08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


クリーンフィルターⅡ その後・・・


エアコンで空気がきれいにできちゃうフィルター「クリーンフィルターⅡ」を呼気口につけて1ヶ月が経過しました。
前回の記事はこちらから⇒



「クリーンフィルターⅡ」は呼気口に貼り付けるタイプのフィルターです。
このフィルターの特徴をあらためて紹介します。

【クリーンフィルターⅡの特徴】
エアコンに優しい
エアコンに最適な通気量を保ち、エアコンの機能を阻害したり、負担をかけたりしません。
嫌な臭いも吸着・軽減
消臭剤入り繊維を使用しているため、室内の嫌な臭いを吸着・軽減します。
花粉対策にも効果的
チリ・ホコリやタバコのヤニだけでなく、花粉もキャッチします。
天井汚れを防止
チリ・ホコリなどを確実に捕らえ、エアコンの吹出口付近の天井汚れを軽減します。
除菌・抗菌
天然抗菌成分ヒノキチオール配合。細菌・ウィルスなどを捕らえて繁殖を抑制します。


残念ながらこのフィルターを取り付けた時期がそんなに暑い時期ではなかったので、エアコンを使用することがあまりありませんでしたヴぁー
なのでフィルターはほとんど汚れていません

使用前


使用後


大きさ違ってすみません。アップにした方がわかりやすいかと思って・・・
でも汚れてないですよね・・・汗とか


本当はこれくらい変わるそうです。

クリーンフィルター


ちなみに数回使用した感想ですが、空気良かったですよ~
ずっと使っていなかったので、最初はちょっと空気悪かったけど、現在はクリーンな空気ですkao03
ジメジメした梅雨の時期でも、かび臭いにおいもせずとっても快適です

これからどんどん暑くなってきて、エアコンを使用する機会が増えてくるので、きっとフィルターに変化が出てくるんじゃないかと思います。



エアコン フィルター



お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



スポンサーサイト

theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お掃除も楽に
空気もきれいって
一石二鳥+。(o・ω-人)・.。*

うちもつけようかなぁヾ(≧∇≦)〃

>写真だけでも
そうですよね~Σ('m'=)
相談してみようと思うです(///ω///)

U・ェ・Uσ

うちもまだ、そんなにエアコン使ってないよ。
こないだすごい湿気のときに除湿したくらいかなぁ。
今は時期が微妙ーだもんね。
あんまり差がないのも仕方ないかと・・w

そういえば、最近コメント返しが
滞っててゴメンちゃい。。
うたそさんのコメント返し、楽しみでいつも
見てるよ~♪(え?プレッシャー?(笑))


(*´д`*)σ★

実家からこんちゃ~です!

今から、きっと、真っ黒になるよ(笑)
うちも、毎年大晦日に新しいフィルターに替えるけど、

真っ黒!!!

空気って、そんなに汚れてるのか・・・

凸☆っとね!

こんにちは!
うちこれ使ったらすごく汚れそうよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
使ってみたいわ~★

エアコン今はガンガン使ってるけど、
フィルターそろそろ洗わなきゃだわ~。
リビングのは、表にフィルターつけてるから、
中の汚れはほんとにましだよね~。
うちは100均で買ったやつだけど・・・v-356
ちなみに↓
の美顔器ほんまに一回使ってみたいよね~。
980円・・・何度買おうと思ったか(笑)
専用美容液が3か月毎月ってのが、やっぱネックだよね。
当たるといいね~♪

(○ゝω・)b⌒☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はたばこ吸うからいいかも♪
これからエアコン大活躍だから使ってみたいな

(*≧▽≦)σ凸

うわ!これ、かかないと!
じつはうちも汚れてな・・・

や~ん(><)

凸ヘ(・´`U

こんばんゎ♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ ばんゎ~
今日ゎお目目がお疲れのだっきゃです。
たぶん眠いwww
急ぎでゴメンネェ~

エアコン掃除しなきゃ~
応援(σ`・∀・)σ凸

こんばんわ☆

いつも応援ありがと♪
今日はこれから子供の塾に
お迎えいかなきゃいけないので
急いで応援していきますm(__)m

こんなアイテムがあるんだ~♪
これがあれば、お部屋の空気は綺麗な状態を保てるし、エアコンの掃除も楽そう☆
除菌や抗菌もできるのがすごいo(^▽^)o

今更なんですが、勝手ながらトップページからリンクさせてもらいましたm(_ _)m
もし良ければ相互リンクしてもらえると嬉しいです♪

こんばんわぁ!!
急ぎでごめんねぇ!
明日早番なんだぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
今日も遊びほうけてクタクタ
眠いからダッシュさせてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは。

クリーンフィルター
良さそうですねぇ…
私も頼めば良かったかも(´д`;
冬はそんなに使わなかったのですが
最近、暑くて使ったらエアコンの空気が微妙に…

☆3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒ジアさんへ

これ貼ってると、フィルターのお掃除はかなり楽だと思います。
意外と安いし、こういうのあると便利ですよ♪


うたそ⇒ららぴサンへ

やっと暑くなってきてエアコンを使う機会が来たって感じだよね。
そういえば、関西はしばらく暑い日が続いたみたいだけど、
エアコン使わなくて平気だったの?

コメ返し楽しみ?本当?嬉しいわん^^
私もららぽんの楽しみにしてるのに、最近ないよね・・・ww


うたそ⇒ろっち。サンへ

そうだよね~
これからきっと黒くなるよねww
人が動くだけで空気って汚れるらしいよ!!


うたそ⇒のぞみサンへ

これからどんどんエアコン使うから
きっとうちも汚れるよww


うたそ⇒sakiサンへ

百均でもないよりはましだよ。
そうそうこの美顔器一度使ってみたかったんだ~
当たらなそうだけどww


うたそ⇒夢夢サンへ

夢夢さんってタバコ吸うんだ。
ちょっと意外だったりして・・・
タバコのヤニって意外と汚れ目立つんだよね~


うたそ⇒一花サンへ

モニターの時期もう少し暑い時期にすれば・・・
って思っちゃうよね( ̄∀ ̄*)
私も危うく忘れるところだった。


うたそ⇒だっきゃサンへ

お目目大丈夫?
眠いのにありがとう☆


うたそ⇒namiサンへ

忙しいのにありがとう☆


うたそ⇒りあんサンへ

空気もキレイで、フィルターの掃除も楽で
一石二鳥で良い感じです♪

リンクありがとうございます☆
私も後でリンクいただきますね。


うたそ⇒sanaサンへ

忙しいのにありがとうね☆


うたそ⇒琴ママさんへ

いつもありがとう☆


うたそ⇒ラムさんへ

クリーンフルター良いですね♪
やっぱりあるとないとじゃ全然違います。
これから活躍してくれそうです☆
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西川貴教と大塚ちひろが破局していた

歌手の西川貴教(38)と女優の大塚ちひろ(23)が破局していたことが25日、分かった。この日、西川が都内で出席したイベントで、恋人...

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
