07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


週末たちまちダイエット


週末たちまちダイエットという本を読んでみましたさとと-開いた本赤

  

この本の著者:ナターシャ・スタルヒンが短期間で安全に痩せる方法を考案しました。
たった3日間で確実にやせて、しかも脂肪をしっかり落とすという『NS式急速ダイエットプラン』です

NS式はとにかく”3日間でやせること”を目的とした「急速脂肪燃焼プラン」と、体内浄化で体を完全にリセットすることを目的とした「体内クリーニングプラン」の二本立てになっています。
できれば「体内クリーニングプラン」を行ってから「急速脂肪燃焼プラン」を行うのがベストです。
でも手っ取り早く3日間でやせたいという人は、いきなり「急速脂肪燃焼プラン」を行っても大丈夫みたいです

【このプランを成功させるための8つのポイント】
3日間以上は続けない
5㎏以上やせたい人はまず体内クリーニングを
生理終了後にスタートするのがもっとも効果的
勉強や仕事は普段どおりに
熱い風呂は避け長湯もしない
健康を害している人は実施できない
不安なら1日だけでもOK
ガムはご法度


「急速脂肪燃焼プラン」の場合、3日間は1日300kcalでほぼ絶食状態になります。
このプランで揃えなくてはいけない食品は、ビール酵母と海草末などの補助食品(サプリメント)+プロテイン。
他に摂っていいものは水と塩。ほうじ茶などに塩を入れて飲むといいそうです。

「体内クリーニングプラン」は体内の大掃除を目的としています。
このプランで揃えなくてはいけない食品は、生ジュース+補助食品(サプリメント)
新鮮な野菜やフルーツの生ジュースをを食事代わりにとる方法です。
これはジューサーがないとできませんね・・・
ミキサーではダメみたいです。


これ何気に大変ですよね・・・
相当の覚悟がないと実施できないと思っちゃいました。

我が家にはミキサーはあってもジューサーはないし、サプリやプロテインも揃えなきゃいけない。
総額何万円?って感じですkao04

確かにこの本を読んでいるとごもっともなことが書かれていますが、正直私はそこまでしてやせようとは思わなかったです。
短期間でやせられるのは魅力的だけど、堪えられそうにありません

でも体内クリーニングは重要なことで、フルーツに含まれている酵素で体内をキレイニすることは必要だと思っています
フルーツはタンパク質も糖もファイトケミカル、ビタミン、ミネラル、食物繊維も含む完全食。
酵素は、消化や浄化だけでなく、エネルギーの代謝や体の生命機能すべてに不可欠な要素。
私たちの体が一生のうちにつくり出せる酵素の量は限られているので、酵素の節約こそがアンチエイジングの秘訣ハート
フルーツで賢く酵素を補うのがアンチエイジングの近道かもしれません

特に朝や食事の30分前にフルーツをとるとダイエット効果があると聞いたことがあります。
アンチエイジングとダイエット両方手に入れられたら最高ですよねうふ


あらゆるダイエットを経験した人が最後にたどりつくNS式
美と健康のN・S・Sファンブロガーサイトに参加中

スポンサーサイト

theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

そうそう、旦那がいると更新めんどくさくなるよね~!
何でかねぇ・・
PCに向かうこと自体が面倒になる(´Д`).∴カハッ

(*σ´д)σ凸

短期間でのダイエットって大変ですね~
でも、3日坊主の私にはいいかも♪

(≧ω≦*)σ凸

うぉ~~!!
確かにこのダイエット気合がいるね・・ww
ほんでガムはなんで食べちゃダメなんだろう?
余計にお腹がすくとか??

