11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


BMI体脂肪計+ベイクドチーズケーキ


昨日妹が遊びに来たので、久々にチーズケーキチーズケーキを焼いてみました


ベイクドチーズケーキ
(白っぽくなってる部分は水をこぼしちゃったの・・・



とまではいかないけど、まあまあの出来栄え?かな
誤って水さえこぼさなければ・・・sn
味は・・・とっても美味しくできたよんkao02


妹にBMI体脂肪計をもらいましたkao03

うちには普通の体重計しかないので、体脂肪は測れなかったの
ダイエットしてる私には、ありがたいプレゼント

一応、毎日体重を測って記録してるんだけど、できれば体脂肪も測りたかったの。

早速自分のデータを登録して測ってみると・・・



なにこれ!?

体脂肪とBMIがほぼ一緒・・・jumee☆whyR
BMIはさほどかわらないのでいいとして、体脂肪はここ数年20%切ったことがなかったので、あからさまにおかしいjumee☆faceA220a

妹に聞いてみたら・・・「これ壊れてるの。5回に1回はちゃんと出るよ~」だって

ただ単にいらない物を押し付けられた感が否めないのですが・・・kao04


そういえば最近体重が減ってきました
一度停滞期に入りなかなか体重が減らなかったんだけど、どうやら停滞期を脱出したようで、まだ少しずつ減り始めました

クリームチーズたっぷりのチーズケーキチーズケーキを食べてしまったので、ダイエットしっかりやらないと・!!



スポンサーサイト

theme : たっぷり食べながらダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちわん♪

今日は実家から
おじゃましてます♪

駆け足でごめんね><

チーズケーキがめっちゃ
おいしそう!!

わぉ~ん☆

上手~♪

ども~(^ー^)ノ

ようやく関西も雨が降り始め・・・と思ったら、もう止んだ!!ジメジメ気持ち悪いよ~(ノ◇≦。)

ケーキ、すんごく美味しそう♪よだれが・・・(笑)
あたしには作れない・・・(^-^;

凸☆っとね!

土日は来れなくてごめんねぇ!
今日は自由参観でした♪
楽しめたよ( *´艸`)
今、実家に来てるので駆け足でごめんねぇ!

(*σ´д)σ凸

こんにちは。

チーズケーキ美味しそうですねぇ(≧▽≦)
どう見ても成功!

私も昔はよく作ってたんですが、最近全く…

クレイ洗顔気になりますよねぇ。
10%オフだから気になるけど
金銭的に2万円はちょっと無理かな ( ´(ェ)`)

買える人が羨ましい…

☆4

美味しそ~~♪
奥さん、料理上手ねっ(*ノωノ)
ってか、妹さんナイスだなぁ~(笑)
仲のいい姉妹なのねん^^
ららぽん、おねーちゃんか妹が
欲しかったから羨ましいなぁ。

体重・・
最近、体重より体脂肪が増えてきた(涙)
体重増えてないのに、贅肉がついてくるって
三十路の証拠らしい(がっくり)
あー運動しなきゃなぁ~~~。


(*´д`*)σ★

こんばんゎ♪

(*´・∀・)っ☆| こんばんは。
ケーキの中でもチーズケーキが1番すき~
めっちゃ美味しそうなんですけろぉw
(9 ̄¬ ̄6)ジュル・・・
あぁ~食べたぃ~~~

体脂肪少な~~~!Σヾ(≧□≦*)っと思ったら
壊れかけてたんだwww
応援(σ`・∀・)σ凸

こんばんは~。
チーズケーキめちゃ美味しそう~
売ってるチーズケーキみたいだしぃ
腕前は確かですね、うたそさん。

体脂肪計、うちもないので欲しいんですが
どれにしようかなぁ~と迷ってます。

停滞期脱出ですかぁ、おめでとうございます。
花毬は、その停滞期が我慢できずサボっちゃうので
見習わないと~

~☆

チーズケーキおいしそう!
自分では作れないので尊敬します
私もダイエットしなきゃね(;´▽`A``

(*≧▽≦)σ凸

びっくり~!!
体脂肪17!!て一瞬そんなんのダイエット
しなくていいやんか~って思っちゃったよ。
壊れてるのね・・・。
体脂肪とBMI出るのっていいね~。
そういえばこないだうちの妹も、チーズケーキ
を作って父の日に持って来てくれたんだよね♪
美味しくって結構食べちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ!!
今日は。。。ちょっとぐったりです・・・。
疲れましたぁ。

応援でっす☆

ブハハハ!
5回に1回??
もう、ツボに入っちゃったわあ~
おっかしい~
妹さん、いいねえ。
チーズケーキおいしそうよ。食べに行きたいわあ

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃケーキおいしそう
食べたい~!!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おはろ~´ω`)ノ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
暑くなってきたねぇ~←おばさんの挨拶やねw
今日の応援(σ`・∀・)σ凸

コメントのお返事

うたそ⇒ジアサンへ

忙しいのにありがとうね☆
お魚大量だったかな?


うたそ⇒ろっち。サンへ

ケーキ美味しそう?
ありがとう(^ω^)
チーズケーキって意外と簡単だよ。
材料混ぜて焼くだけです♪


うたそ⇒ナナサンへ

忙しいのにありがとう☆


うたそ⇒ラムさんへ

成功?本当?ありがとう☆
私も昔の方が色々作って多様な気がします。
最近は何かあったときくらいしか作らない気が・・・


うたそ⇒ららぴサンへ

美味しそうに見える?
やったね(っ^ω^c)
妹とは年がはなれてるから可愛いのかも。
ちなみに7歳下なのよん。

体重は減っても体脂肪が減らなきゃ意味ないよね~
だから体脂肪計欲しかったのに・・・
妹ってばwww


うたそ⇒だっきゃサンへ

私もチーズケーキ大好き。
外れがないし、シンプルで飽きない味だよね♪
体脂肪・・・そうそう、これ壊れてるww


うたそ⇒花毬サンへ

売ってるチーズケーキはもっと美味しそうだよ~
でも手作りならこれで十分かなと(^ω^)

体脂肪計ってどれ買っていいかわからないですよね。
本当は体スキャンできるヘルスメーターが欲しいんだけど、
高くて手が出ないのが現実です( ̄∀ ̄*)


うたそ⇒夢夢サンへ

ありがとう☆
チーズケーキって意外と簡単なんだよ~
材料混ぜて焼くだけだから。
ぜひチャレンジしてもらいたいな♪


うたそ⇒sakiサンへ

そうそう、壊れてるのww
確かに体脂肪17%ならダイエットしなくてもいいよね~
壊れてなければ言うことないんだけど・・・
私もチーズケーキ大好きだから何個でもいけますww


うたそ⇒sanaサンへ

いつも応援ありがとう☆


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

そうなの、5回に1回なのww
うけるでしょ(`L_` )ククク


うたそ⇒琴ママさんへ

チーズケーキ美味しかったよ☆
琴ママちゃんならもっと上手に作りそう♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
