08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ポット型浄水器 クリンスイ CP007


我が家では飲料水を買ってますミネラルウォーター
やっぱり水道水ってそのままだと不味くて飲めないsn
でも最近はこれを使ってます。

ポット型浄水器 クリンスイ CP007絵文字名を入力してください



真ん中に見える白く細長いのがカートリッジです。
水道水を注ぐとカートリッジを通った水が下へ流れてきます。
写真は調度ろ過中で、上部の水が下に落ちているのがわかります。
だいたい10分くらいでろ過完了。

水道水を注ぐことで、中にあるカートリッジが水道水に含まれている塩素・濁り・トリハロメタン・・・など15種類を除去し、弱アルカリ水になります。
カートリッジは活性炭+セラミック、中空糸膜フィルター。
水に含んだミネラルはそのままです。


人間の体はpH7.4の弱アルカリ性。
ところが老廃物の排出が悪くなり、体が酸性に傾いてくると疲労があらわれます。
病気にかかりやすく治りにくくなってしまいますkao04
毎日アルカリ水を飲んでいれば老廃物が洗い流され、体がアルカリ性体質となり、元気を取り戻すことができるというわけですkao03


あとね、このクリンスイは蓋の部分にもこだわりがあって、カートリッジの交換月を設定できるダイヤルが付いてるんです




1~12の数字が月の数字です。
細かいメモリは数字の部分が初旬、次が中旬、下旬を表します。
この写真だと、使い始めは7月中旬、カートリッジの交換の目安は10月中旬になります。
(写真へたっぴで、見づらくてごめんなさい・・・

これ便利だよね~kao02
カートリッジの取替え期間ってうっかり忘れちゃうんだよね・・・焦る3

ちなみにカートリッジの交換目安は3ヶ月(1日2L使用した場合)


肝心な水の味はというと、まろやかでクセがなく飲みやすいですうふ
この水でお米を炊いてみたんだけど、いつもよりふっくらしてるような気がしました。
お米自体に甘味があって、同じお米なのに新米を食べているかのような甘さが出た。
これにはビックリした。
水一つでこんなにも違いが出るなんて正直驚きですハート

今まで買って飲んでいた水はpH7.0の中性でした。
これも十分美味しいんだけど、家で美味しい水が飲めるならわざわざ水を買うことないよね。
これからは体のためにも、クリンスイで美味しいお水を飲んでいきたいと思います。
水代がなくなって節約につながる

容器本体サイズ:幅265*奥行115*高さ300(mm)
我が家には若干サイズが大きくて、冷蔵庫に入れるといっぱいいっぱいになっちゃいます。
もう少しコンパクトな容器だと嬉しいなと思ったりもします無言、汗


ポット型浄水器 クリンスイ CP007について詳しくはこちらをご覧下さい。

クリンスイCP007のスゴ技が載ってます。

スポンサーサイト

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

お水を買うより経済的ですよね♪
うちも使ってみようかな

(≧ω≦*)σ凸

えええ!
普段のお水は買ってるの??(*゚Д゚*)
都会はやっぱり違うのね・・ww
これ、似たようなの、うちでも使ってるよ~♪
(最近までクリンスイかと思ってたけど
ブリタってメーカーでしたwww)
相方んちは井戸水だからこういうのいらないんだって(笑)
水でわかる田舎指数・・(笑)(笑)


(*´д`*)σ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもお水は常にまとめ買いしてるけど、
とにかく重いし、追いつかない。
ネットでも安いけどやっぱり送料とか考えると、
地元で買った方がやっぱり安いし~。
お水代もばかにならないから、沸騰させて、
湯ざましを冷蔵庫に冷やしてみたりするけど、
なんか美味しくないんだよね~(泣)
これは、便利だしかなり欲しい~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
母と相談だわ。

(*´・ω-)b★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
こういうの欲しいんだよな~♪
いい水がすぐに飲めるもんね~♪

息子が石田純一( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
確かに( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!★

ポット型は使ったこと無いなあ。
冷蔵庫にしまえると便利だよね!

