10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年、7月の土用の丑の日は2回


昨日は土用の丑の日でしたね。
みなさんはうなぎ食べましたか?

我が家でももちろん頂いたのですが、今年はしくった・・・kao05
夕方にーパーにうなぎを買いに行ったら、出遅れた~orz
なんとめっさ高いうなぎしか残ってないsn
2尾で2500円!!
ぎゃーーーーーびっくり
予定では2尾で1000円位のお買い得用のはずが・・・
この値段だすなら、家で食べるよりお店で食べた方が断然お得だと思う

1200円でめっさ美味しいうな丼食べられるお店知ってるもんビックリ


今年は7月に土用の丑の日が2回あるんだよね。
土用二の丑は31日。
同じ月に2回あるのって213年ぶりらしいよ!


昨日食べた我が家のうな丼絵文字名を入力してください



ご飯の上に刻みのりをまぶして、うなぎをのせただけのシンプルなうな丼です。
普通に美味しかったよ

うなぎは大好きなので、31日もうなぎ食べるぞ
でも今度は早めにスーパーに行って、安いうなぎを買います笑
貧乏なので節約しないとねkao04

スポンサーサイト

theme : ☆我が家の晩御飯☆
genre : グルメ

うなぎはあまり食べないんだけど
先週はバテ気味でお友達が心配して
うな重を持ってきてくれたのを頂きました(●^o^●)
31日も土用の丑の日のようなので
夏バテ解消に食べたいな

うなぎは苦手なんだけど、タレが好きなんですよね♪
タレだけ買ってこようかしら(≧艸≦)

(*≧▽≦)σ凸

うひゃ~ん!美味しそう!
うなぎ~!私に足りないのは精力~
(し・・・失礼しましたm(_ _)m)

3連休は相方仕事のため、私もたらたら仕事。
でも、もうすぐ長期の休みらしい(汗)

休みは毎週きちんと取って貰える方が
便利なんだが・・・うう。
辛いでございますm(_ _)m

凸ヘ(・´`U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^
え!!
そういえば私うなぎまだ食べてないっ(^ー^;)
しかも今日はしゃぶしゃぶ・・・
すっかり忘れてました~。。
画像見てよだれものでした~(;・∀・)
(*゚ー)σ_ロ

こんばんは。

ウナギ美味しそう~(´∀`)
私も昨日はウナギ食べました♪
ウナギ美味しいですよねぇ。
ご飯がすすむ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

うなぎ美味しそう
うちはパパが「何もこんなうなぎが高いときにわざわざ買わなくてもいい」ってタイプだから食べれなかったよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

アハハハハ!
そりゃ高いわあ~
間違いなく国産でしょうね?私なら買わないかも・・・・
我が家はひと足早く食べたので、今日は普通にトンカツでした♪

ども~♪いつもありがとう!

近所の薬師寺であった、20年近くファンであるバンドのライブに行ってきて、暴れたのでお疲れモード(笑)
なのに、今日は授業だ…(〃´o`)=3 フゥ

うなぎ、食べとりません(ノ◇≦。)
食べたかった・・・

こんな時間に失礼します~(^ー^)ノ

凸☆っとね!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私もうなぎ食べたよ(≧∇≦)ノ
実家に帰って みんなで
食べに行きました(*..)ポッ

久しぶりに おいしかった~(σ≧∇≦)σ
写真みてたら また食べたくなっちゃった(*/∇\*)

U・ェ・Uσ

こんにちは!
うなぎすっかり忘れてたil||li _| ̄|○ il||li
食べたかったな~!!!
そういえば、旦那だけ吉牛のうなぎ食べてたな・・
ずるい( ´,_ゝ`)プッ ★

うまそ!
土用の丑の日にウナギ食べた試しなし^^l

ウナギ食べて、
バテバテ解消したい★

連休中来れなくてごめんねぇ~!
最近PC時間が少ない(´・ω・`;)
ぼちぼち訪問だけど
よろしくね~♪

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒美香サンへ

お友達がうな重持ってきてくれたの?
やさしいお友達だね^^
31日もうなぎ食べたいよね♪


うたそ⇒夢夢サンへ

夢夢さんうなぎダメなんだ・・・
タレが好きって人意外といるよね。
タレだけでご飯食べれちゃうんだよね^^


うたそ⇒一花サンへ

うなぎは精力つくって言うもんね~
31日もうなぎ食べて精力つけてねww
休みって難しいね・・・


うたそ⇒rinサンへ

うなぎ食べなかったんだ~
31日も丑の日だから今度は食べてみてね^^
うなぎ美味しいよね♪


うたそ⇒ラムさんへ

ラムさんもうなぎ食べたんだ~
うなぎは美味しいよね^^
いつもよりご飯がすすむのは仕方がないww


うたそ⇒琴ママさんへ

確かに丑の日ってだけで、若干上乗せされてるかもね。
31日は前の日に買いに行くことにするww
もう高いの買いたくないもん!!


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

高いよね~
確かに国産だったよww
こんな高いうなぎ初めて買ったよ(´・ω・`)


うたそ⇒ろっち。サンへ

うなぎ食べなかったんだ~
丑の日じゃなくても、いつでもうなぎは食べれるよ。
今度食べたら?うなぎはやっぱり美味しい^^


うたそ⇒ジアさんへ

家族みんなでうなぎ食べてきたんだ~
家族で食べるとよりいっそう美味しく食べれそう^^
うなぎってなんでこんなに美味しいんだろう♪


うたそ⇒のぞみサンへ

うなぎ忘れてた?
吉牛ってうなぎあるんだ~
そのことにビックリだわww


うたそ⇒ルーさんへ

丑の日にうなぎ食べたことないの?
うちは実家にいる頃から毎年食べてたよ。
実家の隣が魚屋なもんで、毎年焼立てを頂けるの♪


うたそ⇒ナナさんへ

連休は楽しめたみたいで良かったね^^
またゆっくり遊びに来てください♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
