09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アスタキサンチン&ビタミンE


オーガランドさんのアスタキサンチン&ビタミンEのサプリを頂きました
こちらはたっぷり1ヶ月分です




このサプリは、アンチエイジングにに欠かせない成分、アスタキサンチンにビタミンEが配合されています。


アスタキサンチン
高い抗酸化作用を持ち、紫外線や脂質過酸化からカラダを防御する因子。また、光障害から目を保護するとも言われています。

ビタミンE
人体の細胞膜に待機して、過酸化脂質が発生しないように抑制します。ビタミンEが不足すると、老化の新興を早めてしまうという危険性も・・・。



アップで見ると、アスタキサンチンの褐色がわかりますね~


私の肌は紫外線を浴びると、すぐ肌が黒くなります。
たぶん吸収しやすいんだと思う
いつも気付くと色が黒くなっているって事が多かったsn

飲み始めて3週間位経ちますが、なかなか良いですよ~うふ
このサプリを飲んでからは、日差しの強い昼間に外に出ても、あまり日焼けしてないような気がしますkao03

イヤ、正確には日焼けしてるのかもしれませんが、今までと違って肌がそんなに黒くなってないハート


もう一つ嬉しい出来事が!

今までコンタクトで生活することが多かったんだけど、ここ数ヶ月はコンタクトよりメガネで生活することが多くなったの。
そしたら、自分の意思とは関係なく、目の下の皮膚がぴくぴく動く状態(チック症?)が頻繁に起こるようになったの

多分かけ慣れていないメガネの生活で、目を酷使したためと思われます・・・(自己分析汗とか

でもこのサプリを飲み始めてから、チック症の症状が治まったの
すっごく嬉しいkao02

このサプリ、なんと1ヶ月分で999円なの音符
完全リピ決定です



オーガランド/アスタキサンチン
モニタープラザでクチコミ中!

スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

アンチエイジングに嬉しいサプリですね
オーガランドさんのサプリはお値段も手ごろだし
試してみたいです(*´▽`*)/

こんにちは!
オーガランドのサプリいいよね!
下のケーキ美味しそう!
しかも体脂肪すごいよ!あってるかもよ~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
アスタキサンチンはぬっても服用しても効いてくれますよねっ^^
これ安いですね~。

岡江ねえさん、オリーブオイルでクレンジングを勧められてたんですねっ^^
じゃあ私今のままでいいのかなぁ。。。(●´⌒`●) ん~
でもこういうのって、肌質なんかでも合う合わないがありますよねぇ。。
私けっこう毛穴気になるので、やっぱりオイルむかないのかも。。。ウーン (Θ_Θ;)
(*゚ー)σ_ロ

アスタキサンチンパワーってすごいんだね~。
目の下がぴくぴくするのは、
あたしもあるの。仕事でも結構PCと、
にらめっこしてる時間長いし、
家でも結構ネットしてるから、目が疲れやすい(涙;)
999円ならぽちってみようかな~♪♪

(*´・ω-)b

肌にも目にも良いみたいですね♪
紫外線が気になるから飲んでみようかな

(*≧▽≦)σ凸

こんばんわ☆

目のサプリって
未だ飲んだことがないので
これ試してみたい♪
安いのも嬉しいねん!(^^)!

応援凸

目の下がピクピク!
私も時々なるのー!
目が疲れてるなぁって思うよね(。´Д⊂)うぅ・・・

(*σ´д)σ凸

こんばんわぁ!!
偏頭痛がひどくて・・・・。
ごめんねぇ!!

こんばんは。

私も目を使いすぎると
目の周囲の皮膚がピクってなること
あります(TдT)

私もアイケアした方がいいですねぇ。
ブルーベリーとかアスタキサンチンとか。

☆4

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

アスタキサンチンのサプリ摂取したい~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

えええ~~~?
1か月でそのお値段?
すごいね。
アスタキサンチンって高いんじゃなかったっけ?
カニの甲羅とかから採れるのに、何で高いのかなあ~って思ってたんだ。

オーがランドさんのサプリってほんと安いよね~
最初は、大丈夫?とか失礼ながらに思ったけど(笑)

アスタキサンチンって目にもいいんですか?
目といえば、最近花毬かすんでしょうがないんですぅ
もともと視力よくて、今でも1.0以上あるんだけど
近くがボケる時があって~~
老眼?やばーい (´Д`).∴カハッ

~☆

いつも写真見て思ってたけど
うさぎのうーたん、めちゃ可愛いよね( *´艸`)
私も幼稚園の頃、うさぎ飼ってたんだー^^
めっちゃビッグサイズだった(´゚艸゚)∴ブッ

(*σ´д)σ凸

(σ≧∇≦)σ

アスタキサンチンって
ほんとに頼れる成分ですよね♪

しかも!お値段が
なんて魅力的なんだろう(*゚□゚)!!!
ほしくなっちゃった+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ

コメントのお返事

うたそ⇒美香サンへ

アスタキサンチンはアンチエイジングに欠かせない成分だよね☆
このサプリ飲むまでオーガランドって知らなかったけど、いいかも♪


うたそ⇒のぞみサンへ

このサプリ気に入っちゃった♪
値段も安いから本当にありがたいわ~
ケーキ美味しかったよ(っ^ω^c)
体脂肪・・・ありえない( ̄∀ ̄;)


うたそ⇒rinサンへ

アスタキサンチンは内外両方から効くんだね~
このお値段なら続けて飲めちゃう♪

そうなんですよ~岡江姉さんTVで言ってたの。
しかも実演してスッピンにもなってたよw
美容法って自分に合うものをするしかないですよね☆


うたそ⇒sakiサンへ

アスタキサンチンのコスメは使ったことあったけど、
サプリは初めてだったの。
でもサプリもいいよ~☆
この値段なら続けられるもんね♪


うたそ⇒夢夢サンへ

アスタキサンチンってすごいなって改めて思った。
この季節はこのサプリ欠かせない♪


うたそ⇒namiサンへ

目のサプリはブルーベリーが有名だもんね。
アスタキサンチンも私には効果あったみたいです☆
この値段は本当嬉しい♪


うたそ⇒ナナさんへ

パソコン作業が多いと目が疲れるよね~
たまには目を休めることも必要かもね!

うーたん可愛い?
ありがとう☆きっとうーたんも喜ぶわ♪


うたそ⇒sanaサンへ

偏頭痛大丈夫?
早く良くなるといいね☆


うたそ⇒ラムさんへ

目を酷使しすぎてるのかも・・・
重症化する前に目のケアもしてあげないとね!
ブルーベリーは有名だよね♪


うたそ⇒琴ママさんへ

アスタキサンチンのサプリ良かったよ~
なくなる前に追加注文する予定♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

そうなの。安いでしょ!!
でも本当はもっと高いんだよ。
今特価中みたいなので、今のうちに買っておかないと!!


うたそ⇒花毬サンへ

確かに、あまり安いとちょっと不安になるよね~
花毬さんも目を酷使しすぎてるんだよ。
私は視力が0.1以下だからこれ以上下がると失明しちゃう( ̄~ ̄)


うたそ⇒ジアさんへ

アスタキサンチンって本当頼れる存在だよね~
そうそう、この値段は絶対に買いだよね!!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
