08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


風邪っぴきで・・・(´。`)


前の記事では、うーたん可愛い♪という沢山のコメントありがとうございましたkao03
本人は知ってか知らずかクークー寝息を立てて寝てますww
(たまにイビキもかくんだよ~)


今週に入ってから旦那が風邪をひいてしまい、熱まで出して何気に大変でした焦る3
会社2日も休んだの。今はなんとか熱も下がり会社に行っていますが、今度は私びっくり
そうです、奴は私にうつしやがった怒
喉が痛く昨日から微熱が続いてますsn
昨日はPCを開いたものの、体がだるくて更新お休みしちゃいました

みなさんも夏風邪には気をつけてくださいね。


そういえば昨日、旦那が独身時代に住んでいたアパートの大家さんが訪ねてきました。
引っ越して何年も経っているのでjumee☆whyLって感じでした。
話を聞いてみると、選挙のお話。

日曜日は都議会議員選挙ですね
どうやら知り合いの方が選挙に出るらしく、応援して欲しいとの事。
話を聞いたのはたった数分。
これだけの為にわざわざ神奈川から出てきてくれたみたいです。

私が住んでいる区は立候補が11名、当選できるのは6名です。
もともと選挙には行くつもりでした。
誰に1票入れるかもすでに決めていました。
その人とは、なんと偶然にも大家さんの知り合いの方でした。


ふと思ったんだけど、私の記事ってば最近美容から遠ざかってるような気がしますが・・・
ちゃんと美容の記事も書いていきますからね~音符


【おまけ】
旦那がミスドでドーナツ買って来てくれました。
風邪っぴきの私に、こんなにドーナツを食えというのかい???




スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

風邪流行ってるみたいねー(´・Å・`)
お大事にね。

ドーナツを買ってきてくれる旦那さん。
優しいなぁ☆
風邪っぴきにはチト重いかもだけど(汗
愛を感じるわぁ。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

風邪大変だったね(*゚□゚)!!!

旦那さまにうつされちゃったんだ~
今は だいじょうぶかな!?
無理のないようにね(*..)ポッ

あ!今 うちにもドーナツあるの!
100円って聞いて たんまり
買ってきちゃった(* ´ 艸`) ムププ

U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども~♪いつもありがとう☆彡

ジメジメ、しとしと・・・ぐったりですわ(ノ_-;)ハア…

そんな中でお風邪とは、余計しんどいよね。
早く良くなりますように・・・

凸☆っとね!

大丈夫?(*゚Д゚*)
風邪ひいたらゆっくり休養しとかなきゃっ!
ららぽんは生理になっちゃって
最近不調・・。
更新がダルイ~><

あ。ミスドだ♪今100円セールやってるよね。
ららぽんも昨日買ってきて3つ食べた(爆)
優しい旦那さまだなぁ。。

ホント、無理しないでねーー^^;



(*´д`*)σ★

私も暑さでやられて体調悪いです(T▽T;)
お互い気をつけましょうね!

(*≧▽≦)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪はやっぱりしんどいよね、
無理せずゆっくり休んで、はやく良くなってね♪
でも旦那さんやさしいね、ミスドのドーナツ食べて
元気になあれ*:.。☆..。.(´∀`人)

(*´・ω-)b★

わはは。うちはインフルエンザの真っ最中に
「中華大盛り弁当」を買ってきてくれたよ
(全部食べてしまった・・・。
私、病気でも何でも食欲だけはおちないのねw)

風邪はこの時期、特にきついですよね(><)
早くよくなりますように~☆

凸ヘ(・´`U

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

風邪大丈夫ですか?
無理しないでお大事にね。

こんなに豪華なミスド♪、わたしが食べてあげたい(笑

+(*^ω^)ノ*凸

こんばんは。

風邪大丈夫でしょうか(´・ω・`)
にしても
すごいたくさんドーナツですね!
美味しそうだけど…病み上がりには
ちょっとあれですかね…

でも私も食べたい(´д`)

こんばんは~。

えー、風邪ひいちゃったんですか?
うぅ、お大事になさってくださいね(><)

旦那さん・・・
きっと、ドーナツを食べればうたそさんが元気に
なると思って買ってきたんでしょうね(^▽^;)
でも、熱がある時って口がまずいし、ちょっと喉を
通りませんよねぇ(・・;)

