11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


直中毒、そして今度は・・・


うぎゃ~~~~、足が~~~~アップロードファイル

こんなんなっちゃいました手書き風シリーズ矢印下




実は昨晩、足の指を骨折しちゃいましたえーん
うーたん(我が家の愛兎)の柵につまずいて転んじゃったの。ドジ顔文字1(背景黒用)
もっと正確に言うと柵のアミアミ部分に足の指が入って、ひっかかって指が抜けずそのまま前にずど~んと豪快に転倒転ぶ
気付いたら柵が私の体の上に乗ってました汗
肘・膝に擦り傷がひりひりして痛くて、とりあえず起き上がってみると、なにやら右足がおかしいじー
よーく見てみると右足の親指が内側に曲がってるアップロードファイル
そのうちにどんどん足の指がはれ上がり、ズキズキして歩けなくなっちゃって、タクシー呼んで近くの救急病院へダッシュ
レントゲン撮ったら親指にヒビが入って折れてるって
曲がった指を先生が正常な位置に戻してくれたんだけど、それが半端なく痛くて、だって折れてる指を思いっきり引っ張るんだよ~がーん
想像しただけで痛いでしょ!?

病院から家に帰ってきたのが深夜2時過ぎ。
痛みと腫れでなかなか寝付けず、結局2~3時間しか眠れなかった

全治1ヵ月だそうで、自分のこともままならないので、家事なんて完璧にこなせるわけがない。
これから1ヶ月は旦那のサポートが不可欠です。
忙しい仕事をしている人なので、家事まで手伝ってたらきっと旦那の体がまいっちゃう
はぁ~どうなることやらこの1ヵ月くまった…


昨日ふと思ったんだけど、今年に入ってから悪いことが頻繁に起こってる気がするjumee☆uuummm1b
2月・・・腰の筋を痛めてリハビリに約半月(ほぼ毎日)病院通い。
7月・・・祖父がなくなる。
8月・・・食中毒・骨折

私の頭の中に厄年という言葉が浮かびました。
さっそくネットで調べたら女性の厄年は33歳、しかも大厄といって凶事や災難に遭う率が非常に高いらしい
私33歳ですむぅ・・・
まさしくこれだ~はぁ

科学的根拠はないとはいえ、こうも悪いことが続くと厄年のせいかなって思っちゃう
どうかこれ以上なにも起きませんように


最近暗い報告が多くてすみません泣

スポンサーサイト

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

Σヾ(≧□≦*)ノうわっ!
痛々しいぞぉー
大丈夫??

カルシウムしっかろとって早く治してちょd(´д`o)ネ
お大事にね。
応援(σ`・∀・)σ凸

痛そう~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ほんとになんだか嫌なことばっかだね。
結局厄年って30代ほとんどそうだよね。
前厄、後厄って考えていったら~、
32,33,34,36,37,38とほぼ厄って感じ(ノ_・。)ノ

1か月は旦那様にサポートしてもらって、
頑張るしかないね~。
お大事にね!(^^)!

(*´・ω-)b ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひええええ!!痛そう><
大丈夫かぃなぁ~~。
食中毒にもビックリしたけど
骨折にもビックリ!
うたそちゃん(いつの間にかちゃん付け・・・ww)
こそ、安静にね~。
厄年って普段意識してないけど
あるよね・・・(汗)
ららぽんは19歳のときに2回も事故りましたww


(*´д`*)σ★

私も厄年のせい?って思っちゃった
私は前厄の時に厄除けの神社にお参りに行きました

厄払いまではしなくても大丈夫だと思うけど
気になるようならお参りに行くのも良いですよ!

お大事に(≧ω≦*)σ凸

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

うわ!痛そう。。。
しばらく不自由な日々になっちゃいますねえ。
早く直りますように(-人-)
悪いことって続くけど、あとは、またいいことがあるよ、きっと。

昨日、六本木に行ったら花畑牧場カフェがありました。
うたそさんが食べておいしそうだったアイスを食べることができました。
思わずうたそさんを思い出しました(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ、なんか大変な足になってるー。
大丈夫ですかぁぁ???
骨折した事ないので、余計に恐怖ぅ~(><)

厄年って、何気にいろいろあったりするんですよね。
うわ~~ん、もう何もありませんように~~(。;人;。)

とりあえず、早く痛みがひくといいですね。
家事や炊事なんて、ちょっとくらい手抜きしたって
いいんですからお大事になさってくださいーーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マ・マ・マジですかぁ~~って
ホント!ビックリだよ。

痛かったでしょぉ~~。
しばらく不自由さを感じるかもしれないけど、
とにかくムリしないでね。

靴が履けないから、
かなり不便だよね。
私も足の手術したことあるからわかるよ。★

痛々しいですね
何かと不自由でしょうが
旦那さまにサポートしてもらってお大事にしてくださいね
(≧ω≦*)σ
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
