10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アルージェ モイスチャー ミストローション


アルージェモイスチャーミストローションを頂きました


全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中


アルージェのスキンケアシリーズはDSでよく見かけていて、何気に気になっていた商品でしたクローバー
このミストローションは口コミでも人気が高く、販売本数380万本を超えるヒット商品なんです!

アルージェは「敏感肌」や「乾燥肌」などの肌トラブルで悩んでる人達のために作られたスキンケアシリーズです。
弱酸性/無香料/無着色/鉱物油無添加/表示指定成分無添加/ノンアルコール(エチルアルコール)/ノンパラベン/パッチテスト済み


このミストローション、保湿がすごいですkao01
低刺激で肌にとっても優しく、使用感もとっても良いです

肌に数プッシュしてハンドプレスをしていくと、肌がしっとりしていくのがわかりますkao02
この時期は、部分的にかさついたりあぶらぽかったりとちょっぴり揺らぎ肌なんですが、これを使ってから肌が落ち着きました
かさつきがおさまり、しっとりした肌が長時間続く感じです

どうやら私、ゆらぎ肌とおさらばできそうです音符

このミストはあまり細かい粒子で出てこないので、
お化粧した上からはあまり使わないほうがいいと思います。
あくまでもスキンケアの化粧水として使うことをお勧めしますうふ



スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

DSで見て買おうか悩んでました!
メイクの上からは使いづらいのね
参考になりました!ありがとう♪

(*≧▽≦)σ凸

私もDSで見かけて気にはなってたけど
使った事が無いんです!

今の所鉄板だけど、突如崩れるから
危機的状況用に持ってて損はなさそうですよね♪

凸ヘ(・´`U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪
あたしもこれ使ってる~まだ記事書いてないや(汗;)
ミスト自体はそんなに細かくないから、
水滴つくよね~。
あたしは朝のお化粧の仕上げに、
シュッとして押さえてます。
すっごく保湿力あるので満足満足!!

(○ゝω・)b⌒☆

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は畑に行ってたくさん収穫しましたぁ~
もう冷蔵庫に野菜が入らない( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは。

アフージェは
低刺激で保湿力があるんですね。

良さそう(^^)

☆3

なるほどね~
ミストっていうと、お化粧の上からでも使っちゃいそうだよね!
普通がいいのかあ。

こんばんは~♪

私、10代の頃(かなり昔w)に
このシリーズ使ってましたよ~!!
本当に低刺激で使いやすいですよねe-343

販売本数380万本以上は凄すぎますね
夏もエアコンなどで肌が乾燥しやすいから
保湿力の高いローションは嬉しいですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ミストローション好きです♪
1本もってると
色々 重宝しますよね+。(o・ω-人)・.。*

これは保湿がいいのかぁ♪
使ってみたいヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ

ども~♪いつもありがとう☆

実家からで~す!

またゆっくり来ますね♪

凸☆っとね!

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

保湿は大切だよね。
気軽にミストでできるなんて便利♪
ミストはこれからの季節、気持ちがいいしね(^^)

(*^ω^)ノ*凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはろ~´ω`)ノ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
だっきゃです。
今週もヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
応援(σ`・∀・)σ凸

コメントのお返事

うたそ⇒夢夢サンへ

これは粒子があまり細かくないので、
もしメイクの上から使うなら
顔から結構離して使ったほうがいいと思います。


うたそ⇒一花サンへ

これは低刺激で保湿力がすごいから
肌荒れしたときは頼れるかも☆
1本持っておくと便利です♪


うたそ⇒sakiサンへ

本当これ保湿力すごいよね♪
かなり大満足の化粧水です。
なくなったら買っちゃうと思います^^


うたそ⇒琴ママさんへ

冷蔵庫に入らないほどの多量収穫?!
すごいね♪
少し分けて欲しいわ(っ^ω^c)


うたそ⇒ラムさんへ

正直保湿力すごくてビックリしました。
エアコンで乾燥した肌に活躍してくれそうです♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

これはメイクの上から使うには注意が必要だね。
かなり顔から離さないと、水滴が付いてぽたぽた流れる。


うたそ⇒みうサンへ

DSで見かけて昔から知ってたんですけど、
使ったことなかったんですよね~
もっと早くに使ってればよかったかも♪


うたそ⇒美香サンへ

エアコンで酷使した肌にいいですよ~
保湿力も高いし、しっかり潤いますよね♪
人気があるのわかる気がしました^^


うたそ⇒ジアさんへ

ミストローションは使いやすいから
持ってると便利ですよね~
これ保湿力かなりありますよ♪


うたそ⇒ろっち。サンへ

いつもありがとう☆


うたそ⇒Rizサンへ

シュッとひと吹きで保湿ができて便利です。
気になったらいつでもシュッてできて気持ちがいいです♪


うたそ⇒だっきゃサンへ

いつもありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
