10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アジアチカのバスセットを使ってみたよ♪


アジアチカのバスエッセンスは、ここ最近知名度が上がりましたね~
やはり梨花さんが著書「Love myself 梨花」で紹介されたのがかなり大きいよね
一時は品切れになるくらい注文が殺到したらしい
梨花さんの影響ってすごいね!!


人間って香りに癒されることが多いですよね~
それからお風呂
ゆっくり湯船に使って、1日の疲れを取り除いてリラックスする方が多いと思いますkao01

この2つが一緒になったら?
最高の癒しの空間になりますよね

アジアチカならそれができるんですハート

アジアチカの魅力はナチュラルハーブのここちよい香りにつきます。
香り元は天然のエッセンシャルオイル。ここに目的や効果に合わせて数種類のハーブをブレンドしてできたのがアジアチカの香りです。


一度使ってみたいいと思いつつ後回しになってたけど、今回ようやく使うことができました
今回私が使ったバスセットは、B:ビューティー



アジアチカのバスセット(アロマバスエッセンス、アロマトリートメント)
A:リフレッシュ
(ハーブ調スパイシーレモンの香り。乾燥が気になる肌に、しっとりとした潤いを与えます。)
■主な植物成分
レモングラス/ラベンダー/ローズマリー

B:ビューティー
(ライトウッディーの香り。むくみが気になる肌を、すっきりとしたハリのある肌にします。)
■主な植物成分
ジュニバー/タイム/オレガノ

C:リラックス
(フローラル調のシトラスフルーティの香り。疲れをとり、みずみずしいすこやかな肌をつくります。)
■主な植物成分
オレンジ/ベルガモット/カモマイル


ちなみに梨花さんが愛用してるのはC:リラックスですさとと-クローバー
Cも試してみたかったんだけど、自分により合ってるのはBかなと判断しました。
私ってばむくみやすいので・・・汗とか


アロマバスエッセンス


アロマバスエッセンスをキャップ2杯湯船に入れて、軽くかき混ぜます。
湯船が白く濁り、ミルク風呂みたいになります牛
私は少し低めの温度で、半身浴をしたんだけど、とっても気持ちが良いkao02
しばらくすると、汗も出てきてカラダがスッキリしました


アロマトリートメント


アロマトリートメントはバスタイムの仕上げ用ボディトリートメントです。
濡れた体にそのまま使えちゃいます。
適量を手に取りカラダに塗って、シャワーで軽く洗い流すだけ。
お肌がスベスベになりますよ~
オイル独特のべたつき感がないので、オイルのべたつき感が苦手な人でも安心して使えます音符

ちなみに私はこのオイルで軽くリンパマッサージをしてから洗い流すようにしてます。
すぐ洗い流すのがもったいなくて、香りを楽しみながらマッサージするのもいいものです

これ思った以上に癒されましたヽ(*´∀`)ノ


アジアチカは他にもラインナップが充実していて、ベーシックスキンケアシリーズ、ヘアケア、ボディケア、ニキビケアなどがあります。
他の商品も使ってみたくなりました








スポンサーサイト

theme : 女性のビューティーケア
genre : ヘルス・ダイエット

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

このバスセット
私も使ってみたいΣ('m'=)

めっちゃ癒されそうなんだもの☆
ボディケアが楽しくなりそう♪

U・ェ・Uσ

癒されたい・・・

ども~(^ー^)ノ

癒された~い!でも、もう暑くシャワーだよ(笑)

凸☆っとね!

こんにちは~^^
アヂカチカ、いいなぁ~^^
私もず~と使ってみたいと思いながら流れているこすめ。。。(^ー^;)
香りもいいんですね~^^
いつかいつか。。。
(*゚ー)σ_ロ

ららぽんはCを使ったーー♪
ミーハーまるだしで真似しただけなんだけどwww
アジアチカはどの製品使っても香りが上質で
癒されるんだよね( ´艸`)
やさぐれた夜にぴったり(笑)

PS:ららぽんのイメージって・・・(爆笑)


(*´д`*)σ★

やっぱり香りは大切ですよね♪
私もアジアチカ使ってみます!

