく、あっちこっち大変だよね。
移動がやっぱりしんどいよね~。

(*´・ω-)b ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お盆中 途中から
急きょ旅行に出かけてきました☆
来れずに ごめんなさい

今日より
またまた
体は休みボケしてますが
よろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。

新しいの、うらやましいな~。
mapの、、、
接触が悪くて、
コードの部分を、ぐるぐるテープで巻いてあるの。。。

おはろ~´ω`)ノ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ だっきゃです。
いい値段するねぇ~
けろ、髪って大事やもんね。
新しいコテもほしいし・・
欲しいのいっぱぃやぁ~w
応援(σ`・∀・)σ凸

ども~♪いつもサンクスです(^ー^)ノ

応援していきますね☆彡

凸☆っとね!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
