08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「梨花MeetsNORA」サマーセール実施中!


梨花さんがイメージモデルで有名なNORA
NORAは恋も仕事もおしゃれも欲張りたい...そんな現代女性のためのファッションショップです
まさに梨花さんのイメージにぴったりのコンセプト
リップ柄F☆Cultivation・キスマークがインパクト大なので、知っている人も多いのでは?

もちろん私も何着か持ってます。
といってもセール中に買うことが多いんだけど・・・焦る3
私のようにセールで買い物するのが好きな方に朗報が!

ただ今NORA最大50%オフセール開催中ですbikkuri01

オンラインショップと各店舗で販売しているので、近くに店舗がないって人も商品買えちゃいます  (店舗情報はこちらから

もちろん私も買おうと思ってますkao01

私の一押し商品はこちら絵文字名を入力してください


icon
icon
バギーデニムパンツicon ¥19800⇒¥9900(2009年春夏価格より50%OFF)

このバギーデニムパンツiconは前々から狙っていた商品の一つ
それがなんと半額じー・!!
これは確実に買いだなww

スキニーは意外と何にでも合わせやすいけど、バギーを格好良く着こなせてる人って案外少ない気がする。
あえて私はそこに挑戦!笑

たまにバギーを格好良く着こなしている人を見かけると、思わず目で追っちゃいますkao02

今ネットで見たら在庫が残り少なくなってる~sn
大変だ、急いでポチらないと・・・

50%OFFを見逃すてはないですよ。
お気に入りの商品がなくなる前に、皆さんも急いでくださいね


最大50%OFF!サマーセール



リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト

theme : 【2009春夏】ファッション
genre : ファッション・ブランド

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

昨日はこれなくてごめんね
今日もこれからお友達遊びに来るの
掃除&お菓子つくりしなくちゃ
頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

半額!?
そ・・そ・・その言葉に
弱い私(* ´ 艸`) ムププ

しかもバギー可愛い+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ

㌧㌧(*´・∀・)っ☆| こんにちは

ヾ(´ω`=´ω`)ノ だっきゃです。
このデニム。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
足長やぁ~~~♪
ノラ 注目です!
応援(σ`・∀・)σ凸

こんばんは!
かっこよく着こなしたいな~♪
50%オフは嬉しいね★

リップTシャツとかタンクも可愛いよね♪
モデルがいいのもそうだけど、
50%OFFは、早めにチェックしなきゃだね★
ネットだと特に売り切れるの早いよね~

(*´・ω-)b★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

し、知らなかったww
ヤヴァイw(@ @)
流行に乗れていない・・(滝汗)
あ、でもこの唇マークのTシャツは
見たことある!
バギーパンツがうたそさんイチオシなのね♪
実はバギーを一枚も持ってないららぽん・・・・。
着こなすの確かに難しいよね~。



(*´д`*)σ★

リップのTシャツ買おうか悩んでます
デニムもいいなぁ~
サイトに行って悩んできますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

(*≧▽≦)σ凸

こんばんは~
おぉ、これかっこいい~~
でも、花毬には無理かもぉ
ちょっと痩せないと(^▽^;)

最近は、スキニーばかりな花毬。
ヒールのある靴を履かないからジーンズは
あまり長めなの履けないし。
足長に見えない(><)

~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ!!!
明日はお休み~~♪
ネイル直しにいってきまっす☆

応援でっす☆

こんばんは。

なかなか素敵な
バギーパンツですね(*^▽^*)
半額は嬉しいですよ!

私も最近こういうタイプの
ジーンズ買ってなかったんで
いいかも…。

コメントの件>
美容液効果出てますよ(^-^)
うたそさんはまだ分からずですか…
確かに
使用前使用後を撮らないと微妙な変化は
分からないのかも…
でも消えれば分かりますよね( ´艸`) 

☆3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒琴ママさんへ

忙しいのにありがとう☆


うたそ⇒ジアさんへ

私も半額って言葉に弱いですw
リアルに嬉しいよね♪


うたそ⇒だっきゃサンへ

モデルさんが足長いからなのか、
すごく足長に見えるよね~
格好良くバギーパンツを履きこなしたいです♪


うたそ⇒のぞみサンへ

バギーはかっこよく着こなしたいよね♪
半額だもんね!色々目移りしちゃいますww


うたそ⇒sakiサンへ

リップTシャツも買おうか迷ってるんだよね~
迷ってるうちになくなりそうだけどww
リップTとバギー、これだけでもかっこいいかも♪


うたそ⇒ららぴサンへ

リップマークはインパクト大だから、見たことあるよね~
ららぽんはバギー持ってないんだ。
私は1本持ってるんだけど、もう1着欲しくなっちゃった♪


うたそ⇒夢夢サンへ

私もリップTは迷ってるの。
シンプルだけど、かっこいいよね♪


うたそ⇒花毬サンへ

バギーは体形隠せるから、意外と平気だと思うよ。
むしろスキニーの方がしっかりラインが出るので、
最近履いてないのww←早く痩せなきゃ!!


うたそ⇒sanaサンへ

ネイルチェンジ?
いなー今回はどんなネイルなんだろう♪


うたそ⇒ラムさんへ

本当半額って嬉しいよね~
こういうセールがあると、
定価で買うのもったいない気がするww
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
