10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


牧草おいしいな♪


今日は久々にうーたんネタですmiss bunny

今回は飼い主の自己満足な記事であることを最初にお伝えしておきますww


美味しそうに牧草を食べてる動画が撮れたのでご紹介します
再生時間が3分あるので、お時間がある方のみどうぞ
時間がない方、興味がない方はスルーしちゃってください。





どうでしたか?

食べてるというか、食い散らかしてるようにも見えますが・・・焦る3
飼い主的には後半の牧草に顔を突っ込んで食べてるところがツボだったりしますkao02
ものすごい必死さが伝わってきますww
きっと奥の方に好みの牧草が入ってたんだろうね(。-_-。)ポッ

グルーミングしている動画も撮りたいんだけど、なかなかタイミングが合わなくて、準備してる間に終わっちゃうんだよね・・・sn
ウサギのグルーミングってめっちゃ可愛いんだよ~ハート
なので運良くグルーミングしている動画が撮れたら、また記事にしたいと思います


スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

こんにちは~^^
うーたんちゃん観ましたよ~^^
かわいいっっ(≧∀≦)
草美味しそうに食べてますね~。
できればゲージ全体も見てみたいです。。
どんなふうに飼えばいいのかイマイチ私わからずで、参考にしたいです。。
草も沢山入れてあげるといいんですねっ。
いつかお願いします~!
(*゚ー)σ_ロ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

うーたんかわいい+。(o・ω-人)・.。*

ほんとに奥の方に顔を
つっこんで食べてるところが
なんともいえない可愛さ(*/∇\*)

癒されたですヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ

ども~♪いつもありがとう(^ー^)ノ

きゃ~!可愛いっ☆彡
食欲旺盛、いいことだ(^ー^)ノ

凸☆っとね!

こんにちわ☆

ホント可愛い~♪
しかも一生懸命食べてるね♪
こういう牧草って
どうするの?近所とかで
とれるの?うちの周りは
牧草ばっかり~あはは・・・

応援凸

∵:.(:.´艸`:.).:∵か、かわゆい~~。
音が何ともいえずかわいい~~。
途中思わず「必死かっ!!」とつっこみながらも、
3分間とっても癒されたわよ♪
ありがとう:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

(○ゝω・)b⌒☆

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー
かわいいわ~!
この量で何日分かな~
いや~かわいかったわ~★

動画できるんだぁ~
すごいぞFC2!!!(*゚Д゚*)
ほんで、うーたん必死やな!(笑)
思わず最後まで見てしもたけど
口の動かし方とか可愛い~~!!
もしゃもしゃ食べてる!もしゃもしゃ!
ほんでグルーミングって何??
ごめんw無知でwww

(*´д`*)σ★

可愛いなぁ~(*≧∀≦)=3
グルーミングしてるとこも見てみたい!!

(≧ω≦*)σ凸

こんばんは。

うーたん
可愛いです (〃∇〃)
モゴモゴして。

牧草が美味しそう…
いい音する(笑)

☆3




こんばんは~

うひょ~、可愛いですね~
あの、無心にむさぼってる姿がなんともいえません。

うちにも、以前うさぎがいたことがあるんですが
可愛がっても、可愛がってもなんか抱っこ
させてくれないし、逃げるし・・・・
可愛げのないヤツでしたよぉ~?
よく蹴られました・・・Σ(-∀-;)

体調不良でお休みしてたの。ごめんなさいね!
う~たん、かわいすぎ!!!
ほっぺふくらましてモゴモゴモゴ・・・
ああ、癒されるわあ。
うちのう~たんも必死に牧草散らかしてますよ。
好きな牧草だけ選んで食べるんですよね。なくなると、仕方なく残りを食べて・・・
本当、かわいいです^^

可愛い~
てかグルーミングって何??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日のジメジメ暑さで
我が家のわんこたちは
全員 お腹だして のびてます(* ´ 艸`) 

うーたんは どうしてるかな!?

U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。
カワイイな~。
子供より癒されるわ。。。
動画撮るの難しいよね。
撮れたら是非!

゚.+:。(ゝω・)~☆!゚.+:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

訪問遅れてごめんね。。。。

うーたん、めちゃくちゃかわいいですv-10
飼い主じゃなくても十分愛らし~
動物って、本当に、いいよねぇ。。。

(*^ω^)ノ*凸

可愛い~!

