08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イルコルポ「ミネラルフィットスムーサー」


以前お試ししたイルコルポのミネラルフィットスムーサー。
これでマッサージするととっても気持ちがよかったのkao02

今回予告なしに届いた商品がこちら絵文字名を入力してください




え~!?
私注文してないけど・・・jumee☆whyR
よーく見ると袋にモラタメの文字が・・・
頭が混乱してきたのでとりあえずモラタメのサイトへ行ってみた笑

トラックバック&コメントキャンペーンの文字が目に入ってきましたじー
お試しを使った感想をトラバ&コメすると、50名にプレゼント!!

お~これか!
でもこのキャンペーン知らなかった汗とか
知らなかっただけに、サプライズ的プレゼントでめっちゃ興奮してます
嬉しすぎる
じゃっかん鼻息荒いですフンッ!


ミネラルフィットスムーサーはモデルや芸能人も愛用してる人気の商品
メディアにも多数紹介されています
あのIKKOさんも愛用していることで有名です
IKKOさんといえば、今週からアメブロでブログ始めましたね。

ミネラル含有数世界一の「雪塩」と3種類の海藻が配合されています。
リンパの流れに沿って軽くマッサージをするだけでOK
週に2回のマッサージでボディラインが変わってくるそうです

また、マッサージ後に5~10分おいて、簡単タラソパックもできちゃいます
ミネラルが豊富に含まれているので、カラダがじんわり温かくなって、浸透効果や新陳代謝が高まるんだとか
保湿・ツヤ出し効果も抜群なので、マッサージする度にお肌もすべすべになっちゃいますハート

前回使用したお試しは1回分だったので、効果を実感することはなかったけど、今回は現品なのでたっぷり効果を実感できそう音符
お腹、太もも、お尻・・・マッサージする部分がたくさんありすぎるww



ギネスの塩+3種の海藻エキス=発汗+脂肪燃焼+セルライト撃退


スポンサーサイト

theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

㌧㌧(*´・∀・)っ☆|

ヾ(´ω`=´ω`)ノ こんにちわ
だっきゃです。

サプライズプレゼントうれしいね~
おめでとですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
イルコルポシリーズはいいよね。
IKKOさんもアメブロに引越ししたんだぁ~

応援(σ`・∀・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~。
サプライズ的なプレゼントは、うれしですね~。
おめでとうございます。
IKKOさん。
ブログはじめたんだ~。
後で、見てきます♪


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

コレすごく良かった!
私も現品でがっつり
使いたいなぁ+。(o・ω-人)・.。*

あ!お魚釣ってきたのは
お父さんなの(* ´ 艸`) 
得した気分です(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャーおめでとう^^
こないだのBringといい
モラタメといい、さすがうたそさんだわ~♪
現品貰うと太っ腹になるよね~w
つい多めに使いすぎたりして・・(ららぽんだけ?)
脂肪がありすぎて、こないだこれで二重アゴの
マッサージしたのはららぽんですww(笑)


(*´д`*)σ★

サプライズなプレゼントは嬉しいですよね♪
私もイルコルポでマッサージしたいです!

(*≧▽≦)σ凸

きゃ~!申し込めばよかった!
(私ったら強欲婆・・・orz)
イルコルポ、思い切りはまりました。
好きなんですわ~☆

やっぱりこれも買うかも
(一人散財祭り・・・orz)

凸ヾ(・´`U

こんばんは!
おめでと~!!いいないいな~
これいいよね~♪
私もマッサージする所沢山ある( ̄m ̄〃)ぷぷっ!★

このサプライズはうらやましい!
私、一度も使ったことが無いの。
確かに使う場所多いから、サンプルじゃ足りないのだわああ~
ああ、現品ホスイ~

こんばんわぁ!!
ほんっといっつも急ぎになっちゃって・・・・。

ごめんねぇ。。。
応援でっす☆

こんばんは。

私の大好きなシーボディの商品ですね!
美容液とシャンプーは愛用してるんですが
これはまだ未使用です((((((ノ゚⊿゚)ノ

私も身体のザラザラな部分を
つるつるにすべく使ってみたいな…

モニプラってほんといいサービスですよね。
登録して良かった…( ´艸`) 

☆☆☆ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒だっきゃサンへ

サプライズはめっちゃ嬉しいですね☆
IKKOさんアメブロに引越ししたみたいです。
結構頻繁にupされてました☆


うたそ⇒mapサンへ

これはかなり嬉しかった♪
IKKOさんのブログ見てると、
時間の使い方が上手だなと思いました。


うたそ⇒ジアさんへ

これ良いよね~
しばらくはがっつり使えそう( ´艸`)
お魚はお父様だったのね。
釣り上手なんだね☆


うたそ⇒ららぴサンへ

がっつり使っちゃう気持ちわかるよ~
でも二重あごには使わないかもww
とにかく下半身がやばいので、下半身集中で頑張ってみる!


うたそ⇒夢夢サンへ

これはとっても嬉しかったです♪
今晩も早速お風呂でマッサージしま~すww


うたそ⇒一花サンへ

一花さんイルコルポにはまっちゃったのねw
でもはまる気持ちわかるかも。
マッサージ気持ちが良いよね~(^ω^)


うたそ⇒のぞみサンへ

ありがとう☆
のぞみさんもマッサージするところたくさんあるの?
私と一緒だねww


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

現品だったから、かなりテンションあがりましたw
サンプルだと沢山の箇所はムリだよね~
でもお試しする価値はありますよ♪


うたそ⇒sanaサンへ

いつも応援ありがとう☆


うたそ⇒ラムさんへ

私はむしろ美容液とシャンプーが未使用だったりします。
これお肌すべすべになりますよ~
けっこうヤミツキです(^ω^)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
