06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Soah流「超立体」素肌美メイク


久々に美容の本を読んでみましたさとと-開いた本赤
ヘア&メイクアッププロデューサーのSoah(ソア)さん本です。



Soahさんってどんな人?
Soahさんは元々歌手だったんです。
歌手時代にメイクさんに「もっとこうしてほしい」と伝えるものの「あなたの顔には似合わない」などと言われ、メイクに納得していなかったそう。
その後、自分でメイクの工夫をするようになりメイクの魅力に引き込まれていったそうです。
そして化粧品の開発に携わったり、化粧品の勉強をするためにヨーロッパに渡りました。
2000年3月に「pams銀座店」にオープンし2006年に青山に移り再スタートしました。
今までにパリコレや映画、EXILEのヘアメイクも手がけてきた実力派です。

この本を作るのにSoahさんが心がけたことは、誰が見てもすぐ実践できてわかりやすいこと、メイクが楽しいと思ってもらえることです。

この本は活字より写真が多いので、確かにわかりやすいkao03
活字ばかりだとよくわからないんだよね・・・kao04

スキンケアのテクニックから立体メイクの基礎、ポイントメイクにパーティメイクまで細部にわたって紹介されています

私の顔は、鼻が低くて平面的な顔なのね・・・sn
立体的な顔に本当憧れるんだよね~
そのくせいつもパパッっと短時間でメイクを済ませてる焦る3
この本を読んでもっとメイクを楽しんでキレイにならなきゃなって思いました





スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ)
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは~。
立体メイク、憧れです~。

花毬は、お化粧をしても取っても変わらないって
言われます。
それだけ、テクがないんでしょうね。
化粧のしがいもなく、どんどん面倒に(><)
あぁ、化粧上手になりたいーー

ども~♪いつもありがと☆

ジメジメ暑いわ・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

いいな~!あたし、外れちゃったよ・・・(/ー ̄;)
読んでみたいわ~☆

凸☆っとね!

写真とかイラストが多いとわかりやすいですよね!
私も見かけたら読んでみますね♪

(≧ω≦*)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、これ当選したんだ♪
おめでとう~♪
メイクの達人になったら
ららぽんに教えて下さいwww
立体的な外国人フェイスに
なりたい( ´艸`)ポッ


(*´д`*)σ★

こんちは★
面白そうな本~ソアさんって知らなかったです(汗;)
だけど顔立ちがすっごく綺麗だね~。
もともときれいなんやん!?って
思ってしまう~ただのひがみ!?(笑)

(*´・ω-)b ★

こんばんわぁ!!
へぇ・・・おもしろそぉぉぉ。
私もよんでみたああい☆

私、顔が濃いの(そして長い・・・orz)

なので「すっきりした顔立ち」に憧れます。
ムダが多いのだよ。顔に(爆)

なんとかならんもんでしょうか?w

凸ヘ(・´`U

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

たまに自分のメイクを見直すって大切ですよね~
わかりやすく説明してあるこの本読んでみたいなぁ。。。

(*^ω^)ノ*凸

こんばんは。

私も鼻が高い人憧れます。
メイクで少しでも変われるなら
嬉しいですね(^^)

オーラルケアは
かなり本気です(笑)
歯肉炎がものすごい痛かったんで…
あんな目にあいたくないという気持ちもあって。
虫歯沢山ですか!
痛くないんですか∑(゚Д゚)
私の歯は、何それ虫歯?
くらいなかんじでも痛かったり…
どれだけ敏感 (><;)

フロスかぁ…
歯の隙間に入らないんですよ(笑)
一番細い歯間ブラシ使ってます。

☆3

キレイな方ね~
うん。こういう経験豊富な方の本は読んでみたい!
読むだけでキレイになれそうだわあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよっ!

更新前にごめんね~<(_ _)>

今日は授業なので、急ぎでごめんね。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

凸☆っとね!

コメントのお返事

うたそ⇒花毬サンへ

立体的なメイクあこがれるよね~

化粧しても変わらないなんて、
それだけスッピンがキレイってことじゃないの?
私はスッピンに自身がないので、うらやましいです^^


うたそ⇒ろっち。サンへ

湿度が高くてジメジメした日が続くね・・・
ろっち。さんもこれ応募したんだ。
この本、メイクの参考になりますよ^^


うたそ⇒夢夢サンへ

この本は文章よりも写真が多いのでわかりやすいです☆
参考になることばかりで、勉強になったよ♪


うたそ⇒ららぴサンへ

メイクの達人・・・なりたいね~
そしたらもっと自分に自身がつくかもw
私は日本人特有の平面顔(´・ω・`)
立体的な顔に近づきたいね♪


うたそ⇒sakiサンへ

私もこの本読むまで、ソアさんの事知らなかったよ。
現在はメイクの傍ら、また歌手活動始めたんだって!
色んな事ができる人ってうらやましい^^


うたそ⇒sanaサンへ

かなりメイクの参考になったよ~
厚塗りすればいいってもんじゃないもんね。


うたそ⇒一花サンへ

一花さんはこい~顔してるの?
私は平面顔なので、こい~顔に憧れる^^
こい~の少し分けて欲しいわww


うたそ⇒Rizサンへ

そうだね~
自分のメイク見直すのって重要かも。
良かれと思ってやってたことが実はダメだったり・・・
この本、参考になりました^^


うたそ⇒ラムさんへ

鼻が高い人って憧れるよね~
私なんて鼻低すぎて、眼鏡かけると下に落ちてきちゃうもんww
東国原みたいになっちゃう(^ω^;)


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

そうだね、ソアさんは色々経験されてて
メイクを楽しむって事を重要視してるから、
読んでても楽しいし、本当参考になったよ♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