フルーツ、ららぽんも大好きで
ほぼ毎日食べてるよ~^^
食べすぎって噂もww


(*´д`*)σ★

こんばんは~^^
たった3日間でってスゴイですね~^^
でも絶食状態??
ちょっとスゴイかも。。。
最近食べる量を極端に減らしたら、やっぱり痩せてきました~^^
当たり前なんですけど。。。(;・∀・)
(*゚ー)σ_ロ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

本当準備が大変そう
でもかなり短期間で痩せるんだね
ビックリ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

酵素は若返りに効果的!
てのはよく聞きます(^^)
私は結構
あれ飲んでこれして…
みたいなのが短期間なら好きかもしれません(笑)
何か実験みたい?で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

うんうん、
短期間にやせられるのは魅力的だけど、
かなりハードな感じ。。。
いつか、リバウンドがやってきそうな。
楽して痩せられたらいいんだけど(笑

(*^ω^)ノ*凸

「金土日の三日で4キロ」なんて、
食いついちゃう見出し(笑)
だけど、う~んそうだね、体内クリーニングとは、
あたしも絶対だめです。そこまでできないかな。
それにもろもろお金が以外とかかるのね(ρ_*)
自分にあったダイエット、無理せずだよね。

ポチ♪

今日は朝から親戚のおうちに遊びに行ってくるので
こんな時間に訪問ですー!
ダッシュでごめんねぇ!

(*σ´д)σ凸

(。uωu)<こんばんゎ

mapも。。。
今週中に読み切れればと思っているんだけど、
ちょっと無理そう。。。
もう少しで、生理が終わるって言うのに。。。

確かに!
アンチエイジングとダイエット!
双方に効果があれば、いうことないですね!

゚.+:。(●ゝω・)~☆!!゚.+:

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ダイエットって
その人にあった方法が絶対あると
思うから この方法が
バッチリあう人もたくさんいるんだろうな☆

私の性格上 これは
厳しそう><
たえられるかなぁΣ('m'=)
ジューサーはあるんだけどね(*..)ポッ
けど 我慢できないかも(*..)エヘヘ

U・ェ・Uσ

ちょっと真剣にダイエット考え中な私。
このタイトル、、、かなり気になるんだけど。
金土日に!?だって!?★

コメントのお返事

うたそ⇒ナナさんへ

旦那がいるとPCを占領されちゃうし、
落ち着いてできないので更新がままなりません・・・
旦那の存在ってww


うたそ⇒夢夢サンへ

短期間でダイエットするには
やっぱり相当の覚悟と忍耐が必要だなって思いました。
1日だけならできるかもw


うたそ⇒ららぴサンへ

このダイエット法は相当気合がいるよね~
空腹時にガムを噛むと、消化酵素の腸管内分泌が開始され、
消化するものがないから腸トラブルにつながるんだって。
フルーツは美味しいよね^^
できれば私も毎日食べたい♪


うたそ⇒rinサンへ

ほぼ絶食状態です。
お腹がぺたんこになりそうですよねw
私もキャベツダイエット始めてから、
炭水化物は半分くらいに減りました^^


うたそ⇒琴ママさんへ

準備にかかる費用がちょっと大変だよね・・・
一人なら何とかなるかもしれないけど、
家族がいると3日間の絶食状態は無理かも( ̄∀ ̄;)


うたそ⇒ラムさんへ

酵素は健康や美容に欠かせないですよね~
確かにこのダイエットは人体実験みたいだよねww
ただ3日間は相当きついと思う・・・


うたそ⇒Rizサンへ

これかなりハードだと思いますよ。
相当の覚悟がない限り絶対にムリだと思います。
私は誘惑に弱いからキビシイと思いますw


うたそ⇒saki*サンへ

ダイエットって自分にできるところからはじめた方がいいと思うのね。
ムリしちゃうとリバウンドにつながると思うし、
誘惑に弱い私には、適度なダイエットがむいてると思うの^^


うたそ⇒mapサンへ

mapさんもこれもらったんですよね~
頑張って読んでみて!
もしmapさんにこのダイエットが合えば、
チャレンジしてみてくださいね♪


うたそ⇒ジアさんへ

そうそう、自分にあったダイエットをした方がいいよね~
私にはちょっと合わなそうだけど、
このダイエットに向いてる人も沢山いると思うの。


うたそ⇒ルーさんへ

ルーさんもダイエット真剣に考えてるんだ~
私はオルビスの1食置き換えダイエット+キャベツダイエットで2㎏痩せました。
目標はあと2㎏痩せることなんだよね。
頑張ります!!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
