08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タレント・モデルに大人気美顔器「エステナードソニック」


私が今欲しい美顔器「エステナードソニック

エステナードソニック&ホワイトソニックジェル

この美顔器はタレントやモデルに大人気の美顔器です
使用者には安西ひろこさん、益若るばささん、椿姫彩菜さん・・・
みなさんブログで紹介されてます

着々と口コミで広がり、美容ブロガーの方も結構使っている人多いんですよね。
ブログで見かける度、私も使ってみたいって指くわえてたの

でも今回モニターがあることを知り、早速応募したのさ
当たるかどうかはわからないけど、応募しなきゃ当たるものも当たらないもんね!


「エステナードソニック」でできること
1. イオンクレンジング
2.超音波トリートメント
3.イオントリートメント

3つの機能が同時にできて、なにより1回たった5分でいい・!!
1秒間に300万回の振動でエステティシャン2年分の効果があるとかハート
この振動で肌をマッサージし、美容成分の浸透を高め、ハリのある肌へ導いてくれますkao02
さらに肌に弾力を与えキュッと引き締め、小顔効果も


今回のモニターは「エステナードソニック」+「ホワイトソニックジェル」ラヴ
「ホワイトソニックジェル」はプラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲン等の美容成分が入っています音符

やっぱり指をくわえてるだけじゃイヤだ~kao06
これ使ってみたい・!そして美肌を実感したい・!!
そんなに欲しいなら買えよ!って声が聞こえてきそうですが・・・そう言わずに・・・汗とか


現在超お得なキャンペーン実施中です!!

「エステナードソニック&ホワイトソニックジェル」の期間限定【特別価格】キャンペーンの詳細はこちらから⇒★今だけの!【期間限定】特別キャンペーンを実施中★


安西ひろこも大絶賛!モテ小顔アイテム登場☆
定価【47,600円】の小顔セット~エステナードソニック~5名様にプレゼント♪ ←参加中



theme : より美しくなるために
genre : ヘルス・ダイエット

鼻水だらだら ららぽんです。
ごんにぢばーー(鼻がつまってるらしい)
あっ、これ持ってる~。
最近使ってなかった・・。
いいものも使わないと宝の持ち腐れだなぁ・・
(しみじみ)
購入すると、毎月ジェルが届くので要注意だぞっ。
当たるといいね^^


(*´д`*)σ★

これいいよ~
1回使うだけで顔が上がるし、お肌スベスベ♪
当たるといいですね(≧▽≦)

(*≧▽≦)σ凸

ども~♪いつもありがとう!

急ぎでごめんねダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

また来ます!

凸☆っとね!

こんばんは!
これ良かったよ~
ジェルまた欲しいなーー★

こんばんわぁ!!
あ!!
この頃使ってなかった。。。
つかわなきゃぁ!

ほんと、うさたんはバテてますねえ~
日中は人が居ないので、扇風機を回してますが、真夏はどうしたらいいんでしょう・・・・?
ひんやりする板を置いてみたりしてますけど、追いつかないですよねえ。。。

こんばんは。

私も美顔器ほしいです…
最近
超音波が気になります(´д`)

牡蠣>
美味しいですよね!
最近食べてなかったので
久しぶりに食べたくなってきました。

凸4ポチ

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日はヘトヘト
時間もないのでダッシュさせてもらいます
ごめんね
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(。^(エ)^。)ノ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

美顔器のモニターやってるんだぁ~
当たるとめっちゃラッキ~やん♪

一緒に祈っておくおぉ~
応援(σ`・∀・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
エスティーナソニック持ってます
てか、頂きました。

毎日使ってませんが(使えよ・汗)使うとリフトアップ
感じますよぉ~

ホワイトソニックジェルがいつの間にかチューブになったんですね
花毬が頂いた時は、ジャータイプだったのに。

当たるといいですね
当選をお祈りしてます~~

~☆

なかなかエステに行く時間もないから
美顔器はやっぱり欲しいですね~
(*´▽`*)/☆

コメントのお返事

うたそ⇒ららぴサンへ

あら?ららぽん風邪?
大丈夫かな?
購入すると、勝手にジェルが毎月届いちゃうの?
気をつけないと!!


うたそ⇒夢夢サンへ

え~たった1回使っただけで、リフトアップするの?
すごーい!!
使ってみたいわ~♪


うたそ⇒ろっち。サンへ

忙しいのにありがとう☆


うたそ⇒のぞみサンへ

これ良かったんだ~
今セール中だからジェル買うならチャンスですよ!!


うたそ⇒sanaサンへ

みんなこれ持ってるよね~
うらやましい☆


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

うさたんの夏対策・・・
後ほどブログにお邪魔してコメントしますね☆


うたそ⇒ラムさんへ

コンパクトな美顔器って持ってないから、
欲しいんだよね~
昔って美顔器は大きかったイメージが・・・


うたそ⇒琴ママさんへ

忙しいのにありがとう☆


うたそ⇒だっきゃサンへ

そうなの、モニター見つけたの☆
でも当選確率は低そうだから当たるかどうかは微妙・・・
祈ってくれてありがとう♪


うたそ⇒花毬サンへ

そういえば、みなさんのブログで見たジェルは
ジャータイプだった気がします。
手を汚さなくてすむように改善されたのかも。
当たるといいなぁ♪


うたそ⇒美香サンへ

家で簡単にできるのがいいですよね~
美顔器で効果が出るなら、エステで高いお金だすより全然良い!!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
