10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ナティア ライズアップウォーターEX


ナティア ライズアップウォーターEXのトライアルサイズを頂きました

2週間以内のモニター報告との事でしたが、私・・・間に合いませんでした
本当にすみませんsn




ナティア ライズアップウォーターEXは、5種類の美容原液を配合(ヒアルロン酸原液・プラセンタ原液・マリンコラーゲン原液・ビタミンC誘導体・アルブチン)を加えたオールインワン美容ジェルです

洗顔の後はこれ1本でOK。
この成分でオールインワンはかなりお得で楽ですよね~うふ

使い心地はべたつかず、サラリとした感触です。
肌ににぬったそばから肌に吸収し、表面はサラサラになります。
使ってすぐの感想は、正直好感触でしたkao03

ですが、乾燥肌の私には洗顔後これ1本ではダメみたいです。
私にはサラッとしすぎたみたいで、これ1本では目の周りやほっぺが乾燥してしまいましたあんぐり
特に目の周りがひどくて、乾燥して赤くなりヒリヒリして皮までむけちゃいました・・・kao06
さらに小じわが目立ちシワシワに・・・お猿さんみたいです
たった1日しか使ってないのに、最悪な状態になっちゃいましたえーん

申し訳ないのですが、洗顔後はEGFの美容液をたっぷりとつけて、その後ナティア ライズアップウォーターEX、目の周りとほっぺには保湿力の高いクリームをぬりました。
おかげで3日目くらいで赤みが引き、乾燥も大分おさまってきました絵文字名を入力してください

脂性肌~普通肌の人にはいいかもしれませんが、私のような乾燥肌の人にはこれ1本って厳しいのでは?と正直思ってしまいました


東和化学株式会社様、せっかくモニターに選んでいただいたのにすみません。
でもこういう人もいるということをわかっていただければと思います。


ナティア ライズアップウォーターEX
ナティアファンブロガーサイトに参加中


スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は心晴ちゃんが熱出しちゃって…
今昼寝してくれてるから今のうちにダッシュさせてもらいます
またくるね
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ダメだったんだぁ~
たまにあるよね、そういう商品・・
モニターだからなんとかその商品のいいとこ
見つけたい!って思うんだけど
ホンマに合わなかったらしゃぁないよねぇ。。

ところで風邪の具合はいかが??
無理しないで今のうちの旦那さまに
甘えちゃえ~♪(*ノωノ)キャッ


(*´д`*)σ★

ども~♪いつもありがと☆彡

お風邪、回復したのね(^ー^) 良かった♪

土曜は授業、昨日は夏期講習の時間割組みで1日拘束・・・

ぐったりなんで、ダッシュでごめんね。

また来ます♪

凸☆っとね!

無事熱も下がってよかったね~♪

オールインワンゲルの化粧品って、
いろいろあるし便利だけど、あたしも砂漠肌なので、
一つだとやっぱり物足りなく感じてしまうよね。
乾燥肌用のがっつり保湿してくれるのが、
あればいいのにねv-390
肌荒れ治ってよかったね。
ひと皮むけて綺麗になったりして(笑)←冗談(´ェ`*)

(*´・ω-)b★

私も夜は他のアイテムと一緒に使いました!
化粧水感覚で使うといいみたい♪

(≧ω≦*)σ凸

こんばんわ☆彡

モニターでも合うものと合わないものが
あって当然です。私も何度かそんな経験が、、、
オールインワンだからってそれだけって
不安だし、手に肌が吸いつくような感触が
なければ終わることができませーん><
だからドレッサー周りがものすごーいことに
なってます!!

体調良くなったみたいで良かったでっす♪

こんばんは~
体調戻られたようで、良かったですぅ
ぶりかえさないように無理はしないでくださいねー

(-ω- ?)これ、花毬も頂いたような・・・?
レポ書いてないけど・・・?

ΣΣ(゚д゚lll)2週間以内ぃぃ~?
こりゃ、大変だぁ
い、今からε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ダッシュ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

オールインワン系は
ものによっては乾燥肌にはキツイですよね(´д`)
うたそさんが駄目なら
きっと私も駄目…。

風邪良くなって良かったです♪

牡蠣は
まいうーでした(笑)

(*^ω^*)コンバンワ♪

風邪、熱下がってよかったね♪

モニターは体調とかで期限以内にできないこともあって
ちょっと焦ることありますよね(^^;)

(*^ω^)ノ*凸

こんにちは~^^
合わないコスメを使ってお肌が荒れてしまうと、ほんっと悲しくなりますよね・・
私最近気づいたんですけど、お肌弱くて荒れやすいので、最近新しいコスメを使うのが恐怖になりつつあります。。(^ー^;)
もうあんまり試さないかも。。。(゚ω゚;A)
でも、すぐにお肌の調子が戻ってよかったですね~^^
(*゚ー)σ_ロ

うたそさん、かなりの乾燥肌だったもんね~~。
オイリー肌のわたしにゃ、大丈夫そうだわね。
ズボラな私には、
オールインワンはありがたいww

風邪、治って良かったよ。
安心したぁ~~★

お熱だったし 
2週間って言われても仕方ないよね

体調がイマイチ 病み上がり時は
お肌もいつもより敏感だし
気をつけてね

おさまって良かったね

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒琴ママさんへ

忙しいのにいつもありがとうね。
またゆっくり遊びに来てください☆


うたそ⇒ららぴサンへ

そうなんだよね・・・
モニターに選んでもらったのに、肌に合わないと本当につらい。
いいこと書くだけがモニターじゃないと私は思ってるので、
本当のことをちゃんと伝えてみました^^


うたそ⇒ろっち。サンへ

いつも忙しそうだね。
またゆっくり遊びに来てください。


うたそ⇒saki*サンへ

そうなんだよね~
オールインワンって便利なんだけど、
本当にこれ1本でOKっていう商品ばかりじゃないよね・・・
ひと皮むけてキレイになればいいけど、残念ながら・・・ww


うたそ⇒夢夢サンへ

夢夢さんも乾燥肌だもんね~
なかなか難しいよね(≧ω≦)


うたそ⇒namiサンへ

そうだよね~
合う合わないがあって当然だよね。
私も洗面所は化粧品の山ですww


うたそ⇒花毬サンへ

心配してくれてありがとうね☆
今は鼻水と堰に悩まされてますが、だるさはなくなりました^^
そうなの、2週間以内って書いてあって、ビックリしたの。


うたそ⇒ラムさんへ

これはちょっと乾燥しちゃいました。
乾燥肌にはこれ1本は無理があると思います。
牡蠣うましでしたか^^
食べたいな~♪


うたそ⇒Rizサンへ

期限があるモニターだと毎回焦ります。
しかも今回はそうとう後になってから気付いたしww


うたそ⇒rinサンへ

まじで悲しくなりましたよ~≧ω≦
これからは自分の肌とちゃんと相談しながら使わないとですね・・・
まだ小じわが消えてないし、早く元に戻って欲しい(≧ω≦)


うたそ⇒ルーさんへ

オイリー肌の人にはさっぱりとしてていいと思いますよ。
潤いがないわけじゃないし、サラサラで気持ちいいと思います♪
風邪の心配してくれてありがとうね^^


うたそ⇒うーちんママさんへ

そうだね、元々肌は敏感だから気をつけないとだね。
肌が納得いくまで保湿はしないとダメだなって思いました。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
