10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



LOHASEE!ボタニカルバブルジェル~プレシャスレッグ~


LOHASEE!ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグは、押切もえさんのスタイリストとしても有名な亀恭子さんがパッケージデザインをプロデュース
東京青山に佇むオーガニックガーデン「SINCERE GARDEN」を運営する株式会社ビーバイイーが商品開発をしたレッグジェルです



このレッグジェルには10種のハーブと2種のスパイスが配合されています。
天然植物の力で、女性の悩みでもっとも多い「むくみ」を解消し美脚へ導いてくれます

エルダーフラワー
肌を健やかに保ち、柔軟にしキメを整えます。
リンデン
荒れた肌を整え、肌にハリとツヤを与えます。
バーチ
日焼けによるダメージをやわらげ、肌を引き締めハリをもたらせます。
マリーゴールド
肌を健やかに保つ働きがあり、敏感肌の方の為にブレンドされています。
ホースチェスナッツ
荒れた肌をケアし、ハリとツヤを。疲れた脚をリフレッシュさせます。
ネトル
肌荒れを防ぎ、キメを整えます。
スイートバイオレッド
肌の保湿力をコントロールし、潤いを向上させます。
肌を引き締めすっきりとさせます。
ヤロー
肌荒れを防ぎ、本来の肌へと導きます。
マテ
ジンジャー
トウガラシ
コーヒー


   
手に出した瞬間            手に出して少しした写真(周りからしゅわしゅわしています)
                                         

これ手に取るとめっちゃ冷たいの!
あまりの冷たさに最初ビックリしちゃった。
そして、はじける~!
ジェルを出した瞬間はしゅわしゅわでもこもこのジェルなんだけど、そのうちパチパチはじけるのkao01
なんとも不思議なテクスチャーなんです。
(はじけるわけはジェルに二酸化炭素がが入っているから)

ノズルはこんな感じになっています。
一ヶ所ではなく沢山の細長い穴が開いてるのがわかります絵文字名を入力してください




私は足がむくみやすいんだけど、このジェルでマッサージしたらキュッって引き締まった感がして、とっても気持ちいいよkao02
ジェルの冷たさでクールダウンもできるし、香りもグレープフルーツの香りでとっても爽やかうふ
夏の暑い時期にはもってこいのジェルかも


詳細はこちらより↓
LOHASEE!ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ


theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

良いね~☆
私も使いたい!!

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok

気持ち良さそう~♪
しゅわっとはじけるタイプのは、
いろいろあるけどまだ使ったことないんだよね~。
足は仕事帰り必ずむくむんだよね(泣)

(*´・ω-)b★

これ、私も使ってます~!
相方がはまってる(爆)

早く記事書かないと(汗)
何事も遅い一花でございましたm(_ _)m

凸ヾ(・´`U

足が疲れたときにも良さそう♪
私もシュッって使ってみたいです!

(*≧▽≦)σ凸

初めて見た~
使ってみたい!
でも、私の足は、むくんでいるのか、単に太っているのか・・・・
朝も太いから、たぶん後者だわ。。。。

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

おお!気持ちよさそう♪
使ってみたいなぁ!
グレープフルーツの香りも好きです。

佐藤浩一の写真だけ・・・そうなんだぁ。
とるひまなかったのかなぁ。

(*^ω^)ノ*凸

こんばんは。

レッグジェル気持ち良さそうですねぇ(^^)
夏にピッタリかも♪

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

やっと心晴ちゃん寝たわ(´▽`*)アハハ
疲れた(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これね めちゃ私も
つかいたいのー!
足がむくみやすいから
いいかもって思ってたんだぁ(///ω///)テレテレ♪

PC占領されちゃうと辛いよね(o´_`o)
私は時間を決められてるから
それが悲しい・・・(o;TωT)o

U・ェ・Uσ

こんにちは~。
ワぁ~、ひんやり気持ち良さそう~。
むくみだけじゃなくて、たるんだ二の腕に
効かないかしらぁ?
体重落としても、二の腕が痩せません(><)

でも、それすっごく使ってみたい~~~!!!

こんにちは~。
mapも・・・
ケア受けたい。。。
田舎住まいで、でられません。。。

゚.+:。(ゝω・)~☆!゚.+:

ども~♪いつもありがとう!

週末から、地獄の夏期講習が始まる~(゚O゚;
今から体力温存!!

なので、寝るので(笑)ダッシュでごめんね~<(_ _)>

また来ます!

凸☆っとね!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
