06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夏のべたつき肌にはやっぱりミストローション♪


全国的に梅雨し、ジメジメべとべとした日が続いてますよね~

洗濯物は乾かないし、髪はセットしにくいし、肌はべたつくし・・・
正直好きじゃない
でも農家の人達にとっては、梅雨時期の雨が収穫に左右するから重要なんですよね・・・

肌は常にサラサラしていたい私。
べたつく季節に重宝するのが、ミストローション
シュ~とひと吹きするだけで、リフレッシュできるし、肌がリセットしてとっても気持ち良いうふ

お風呂上りにもシュ~としたりします。
カラダや髪の毛を拭いている間のちょっとした時間でも肌の乾燥を見逃しません!

でも、物によってはミストローションって、肌の水分を奪って、逆に乾燥しちゃったりするんだよね
なので、ミスト選びは重要です!


クチコミで大人気【アルージェモイスチャーミストローション(ミニ)】モニター大募集 ←参加中


アルージェは「敏感肌」や「乾燥肌」などの肌トラブルでお悩みの方たちのために
研究された化粧品なんです。
ナノ粒子ならではの浸透力で、うるおいが長時間持続。
界面活性剤やパラベンを含まず、低刺激性にこだわった化粧水。
もちろんメイクの上からでも使え、肌に負担もかけません。

ミストローションは発売8年にして、販売本数380万本を超える大ヒット商品
コスメ系クチコミサイトや雑誌パブリシティーでの人気が衰えないのもうなずけますねkao01

梅雨の時期って、肌が若干敏感になりがち。
肌の状態が不安定になったりして、一時的にゆらぎ肌になっちゃう人も多いのでは?
私もその一人だったりしますsn
アルージェのミストローションで、梅雨時の肌を正常に保ちたいです。

スポンサーサイト

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイムリーな記事!(@ @)
まさにゆらぎ肌のららぽんw
原因はストレスかと思ってたんだけど
梅雨が原因かも・・
って、関西ここんとこめっちゃカラッと晴れてて
暑いよ・・・・・・・
夏本番来てないのにもうへばり気味・・・・・ww



(*´д`*)σ★

これあたしも参加中♪
お互い当たりますように((★・∀-)乂(・∀-★))
ミストはやっぱり細かさもポイントだよね。
でも暑い時期は一気にリフレッシュできるので、
必需品だよね。

(○ゝω・)b⌒☆

こんばんは!
そうだね~梅雨のべたべたを解消するのによさそうだね~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★

(*・∀・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:

梅雨はムシムシべたべたで嫌だよね。
わたしは、お肌がカユカユになったりします(vv;)
ミストローション気になる!!

(*^ω^)ノ*☆

こんばんゎ♪

∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
だっきゃです!
ミストローションはやみつきになるよねw

応援(σ`・∀・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミストはお出掛けの時の必須品ですよね♪
アルージェだったら安心して使えそうです!

(*≧▽≦)σ凸

梅雨の時期って髪はパサパサ、肌もまさにゆらぎ肌で気になっちゃいます。
洗濯物も乾かないしジメジメして私も好きじゃない(--;)
だからこそ、普段よりもスキンケアをしっかりしないとダメですよね♪
このローション使ってみたい~☆

こんばんわぁ!!
いつも急ぎでごめんねぇ。。。。
応援でっす

そうそう、ミストって蒸散作用で逆に水分を奪うこともあるんだってねえ~
私は毛穴が引き締まる感触が好き♪
この時期、肌は不調になりますよね。。。。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日は一日予定がびっしりでPCやる時間なかったの
今週&来週は予定がびっしり
ダッシュ訪問でごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは。

アルージェ私も気になっていたんですよ!
評価がいいし有名なコスメだから
余計に気になりますね(´∀`)

凸凸凸

おはよ!

火曜は塾、今日はお祭りに行くので、
こんな時間に猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ でごめんね。

またゆっくり来ます♪

凸☆っとね!

最近乾燥が気になるので
ミストローション試してみたいです!(^^)!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。
夏は、プシューっとできるものって気持ちいいですよね。
刺激がないっていうのが、またいいなぁ
ちょっと使ってみたいかもー。

~☆

コメントのお返事

うたそ⇒ららぴサンへ

大阪はめっちゃ暑いみたいだね・・・
こちらは毎日梅雨の空模様ですっきりしません。
昨日は雷雨がすごかった(つω-`)


うたそ⇒sakiサンへ

このミスト良さそうだよね♪
シュッとひと吹きでリフレッシュできちゃいそう。
当たるといいね☆


うたそ⇒のぞみサンへ

梅雨のジメジメした感じダメなんですよ~
肌は常にサラッとしていたいので、ミストは必須です。


うたそ⇒Rizサンへ

Rizサンはお肌痒くなっちゃうんだ・・・
それもきっとゆらぎ肌だと思う。
Rizサンもためしに応募してみては☆


うたそ⇒だっきゃサンへ

良いミストローションに出会うと、
本当やみつきになります♪
アルージェにも期待してるの☆


うたそ⇒夢夢サンへ

私もポーチにミストは入れて持ち歩いています。
いつでもどこでもシュッってできるのが便利ですよね♪


うたそ⇒りあんサンへ

梅雨はイヤですよね~
肌も調子悪くなるし、手抜きできないですよね。
アルージェなら安心して使えそう♪


うたそ⇒sanaサンへ

いつも応援ありがとう☆


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

この時期肌の不調を感じてる人多いみたいですね。
ゆらぎ肌・・・しっかりケアしないと大変!


うたそ⇒琴ママさんへ

忙しいのにありがとう☆


うたそ⇒ラムさんへ

アルージェ人気ありますよね~
まずはこのミストを使ってみて、
その後スキンケアアイテム使ってみるのもいいかも♪


うたそ⇒ろっち。サンへ

忙しいのに訪問ありがとうございます☆


うたそ⇒美香サンへ

このミスト人気があるので一度使ってみたかったの。
美香さんも是非応募してみてください♪


うたそ⇒花毬サンへ

暑くなるとミストローションが気持ちいいんですよね~
手も汚れないし、簡単だしね♪
当たるといいな( *´艸`)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
