07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シャレコ『7倍キレイになれる美肌の法則』


シャレコスキンケアの小冊子『7倍キレイになれる美肌の法則』を読んでみました




この本には正しい化粧品選びから正しいスキンケア、そしてトラブル解消法が載っていますハート

読んでみると、うんうん私もそうしてる~ムフフ
私がやってることは間違えなかったんだ~ってな話から、
知らなかったことまで載っていて、勉強になりました。

特にトラブル解消法はかなり熟読しちゃいました。
なにせ私はトラブル肌ですから・・・さとと-汗
抱えてるトラブルを挙げたらきりがないくらいww

こういう本を読んで知識を増やし、きちんとしたスキンケアを心がけるのは必要だと思うハート
いくら良い化粧品を使っていても、間違ったケアをしていては肌は何も変わらないし、むしろ悪くなるかも
お金だってドブに捨てるようなもんです手書き風シリーズ矢印下

多分、間違ったケアしてる人多いと思うよ
そういう人には目からウロコの話かもじー

こちら今なら無料でこの小冊子がもらえますこちら
    読んでみたい方はこちらから


シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中

スポンサーサイト

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは~。
花毬もこの小冊子読ませていただきましたが・・・
やっちゃいけないことばっかりしてましたよぉ
ショックでしたぁぁ

うたそさんは、納得しながら読めたんですね
それは、スバラシイ!!
花毬も、少しづつ改善していかなければ~

ども~♪いつもサンクスです(^ー^)ノ

今日もまだ実家で、楽チン生活♪

結構自分のスキンケアが間違ってることに気付かされるよね~、この小冊子(*^_^*)

凸☆っとね!

昨日は来れなくてごめんねー!
お出かけの疲れが・・ドッと出たみたい(o_ _)ノ彡☆ばんばん
今日も昼寝してやっと回復~!

(*σ´д)σ凸

あたしも~コレはふむふむと、読んだよ~。
間違ったスキンケアしないように、
お肌を大切にしなきゃだよね。
やりすぎもだめだし、さぼりすぎもだめだし、
どんなに優秀な化粧品でも、使い方は、
ほんと大事だと思う~ヾ(・ω・`)ノ

(*´・ω-)b ★

これ、賛否両論はあるものの
納得する部分も多いよね~!

全部が全部まねは多分出来ないけど
読んでおくとすっごく役にたつわ~って思いました♪

そう言いつつ、本日より一部除き
散財日記の予感です(爆)

もう先の事、考えてませんw

凸ヾ(・´`U

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

わたしもこれ持ってます♪
正しいスキンケアの仕方も大切だって気付かせてくれるよね。
大切に取ってあります(^^)

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

私もコレ読んだことあったけど本当目からウロコだったわ
間違いだらけのケアしてた
でも…全部直すのは無理だった(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おはようございます。

うたそさん
ちゃんとできてるんですね。
すごいΣ(´□`ノ)ノ

私なんて悪いこといっぱいしてる…
特にすすぎなんて
しすぎかも…

シャレコシリーズぜひ
使ってみて下さいね~♪
応募するだけでも確実に当選してます(●´・艸・`)ププ

この本、、、私も読んだよぉ~~。
この通りにやったら、私のシミも
なくなってくれるかもって思った。
コスメなしの、素肌で勝負できる肌になりたい★

私もこの冊子読んでみたいなぁ♪
間違った方法してるかも!

(*σ´д)σ凸

ども~!いつもサンクスです(^ー^)ノ

今から、実家へ従妹とその子供達が遊びに来るので、ダッシュで応援ごめんね!
また来ます(*^_^*)

足の具合はいかがですか?
ダンナ様もお元気?

凸☆っとね!

そんなにいいの~~??
目からウロコ落ちまくりたいかも・・・
こういう本、結構持ってるけど
案外読むだけで満足してるとこがあるかもw
実践しなきゃね、実践www

あ、台風心配してくれてありがと( ´艸`)
ららぽんのとこはギリギリ?
大丈夫だよ~★
河川は氾濫してるけど・・(ええええええ)


(*´д`*)σ★

基本を見直すことも大切ですよね!
私も読んでみたいなぁ~

(≧ω≦*)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^
これかなり参考になりますよねっ。
シャレコさんかなり良心的なメーカーさんだと思った^^
コットンは使わないほうがいいとか、えぇ!!??ってことも書かれてましたよねっ。
すべてをうのみにするわけじゃないけど、読んでみるとけっこう目から鱗もんですよねぇ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよね、こういうお勉強は必要ですよね!
スキンケアには知識も必要だわああ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私も読んでみたくなっちゃった♪
間違ったこと
してそうで(*/∇\*)
気になる一冊です(*..)ポッ

U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