私、昔ウサを飼ってたので、
賢さとか可愛さが伝わってきます~!
また、アップ楽しみにしてますね~☆

凸ヘ(・´`U

ホント可愛いよねーヾ(≧∇≦)〃
グルーミングしてるとこ是非見たい!!!

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーたん可愛いね☆
どんどん夢中になっていく感じが伝わってくるわ(*´ェ`*)ポッ

こんばんゎ♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ だっきゃです。

昨日は忙しくて観れなかったけろ拝見しました~
うーたんカワイイ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
黒目のウサギちゃん見ると飼いたくなるなぁ~
昔 飼ってたんやけろねw
世話できなくてひきとってもらったんですぉ<(;′▽`A``
応援(σ`・∀・)σ凸

コメントのお返事

うたそ⇒rinサンへ

可愛いですか~
ありがとうございます☆
今使ってるケージは2代目なんです。
成長と共に大き目のケージにしてあげたんです。
今度機会があればケージも紹介しますね♪


うたそ⇒ジアさんへ

そうなのよく奥に顔突っ込んでるのよ~
牧草が顔に刺さって痛くないかと心配になりますww


うたそ⇒ろっち。サンへ

うちの子はすごい食欲なのよ~
なのでこれでもかってくらい牧草は沢山あげてますw


うたそ⇒namiサンへ

一生懸命食べてるよね~
無我夢中で食べてる感じw
牧草はウサギ専門店やネットで購入してます。


うたそ⇒sakiサンへ

ぽりぽりしてるでしょw
本当いつも食べてるときは必死なんだよね~
食べてるときにいたずらしてもおかまいなしだもんww


うたそ⇒のぞみサンへ

可愛いですか~
そう言って頂けると嬉しいです♪
牧草はこの量でほぼ1日分です。
たまに催促されるけど・・・(^ω^;)


うたそ⇒ららぴサンへ

動画初めて使ってみたよ~
FC2の動画はFC2以外のブログでも使えるんだよ~
なのでららぽんも是非!!
グルーミングは、顔を洗ったり、毛並みを整えたりと、
身だしなみを整えることかな。
毛づくろいにちょっと似てるかも(^ω^)


うたそ⇒夢夢サンへ

グルーミングしてるところは一番好きなんだよね~
写真は撮ったことあるんだけど、動画は難しくてね・・・
いつの日か・・・頑張ります!!


うたそ⇒ラムさんへ

口もごもごして一生懸命食べてるでしょ~
そこが可愛いんだよねヽ(*´∀`)ノ
親バカですみませんww


うたそ⇒花毬サンへ

確かに無心だわww
花毬サンもウサギ飼ってたことあるんですね☆
ウサギって基本的に抱っこが嫌いなんですよね・・・
うちの子もすっごくイヤがります(´・ω・`)


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

一生懸命食べてるでしょww
そうそう、まず自分の好きな部分だけを食べるんだよね~
なくなると仕方なく他の部分を食べるのw
どこのウサギも一緒だね(っ^ω^c)


うたそ⇒琴ママさんへ

可愛い?ありがとう☆
グルーミングって身だしなみを整える仕草かな。
前足で顔洗ったり、毛並みを整えたりと・・・
とにかく可愛いのよ^^


うたそ⇒mapサンへ

動画って何気に難しい。
手ぶれもあるし、カメラ気にして動きとまっちゃうこともあるし
ある意味忍耐だわ~( ̄∀ ̄;)


うたそ⇒Rizサンへ

可愛いですか?
ありがとうございます♪
動物は本当に人間を癒してくれるよね~


うたそ⇒一花サンへ

一花サンもウサギ飼ってたことあるんですね~
ウサギは小さくてお世話が楽だから、
最近ウサギをペットにする人が多いみたいですね^^


うたそ⇒ナナさんへ

グルーミングしてるとこ見たい?
私も見たい!ってか毎日見てるんだけど、
動画に残せてない(≧ω≦*)
頑張ります♪


うたそ⇒narumiサンへ

可愛い?ありがとうね~^^
食べてるときって本当夢中で
何も見えなくなってる感じww


うたそ⇒だっきゃサンへ

だっきゃさんもウサギ飼ってたんだ~
お世話できないとウサギも可愛そうだもんね・・・
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
