08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「dプログラム」@ライフスタイル向上セミナー


資生堂 dプログラムを使ってみました

ブランドコンセプトは『素肌に平和を
dプログラムが着目したのは「美肌バリア機能
不安定な美肌バリア機能を「守り」「整え」「保つ」ことで、美しさをキープする。
そんな発想から生まれたスキンケアです

私が今回お試ししたのは「バランスケアプログラム


ディープクレンジングオイル
コンディショニングウォッシュ
バランスケアローションⅡ(しっとりタイプ)
バランスケアエマルジョンⅡ(しっとりタイプ)

クレンジングオイルは、べっつきがなくサラッとした使い心地です。
コンディショニングウォッシュは、少量でもこもこの泡ができます。コスパはかなりいいと思う
洗い上がりはさっぱりしてるのに、ツッパリ感が一切なく肌がさらりとします。
ローションは水のようなテクスチャー。浸透力もまずまずで2回に分けてハンドプレスで肌に入れ込むと、しっかり潤います。
エマルジョンはべたつかずしっかり保湿してくれます。
乾燥肌の私でもクリームは必要ありませんでしたkao03


dプログラムのHPに、ライフスタイル向上セミナーってのがあるの。
ライフスタイル向上セミナーは、誰でも簡単にWEBで受講できます。(もちろん無料だよ

セミナーの内容は大きく分けて5項目
Skin・肌
Mind・ココロ
Body・からだ
Sleep・眠り
Fppd・食事

セミナー2

セミナー

観覧車になってるの、可愛いでしょダブルハート
でもねこれ全部受講しようと思ったら結構大変
自分の気になる項目だけでもいいと思うのね。
私もさすがに全部は受講できてなくて、毎日ちょっとずつって感じです。

気軽に受講したいなって人には「ピースチェック」がおすすめ
これは肌の状態についてYES or NOで答えたり、肌に関する悩みにチェックするだけで、肌の状態やライフスタイルのアドバイスが表示されるの。
最後にはお勧めのセミナーが表示されるので、受講することができます。
2~3分で終わるのでとっても簡単

ピースチェック

ピースチェック結果

ちなみに私も「「ピースチェック」受けてみたよkao01
結果は・・・まずまずです。ちょっとほっとしたww

私におすすめのセミナーは、美肌のための新習慣 隠れエクササイズです。

日ごろほとんど運動しない私。
なんだか運動不足を見抜かれた感がありますさとと-汗

私におすすめなのは静止したまま行う運動「アイソメトリクス運動」です。
1、筋肉をつけたい箇所に意識を集中させる
2、筋肉に力を入れて10秒ほど静止する
3、力を抜く
この3ステップを繰り返します。

ポイントは呼吸!!
筋肉に力を入れる時は息を吐き、力を抜く時は息を吸いながら行うことを心がけ、1ヵ所につき5回を1セットとして、1日に3セットずつ行うのが理想的。

これ何気に簡単かも!?
俗に言う「ながら体操」かな?って思う。
電車に乗りながら、家事をしながら、TVを見ながら・・・
思い立ったらいつでもできるし、むりせず筋肉を鍛えられそう矢印

今日から早速やってみようと思います

気になった方はライフスタイル向上セミナー受けてみては?
ピースチェックはかなりおすすめよnico


リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト

theme : ヘルス&ビューティ
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは~~^^
2~3分ですむなら苦じゃないですね~^^
観覧車もかわいいっ。

私も最近かなり運動不足。。。(;・∀・)
きっと指摘されそう・・^^

こんにちは。

dプロいいですよねぇ(*´∀`*)

クレンジングオイルは苦手な私だけど
ここのは好感触でした。
肌質別にいろいろあると、
他のも試したくなっちゃいます(^^;

眼圧は
うちの親も高くて…
眼圧を下げる薬を使ってます。
私も将来が心配(-дー;




dプログラムって敏感肌用だと思ってたけど
肌が不安定な時にも良さそうですね!

(≧ω≦*)σ凸

うたそちゃん、復活だ~ヾ(*´∀`*)ノ
ららぽんいまだにこれ使ったことないんだぁ・・
使ってみたいんだけど・・
受講ってネットでやんね?
ららぽんも覗いてこよ~~
診断とかむっちゃ気になるし♪

(*´д`*)σ★

こんばんゎ♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ だっきゃです。
おもしろそぉ~ やってみたい!
応援(σ`・∀・)σ凸

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

本当雨がすごい
雨降ってなくてもじと~ってしてて気分がぱっとしないからすっきりしないわ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

今日もさっき更新したばかり(;´艸`)
時間がないのでダッシュで><

(*σ´д)σ凸

これ、私もいただきました~
すっごく丁寧にレビューしてますね。さすがです♪
ここの情報量、すごいですよね。
さすが大手!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ども~!いつもありがとう(*^_^*)

また一人、高3受験生が増えた・・・(ノ_-;)ハア…
10回の授業Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

今日もまたフルで授業なので、ダッシュでごめんね!

凸☆っとね!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

こうゆうの受けてみると
いいかもしれないなぁって♪
知識も増えるしねヾ(≧∇≦)〃

時間があったら
挑戦してみたい+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

運動不足は私も耳が痛いわぁ~~。
そう言えば、私もこれあったような…。
未だにお試ししてなかったです。^^l
セミナーイイなぁ~~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へー!面白いね( *´艸`)
私もやってみようかな♪

(*σ´д)σ凸

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

明日はもう金曜日
一週間早いわ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

今日も暑かった~~
うさちゃん、昼間は隣の両親宅へ移動してます。
でもね、最近おトイレの失敗が多いの。うまくできてたのになあ。
急に、どうしちゃったんだろ。。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