では、ゆっくりお休みください~~

夏風邪は長引くって言うから、
気をつけてねww
食べられる??
食事が摂れるとイイのだけど…。

私は風邪ひくと、
食べなきゃ!って食欲にスイッチ入るから
いつも太ってしまうんだけどね…。^^l

ムリしないで、ゆっくり休んでね★

こんばんは!
体調どうかな~
ゆっくりしてね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だ・・・・・大丈夫?
ダンナからうつされると、腹がたつわねえ。
しかも、男性は寝てられるけど、女性は寝てられないもん!!!
大事にしてねえ。

ドーナツ、せめてもの償いなんでしょうけど・・・
食えないよねえ。

う~たんってイビキかく?
そこまで寝入ってること無いんだけどなあ~

無理しないでね・・・
食べれないけど
旦那さんの優しさは ハナマルだね!!

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ドーナツいいなぁ~
今日買ってこよう

って風邪大丈夫??
うつしちゃったから申し訳なく思って買ってきてくれたのでは??( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

風邪の具合どうかな!?

日曜日 今日は天気も
よさそうだし 楽しめるといいのだけど(*..)ポッ

お大事にね(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσ

こんばんわ☆彡

うたそさん~><
大丈夫ですか?
しっかり休んでね、お大事にm(__)m

お体どうですか~?
無理しないでね!

今日、う~たんのツメを自分で切ってみました。
思ったよりいい子にしてくれたけど、子供と3人がかり。
なでなでして、ごまかしました。

コメントのお返事

うたそ⇒narumiサンへ

風邪流行ってるの~
こんなに暑いのにまさか風邪ひくなんて思ってのなかった・・・
ドーナツ・・・多分旦那が自分で食べたかったんだと思う。
ミスド100円だしww


うたそ⇒ジアさんへ

そうそうミスドのドーナツ100円って安いもんね。
ついつい沢山買っちゃうよね♪
私もミスドは美味しくて安いから大好き( ^Θ^ )


うたそ⇒ろっち。サンへ

心配してくれてありがとうね。
こんなに暑いのに、風邪ひくなんて・・・


うたそ⇒ららぴサンへ

生理って腰が重くて辛いよね~
ミスドってちょいちょいセールがあるから嬉しいよね^^
安くて美味しいからついつい食べ過ぎちゃうww


うたそ⇒夢夢サンへ

そうだね~
暑さと冷房の寒さにやられたのかも・・・
夢夢さんの気をつけてね!!


うたそ⇒sakiサンへ

まさか夏風邪ひくとは思わなかったよ・・・
ミスド嬉しかったんだけど、熱があってだるかったから
旦那がほとんど一人で食べてたよww


うたそ⇒一花サンへ

インフルエンザは高熱が出るからもっと辛いよね・・・
熱出しても食欲があるなんて、一花さんはパワフルだね!
お互い早く治そうね!!



うたそ⇒Rizサンへ

心配してくれて本当にありがとうね☆
元気だったらミスドもドカ食いできるんだけどね・・・
気持ちは嬉しいけど、KYな旦那でww


うたそ⇒ラムさんへ

ドーナツすごいよね~
そうそう病み上がりにはちとつらい・・・
今ミスド安いからね♪


うたそ⇒花毬サンへ

旦那の気持ちは嬉しいんだけど、
もう少し空気を読んでくれると良かったよね( ̄∀ ̄;)
元気なときなら大歓迎なんだけどねww


うたそ⇒ルーさんへ

夏風邪は長引くんだ・・・
確かに熱は下がったけど、堰が止まらないかも。
早く治します。


うたそ⇒のぞみサンへ

心配してくれてありがとうね。
おかげさまで週末はゆっくりできました。


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

主婦って日々やることがあるから、
体調崩すとほんと困るよね~

うーたんいびきかくよ~
クークーと可愛らしいイビキ♪
どんだけ安心してるんだって感じだけどねww


うたそ⇒うーちんママさんへ

心配してくれてありがとうございます。
旦那、確かに気持ちは嬉しかったです。
気持ちはねww


うたそ⇒琴ママさんへ

ドーナツって美味しいよね^^
移しちゃって申し訳ないと思うなら、
自分がダウンしてたときに私がしてあげたことをして欲しかったww


うたそ⇒namiサンへ

心配してくれてありがとう☆
早く風邪治さなきゃね!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安西ひろこ活動再開!過去の秘蔵画像・動画あり!!

安西ひろこ活動休止前の乳首ポロリ・パンチラ画像動画あり! 02年から休業していたタレント安西ひろこ(29)が芸能界に本格復帰する...

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
