10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


b.glen(ビーグレン)の商品が届いたよ♪


ビーグレンの商品が届きました
まだかな~ってずっと待ってたよ~(自分が注文するの遅かったせいじゃん汗とか
何にしようか色々悩んだ末、私が購入したのはこちら絵文字名を入力してください


スリミングクリーム
ビタミンC美容液
クレイ洗顔料
フェイスパック


スリミングクリームとビタミンC美容液は買うこと決めてたんだけど、今回はクレイシリーズも使ってみたくて一緒に購入してみた

セール中に購入したので、2450円もお得に買えましたハート
しかもEGFの美容マスクももらえたよ
どうやら先着300名に間に合ったようです。



このマスク、28日の集計では残り31名様分しかないんだって
あと2日迷っている暇はなさそうですね!
ちなみに3万円以上購入の方には無条件でもらえます


6月ってセールが多いのかな?
色んなコスメがセールやってるような・・・
今月はコスメ代そうとういっちゃってる気がするな

最近はモニター商品なんかを使わせてもらうことが多くて、コスメ代がほとんどかかっていなかったので、まぁいいかって思うことにしましたkao03
それにこのセール楽しみにしてたしね音符


まだ迷ってる方いますか・?
セールは明日30日までですよ~bikkuri01







スポンサーサイト

theme : 女性のビューティーケア
genre : ヘルス・ダイエット

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

明日までだね
キャンペーン+。(o・ω-人)・.。*

半年って長いようで短いようで
長い(≧∇≦)ブハハハ

こんなキャンペーンもっとやってほしいよね+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ

こんにちは~。
あぁ、欲しかったけど買えそうもありません。
せめて、セールはボーナスが出るまでやってほしい・・・

お金ためて、半年後に買お(´;ω;`)ウゥゥ

~☆

ども~!いつもありがとうです(#^_^#)

迷ってる・・・あ~どうしよ!

クセ毛だから、ツヤグラ明日買うし・・・

明日までか~!!

凸☆っとね!

すごい買ってるねっ(*゚Д゚*)
これ、そんなにいいの?いいの??
スリミングクリームは今からの季節に
ぴったりやん♪ららぽんも使ってみたいw
引き締めたいww
とか良いながらアップルパイをほおばりながら
ネットしているダメ子です。(あーあ)


(*´д`*)σ★

いろんなところがセールやってて
欲しいものだらけで困ります(≧艸≦)
お金があふれてくる財布が欲しい!

(*≧▽≦)σ凸

クレイ洗顔すっごくいいよね~♪
太っ腹!!セールは賢く活用しなきゃだよね。
あたしも欲しいけどな~~。
もっと欲しいものが優先順位上で、
まだ迷ってるんだよね~。
迷いだしたらあたしかなり長くって、
結局セールも逃して、高い時に買っちゃったり
してしまう超優柔不断なあたし・・・。

★d(-c_,-`。)

こんばんは~
マスクいいね~
私は次回にしようかな(´▽`*)アハハ ★

こんばんゎ♪

(*´・∀・)っ☆| こんばんは。

セール多いよねw
だっきゃもビーグレン買ったけろ、他にも欲しいのがぁ~
お得な今買うべきか・・悩むねw

応援(σ`・∀・)σ凸

こんばんわ☆

私まだこれ使ったことないんです><
みんなのところでイイって見るけど
買うまでに至らず・・・
なんかチャレンジャー精神が
薄れてきてます~
でもイイものだからみんなが
リピするんですよねー♪

いつか買う日がくるのだと信じてマス!!

応援凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ!!
急ぎでごめ~~んね!!
夏物のセールが1日からなので・・・。
かなり忙しいでっす。。。

こんばんは。

おぉ!
ちゃんと2万円以上注文したんですね。
すごいなぁ…
私は未だに…
2万以上は無理ですが
せっかく10%オフですしねぇ(;´Д`) 

☆  

こんばんわぁ!!
明日は残業なので・・・・
日付が変わったので、きましたぁ!!
凸凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

たくさn買ったね
昨日は服のセールいっ買っちゃったし…
カードの請求書が怖いわ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒ジアさんへ

キャンペーンはもっとやってほしいですね☆
もしくは10%といわず、
20%オフくらいになってくれるとありがたいです♪


うたそ⇒花毬サンへ

いくら10%とはいえ、元が高いから結構きびしいよね・・・
私も迷ったんだけど、年末まではさすがに待てなかったので
思い切って買ってしまいました。


うたそ⇒ろっち。サンへ

欲しいものが沢山あって困りますよね~
あれもこれもってなっちゃう・・・
けどお金がついていかなくて
何かを我慢するしかないんですよね(´・ω・`)


うたそ⇒ららぴサンへ

めったにない機会だから買っちゃった。
カードの引き落としが怖いけどねww
人によると思うけど、私はビーグレン好きだよ♪


うたそ⇒夢夢サンへ

色んなところでセールやってるよね。
安くなるのは嬉しいんだけど、
あちこちで色々買っちゃうから結局お金かかってるんだよねww


うたそ⇒sakiサンへ

セールは賢く活用・・・その通りだね。
欲しい物だらけで困っています。
私の物欲に財布が追いついていません(≧ω≦)


うたそ⇒のぞみサンへ

マスクもらえてよかったです。
もったいなくてまだ使ってないんですけどねw
なにぶん3枚しかないからここぞって時に使ってみます☆


うたそ⇒だっきゃサンへ

欲しい物だらけで困りますw
このままでは破産しちゃうかも~
毎日物欲と戦ってますww


うたそ⇒namiサンへ

私、ビーグレン歴そんなに長くないんです。
まだ半年くらいですが、私には合ってるみたいです。
貧乏なのでいつもセール中にまとめ買いしてるんですよw


うたそ⇒sanaサンへ

忙しいのにありがとう☆


うたそ⇒ラムさんへ

何とか2万円になるように頑張りました☆
でも次はどうなるか・・・
次はこんなに頑張れないかもしれないw


うたそ⇒琴ママさんへ

沢山買っちゃいました☆
後で欲しくなったらもったいないしね。
本当カードの請求が怖いねww
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