うん。洗顔はゴシゴシ
1日4回くらい洗いましたよお~
ほんと、オソロシイですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

これは使った事ないけど
似たのを使ってたことあります(^^)

カートリッジ交換式の。

手軽に美味しい水が飲めるのは嬉しいですよね。

ただうちも冷蔵庫のスペースに
ちょっと困りました(汗)

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

来るのが遅くなってごめんね~

うちはブリタなの。
マンションなので、水道水は怖くて飲めない・・・よね。
前にTV番組で恐ろしい映像を見ちゃったから(^^;)

(*^ω^)ノ*凸

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うちは飲み水は
ウォーターサーバーなのね

でもこれ 実家に
ぴったりかもしれないΣ('m'=)って
興味深く読ませてもらったよ~!

検討しなきゃ+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ

ども~!いつもありがとう☆彡

暑くて┌┤´д`├┐ダル~

今から、ダイエットのため、ジムに行ってくる~♪
倒れないかしら?(笑)

うちは田舎だから、水はそこそこ美味しい(^ー^)ノ
大阪のお水のまずさにビックリしたことあったなぁ。

凸☆っとね!

ウチもこれ!?だったか使ってたよぉ~。
意外と美味しいんだよね~~。

そうそう!カートリッジ交換時期を忘れずにすむのが
ありがたかったわぁ~~★

コメントのお返事

うたそ⇒夢夢サンへ

そうなの、いつも水は宅配してもらってるんだけど、
これがあれば必要ないもんね。
経済的にかなりお徳かも^^


うたそ⇒ららぴサンへ

ブリタも有名だよね。
うちは、水処理で有名なクリタック(栗田工業)から
お水を定期的に宅配で届けてもらってます。
昔に比べたらましになったみたいだけど、
東京の水はまだ飲む気にはなれません・・・
井戸水って羨ましい。
めっちゃ美味しそう( *´艸`)


うたそ⇒saki*サンへ

うちは宅配でお水買っちゃってるよ。
重いからスーパーとかで買うと大変なんだよね・・・
しばらく宅配のお水ストップしてみようかなぁ。
あっ、土曜日に水が届くって出荷メールが届いた!
次からストップしよう・・・
忘れそうで怖いわ( ̄∀ ̄*)


うたそ⇒のぞみサンへ

これ便利だよ~
ポット型は使ったことなかったんだけど、
何気に良いかも^^
気に入ってしまいました♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

私も今回初めてポット型使いました。
冷蔵庫にしまえないこともないんだけど、
なにぶん結構な大きさなので場所取っちゃって・・・
正直邪魔なんですよね( ̄∀ ̄;)
なので常温で飲んでます。
冷たいのが飲みたいときは氷を入れてばいいことだしねw


うたそ⇒ラムさんへ

ポット型も色々でてるもんね~
ポット型ってどこのメーカーも大きいのかな?
もう少しコンパクトだと扱いやすいんだけどね・・・


うたそ⇒Rizサンへ

Rizサン家はブリタなんだ~
ブリタも有名だもんね^^
うちもマンションだし、築年数けっこう経ってるから
そのまま水道水を飲むのは抵抗あるんだよね・・・


うたそ⇒ジアさんへ

ウォーターサーバーもいいよね~
家がもう少し広かったら置きたいもんw
でもこれは経済的にべんりだよ♪


うたそ⇒ろっち。サンへ

ジムで良い汗かけたかな?
水が美味しいところに住んでいる人が羨ましいです。
うちも実家なら水道水でも比較的美味しいんだけど、
東京の水は・・・( ̄人 ̄)


うたそ⇒ルーさんへ

アルカリ水意外と美味しくてビックリしました。
水がまろやかになるんだよね~^^
カートリッジもこれなら忘れないもんね。
誰かがいたずらしない限りww

こんにちは~^^
これ他でも見かけていいな~って思ってたんです^^
水道水をろ過してくれる?
お店でミネラルウォーター買ってくるのも重くて疲れるし、こういうの家にあると助かる!
うちは酒造メーカーにお水をもらいに行くんだけど、毎回持ち帰るのが重くて面倒で(^ー^;)
(もらえるだけでもありがたいけど・・)
(*゚ー)σ_ロ

最近なんだか順調に体重が落ちて、病気じゃないかと疑うくらいで。。
夏だからかなぁ??と思ってみたり^^

コメントのお返事

うたそ⇒rinサンへ

これは水道水をろ過してアルカリ水にしてくれるんです。
でも水に含まれてるミネラルはそのままなので、
しっかりミネラルは取れるんです^^
水は重いから持ち運びが大変なんだよね・・・
これは便利ですよ~
我が家は宅配で水を届けてもらってるんだけど、
しばらく宅配の水はお休みしようと思ってますw
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
