06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドクターケイ『トラベルキッド』


株式会社ドクターケイケイトラベルキットを使ってみました


■ケイカクテルVクレンジングソープ(メイク落とし洗顔ソープ)25g
■ケイエッセンスローション(化粧液)30ml
■ケイエマルジョンプラス(美容乳液)10g
■ケイエッセンスインベース(日焼け止め化粧下地)0.7g×2包


ドクターケイは青山ヒフ科クリニック院長の亀山ドクターが開発したドクターズコスメです。
亀山ドクターは世界ではじめて[ビタミンC]がニキビに効くと証明した人物。
ビタミンCはニキビだけでなく、シミやシワ、毛穴、たるみなど、アンチエイジング効果がある美容成分としても有名ですよね。
ドクターケイはビタミンCとビタミンAやビタミンE、ビタミンB群など様々なビタミンが配合されています。

ケイカクテルVクレンジングソープ
ビタミンCをたっぷり含んだ石鹸です。
メイクの汚れも落としてくれるクレンジング洗顔料です。
毛穴を引き締めリフトアップ効果もあるそうですハート

メイクも落としてくれるのに、肌に負担がなくさっぱりとした洗いあがりです。
手で時間をかけて、丁寧に泡を作って洗顔するととっても気持ちがいいですムフフ

ケイエッセンスローション
8種類のビタミンとコエンザイムQ10などを含んだローションです。
ハリと潤いを同時に感じさせるリッチなローション。

濃厚でトロりとしたテクスチャー。
ローションより美容液に近い。
肌になじませると、あっという間に浸透し潤います
手が肌に吸い付くようなモチモチ感がたまりませんすきすき!
香りもオレンジの爽やかな香りでリラックスします。

ケイエマルジョンプラス
ビタミンCの機能を助けるビタミンPと、美白やアンチエイジング効果を発揮するキュアベリーを新規配合。
さらにコエンザイムQ10、香りにはオレンジプラスローズマリーの精油をブレンド。
大人の毛穴をしっかり縮小・ハリ・弾力をアップが期待できます。

美容液というよりは軽めのクリームのようなテクスチャー。
肌にのせるとサラッとしてスベスベの肌になります。
鼻がスーッとするような香りで、まさにドクターズコスメ的な感じがしました。

ケイエッセンスインベース
毛穴やゆるみ顔を補正する日焼け止め化粧下地です。
SPF30 PA++ で夏でも安心して使えます。

手に取るとふわっとしたムースのような感触。
肌にのせると毛穴やキメの荒さまでなかったことにしてくれるような肌に。
とてもなめらかでサラサラですにっこり
ファンデーションも少量でよくのびるし、化粧崩れもありませんでした。

あれ?この感触初めてじゃない・・・
前に似たような化粧下地を使ってたような・・・
なんだっけ???
・・・う~ん・・・
思い出したアップロードファイル
DHCのベルベットスキンコート(化粧下地ジェル)だ!
成分を調べたら、やっぱり同じ成分が多く使われてたよ~
どうりで・・・納得ww

このセット、使い始めてまだ3日なので、使い切る頃にどのように変化してるかが楽しみです♪



美肌をサイエンス ドクターケイファンブロガーサイトに参加中

スポンサーサイト

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

ども~!いつもサンクスです(^ー^)ノ

昨日から火曜まで実家で、ちょい休息~♪

コレ、欲しいんだよね~(*^_^*)
買ってみようかな~♪

足は大丈夫?
あたしも小学生の時、骨にひび入れたなぁ・・・

凸☆っとね!

ドクターケイいいな~♪
このトラベルセットもすごい人気みたいだよね。
使ってみたかったな~うらやまし~。
またまた今度は下地のサンプルパウチが、
100名募集してたから、
応募済なんだけど、当たるといいな~♪

(*´・ω-)b ★

お久しぶり~♪
おぉ!ドクターケイさま☆
うらやましいぃぃ~。
あたしすっかり浦島状態だよwww
そんな素敵な企画があったとはぁ!!
いいないいな♪
たぶん使い終わる頃にはお肌も変化してそうだね。

応援☆ぽちり~

私、ちょっぴり敏感肌だから、
ドクターコスメは凄く気になるの。
これも使ってみたいって思うよ。

ビタミンC配合ってなると、
なおさらだよぉ~~★

このトライアル良いですよね~
石鹸ベースが使いたいです(≧艸≦)

(≧ω≦*)σ凸

ドクターK、百貨店で購入&現品なのに
記事にしてない(汗)

私、好きなので下地3本目なんだけど。。。
DHCに似てるのかー!
さっそく買ってみます!


凸ヘ(・´`U

あ、これ当選したんだ~
おめでと^^
使用成分見ちゃうと、コワイけど、効果が一番だから好きだわあ~
ニキビできちゃったら、安心コスメでも意味無いもの。。。

(*^ω^*)コンバンワ♪

モニプラ当選おめでとう♪
なんだか、とってもよさそうですね~!
わたしも応募してみればよかった。。。なんて思いました。

こんばんは~

当たったんですね~
おめでとうですe-420

これ、使ってみたかったんですよね~♪
ドクターケイ、1度でいいから
ライン使いしてみたい・・・

こんにちは~^^
ドクターケイ、人気ですね~^^
やっぱりいいのかなぁ。。
いつか試してみたいですねぇ。。

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

私もコレ使ってみたい~
購入検討しとこう
φ(..)メモメモ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