(*≧▽≦)σ凸

こんばんは!
これ1人で風呂入る時に使ってる~!!
癒されるよね~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ だっきゃです。

コレ使ってみたいぃ~
ホント良さそうだぁ♪

応援(σ`・∀・)σ凸

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

アジアチカのバスセットいいなぁ~
使ってみたい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんわぁ!!
明日は健康診断で・・・・5時おき・・・。
ふぅぅ。。。。
急ぎでごめんねぇ!!

こんばんは。

アジアチカもいろいろ種類があって
良さそうですよねぇ。
かな~り昔に
トライアルセットを注文したくらいかな。
ボディケアは試した事ないから
何か気になりますね(´∀`)

香りに癒されるっていい♪

サプリ>
私も
どんだけ呑めばいいのか…
と頭を悩ませています。

☆3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは?おはよう?どっちだ(笑)
こんな時間にお邪魔します(^ー^)ノ

今日は昼から夜まで塾で、そのまま実家へ・・・

とりあえず凸だけしていくね!

また来ますね♪

凸☆っとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、あたしも使ってみたかったんだよね~♪
いいな~、やっぱり梨花ちゃん効果はすごいよね。
だけど、ほんとに良さそう!!
いろんな種類があるから迷っちゃうかもね。
バスタイムはリラックス効果が大事。
香りはほんとに重要よね。
ますます使ってみたくなっちゃったわよe-266

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

妖気をためすぎたのか
猛烈に眠いジアです(* ´ 艸`) 
もうすぐ もうすぐ
睡魔に勝てそうなんだけど
逆転負けしそうで・・・

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

㌧㌧(*´・∀・)っ☆| こんにちは

ヾ(´ω`=´ω`)ノ だっきゃです。
暑いけろ、の~んびり半身浴をしたい週末ですぅ
応援(σ`・∀・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間が無くって・・・・大急ぎですぅぅ。
ごめんねぇ!!

最近、梨花さんオススメって人気あるよね~
これはほんと、急上昇って感じ!

アジアチカとても良さそうですね~
私も気になっていたんだけど
まだ使ってなかったので試してみようと思います。
(*´▽`*)/☆

コメントのお返事

うたそ⇒ジアさんへ

アジアチカはめっちゃ癒されるよ~
夏はシャワーだけで済ませることが多いんだけど、
最近はこれのおかげでお風呂につかる機会が増えました♪


うたそ⇒ろっち。サンへ

暑いとついついシャワーだけで済ませちゃうこと多いよね。
私も夏はシャワーだけってことが多いですw
でもぬるめのお湯につかるのも気持ち良いですよ♪


うたそ⇒rinサンへ

私もやっとですよ~
なかなか手が出なくて、ようやくですww
アジアチカは日本人が好きな香りだと思います(⌒▽⌒)


うたそ⇒ららぴサンへ

アジアチカ癒されるよね~
週末は特に1週間の疲れをしっかりとらないと!
今日もお風呂で癒されるわよ~(* ̄ー ̄)

ららぽんのイメージって・・・
ソフトボールとかやってるし、意外とアウトドア派?
行動力があってサバサバしていそうなイメージかな?
でも本当のららぽんは乙男(オトメン)
失礼・・・乙女♪♪


うたそ⇒夢夢サンへ

香りは大事よ~
アジアチカは本当癒されます(*´▽`*)/


うたそ⇒のぞみサンへ

癒されるよね~
でもなぜ一人?
家族は入れてあげないの?ww


うたそ⇒だっきゃサンへ

アジアチカはお勧めですよ~
噂どおり、とっても気持ちよくて癒されました♪


うたそ⇒琴ママさんへ

バスセット気持ちいいよ~
お風呂の時間が楽しみで(*´艸`*)


うたそ⇒sanaサンへ

いつもありがとう☆


うたそ⇒ラムさんへ

アジアチカって何気に種類豊富ですよね~
他の商品も使ってみたくなっちゃう♪
バスセットもおすすめなので、
一度試してみてくださいね☆


うたそ⇒sakiサンへ

梨花さんの効果はハンパないw
お風呂はリラックスできる少ない場所の一つ、
香りも重要だよね~
アジアチカはリラックスできる香りが多いのでお勧めです♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

梨花さんの本やブログで紹介した商品が、
すごく売れてるよね~
梨花さん効果って本当にすごいよね~


うたそ⇒美香サンへ

アジアチカはずっと気になってて、
今回ようやく使うことができました☆
今まで以上にバスタイムが楽しくなりました♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
