06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


毛穴の悩みも解消!ケイトラベルキッド


あの株式会社ドクターケイよりケイトラベルキットのモニター募集を発見bikkuri01

ケイトラベルキットは7/17に数量限定で発売になった商品です

気になる中身は絵文字名を入力してください

ドクターケイ
■ケイカクテルVクレンジングソープ(メイク落とし洗顔ソープ)25g
■ケイエッセンスローション(化粧液)30ml
■ケイエマルジョンプラス(美容乳液)10g
■ケイエッセンスインベース(日焼け止め化粧下地)0.7g×2包

たっぷり2週間試せる豪華な内容です


ドクターケイは、高濃度ビタミン療法のパイオニア「青山ヒフ科クリニック」院長の亀山ドクターが開発したドクターズコスメです。
亀山ドクターは世界ではじめてビタミンCがニキビに効くと証明した人物。
ビタミンCはニキビだけでなく、しみやシワ、毛穴、たるみなど、オールマイテイな美容成分。
ドクターケイの化粧品には3種類のビタミンCと、ビタミンAやビタミンE、ビタミンB群など様々なビタミンが配合されています。


ドクターケイはブロガーさん達の間でも人気がある商品なので、前々から興味があったんです。
でも金額が金額なだけに、なかなか手が出ませんでした
そんな中、ブロ友のららぽんにケイエッセンスローションのサンプルを頂いて使ったことがあるんだけど、すごく使用感が良かったんですうふ
ケイエッセンスローション以外の商品も使ってみたいって思うようになったの

そんな中、ケイトラベルキットを購入しようか悩んでいたところ、このモニター情報を発見じー!
これは申し込まなきゃ損だよね~ さっそく応募しちゃいました音符

年齢とともに頬や小鼻などの毛穴の開きが気になってきた今日この頃kao06
たまにできる大人ニキビもやっかいで、ちゃんとケアしてあげないと、痕が残っちゃうもんね・・・
ドクターケイはニキビはもちろん、毛穴の悩みにも効果があるみたいなので、是非ともこの機会に毛穴を小さくしたいですkao03


ケイトラベルセット
大人の毛穴・大人のニキビ・たるみでお悩みの方へ★スキンケアモニター募集!! ←参加中

スポンサーサイト

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

ども!いつもありがとう!

あたしも、もちろん参加よ~♪
選んで~選んで~!(笑)

凸☆っとね!

こんにちは!
これ人気だよね~!!
当選するといいね♪★

おお!私、これ買ったのね。
すごく良かったの・・・
でもお値段がネックでストップしちゃったの。

応募してみよかしらん。思い出してしまった~!

凸ヾ(・´`U

私も応募しました♪(記事書いてないけど)
ローションはすっごくいいですよね!
お互い当たるといいですね(≧▽≦)

(*≧▽≦)σ凸

こんばんは。

うたそさんも
モニター応募したんですね!
ドクターケイぜひほしいですよねぇ(´∀`)
お互い当たるといいなぁ♪

そうそう…
モニターで現品もらえるのは嬉しかったです。
石鹸で落とせるUVクリームは
ほんと魅力的でしたよぉv-353

毛穴~

私も気になってる商品のひとつ。
2週間も試せる所が嬉しいよね☆
毛穴はほんと年々気になるようになってしまって…
年齢には勝てないからスキンケアに頼っています。
モニター当選するように祈っています☆
その際には記事を楽しみにしてます~o(@^▽^@)o

気付いたら コンナ時間になってたぁ・・・
慌てて来ました
連休 最終日も 楽しもうね☆

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

みんな寝静まってやっと私の時間
なのに眠いです(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~♪
ドクターケイはトライアルでも
結構いいお値段するもんね・・
でも1週間でも継続利用してみて~!
毛穴にむっちゃ効くから!( ´艸`)
思わず財布の紐がゆるむよ・・(笑)
これ当選するように祈っとくーー!!

(*´д`*)σ★

いよいよエディタに登場したね~
これ、ほんとにいいと思う!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒一緒~♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
あたしも見つけてダメ元で参加中!!
現品高いからなかなか手がでないよね~。
このキットだって5000円弱するよね(泣)
当たりますように~

(*´・ω-)b ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒ろっち。サンへ

ろっち。サンもこれ参加したんですね。
これは競争率がかなり高いと思うから、
当たるかな?当たってほしいなぁ^^


うたそ⇒のぞみサンへ

本当ドクターケイは大人気だよね!
最近モニプラさん当たってないから、
今回は当たってほしいなぁ♪


うたそ⇒一花サンへ

これ一花さん買ったんですね~
やっぱり値段がネックですよね・・・
当たってくれないかなぁ^^


うたそ⇒夢夢サンへ

やっぱりこれ応募してる人多いみたいですね。
記事書かないとほぼ外れるので、
今回はどうしても当てて欲しいので、記事書いてみましたww


うたそ⇒ラムさんへ

うんうん、しっかり応募したよ。
しかも記事までしっかり書かせてもらいました!
2週間も使えるモニターだし、お互い当たるといいね^^


うたそ⇒りあんサンへ

毛穴、本当厄介ですよね~
ドクターケイを使って、
少しでも小さくなってほしいんだけど・・・


うたそ⇒うーちんママさんへ

忙しいのにありがとうね。
またゆっくり遊びに来てください☆


うたそ⇒琴ママさんへ

琴ママちゃんはいつもハードスケジュールだから
この時間は眠くなっちゃうのは仕方がない。
またゆっくり遊びに来てね☆


うたそ⇒ららぴサンへ

ららぽんにもらって使ってなかったら、
ここまでドクターケイに執着してなかったかもw
財布の紐がゆるむのはちと怖いけど、
是非是非体感したいわ~^^
当たるように祈っててね♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

初登場だね!
見つけたときはビックリしたよ☆
当たるといいんだけど^^


うたそ⇒saki*サンへ

これは人気高いから、かなり競争率高いよね!
本当ダメ元で参加って感じww
お互い当たるといいね♪

こんにちは~^^
これ私もすんご~~~い使ってみたいんだけど、今他のモニター中で使えそうにないんですよねぇ・・(^ー^;)
かなり評判いいですよね!
いつか使いたいなぁ。。。^^
(*゚ー)σ_ロ

コメントのお返事

うたそ⇒rinサンへ

ドクターケイは人気がありますよね~
モニター当たるといいんだけど・・・
なにぶん競争率が高いもので、難しそうです。
当たって欲しいなぁ^^
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
