06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ニキビにもプラセンタ♪


数日前、ありえないくらい大きなニキビが出現bikkuri01

あごの辺りがむずがゆいなって思ってたら、案の定翌朝大きなニキビが現れました涙
しかも最近では経験したことのない大きさ・・・
赤く腫れあがり痛みもあります絵文字名を入力してください

小さなニキビはできても2~3日もあればすぐ治る。
けど、これはヤバイ。治るのに相当時間がかかる。しかも下手したら跡になっちゃうかも・・・

ピーンチ(# ゚Д゚) どうする私!

そこで何かないかと家中を探しまくり。
こんなに大きなニキビができたの久々だったから、ニキビ用のコスメがなかった焦る3



ふと目に留まった物。
それはプラセンタ
確かプラセンタってニキビにも効果があったような・・・jumee☆whyL
生理前になると、ぽちぽちとできるニキビ・・・
プラセンタ飲んでできなかった記憶がよみがえり、これだ!


トラブルを抱えたときや特別な日のために飲もうと思って取って置いたサプリ。


「美白」と「潤い」を飲む!
カプセル美容粒『プラセンタ01(ゼロワン)』


このサプリは1日1~2粒飲むサプリ。
いつもならケチケチと1粒しか飲まない私ですが、今回ばかりは毎日2粒飲んでみました。

1日目、相変わらず赤く腫れて痛みもありました・・・
2日目、痛みが和らいでます。
3日目、腫れがひいて、だいぶ小さくなってきました。
4日目、まだ赤みは多少あるものの、腫れが完全にひきました。
5日目、赤みがだいぶひいてきました。更に嬉しいことに肌にツヤが出てきました。

もはや、完治目前

やっぱりプラセンタはすごいじー・!!

それもそのはず。だってこのプラセンタは馬プラセンタだもの(北海道指定牧場サラブレッド限定
しかも、9割を超えるプラセンタ製品の約1200倍のアミノ酸濃度(日本食品分析センター調べ
更に、他社「馬」プラセンタの約4倍のアミノ酸濃度を証明(日本食品分析センター調べ

国内初の独自製法により、プラセンタエキスを100%粉末化することに成功!!
(デキストリンやグリシンなどの記載があれば、薄めてあるので要注意)

中身は厳選の3成分のみ(希釈剤不使用)
100%ピュアサラブレッドプラセンタ。
III型コラーゲンを増加することが確認されているEMパウダー。
栄養の宝庫、ビール酵母。

なにやらものすごいサプリと出会ったような気がします
益々プラセンタファンになっちゃいましたkao02音符






スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プラセンタを摂っていると肌トラブルが減りますよね
もうプラセンタなしじゃ生きられないかも(≧艸≦)

(*≧▽≦)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
プラセンタはいいよね~
ニキビ治ってよかったね!!★

馬プラセンタ、効きますよね~!
肌だけでなく疲れもとれやすくなるし。。。

う~ん!問題はお値段だけなんですよね。
これ、欲しいなぁ・・・

凸ヘ(・´`U

プラセンタもたくさん種類あるよね~。
お肌の感じがやっぱりいいもんね。
結構値が張るので、無くなってもしばらく、
コラーゲンとかでつないで、
でも結局買っちゃうプラセンタ♪
馬プラセンタは確か前にサプリ飲んだ時、
とても効果てきめんだったのを覚えてる~。
ここぞというときに置いとくのも手だねe-461

(*^^)v★

こんばんゎ♪

こんばんわ♪∥三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。
今日はもう寝ますw
一日お疲れ様~おやすみちょ☆
応援(σ`・∀・)σ凸

こんばんわぁ!明日は早番なので・・・
例のごとく・・・・。
急ぎでごめんなさあああい!!!
応援でっす☆

プラセンタってニキビにもいいの?
一度大粒ができると、うまく治すの難しいんだよね~
結局腫れちゃうことが多いんだな、私は。
プラセンタ、続けて飲んでみたい♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

プラセンタってすごいね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~♪

プラセンタ、いいですよね~。
飲むとあきらかに次の日、
お肌の調子がいいし♪

早く、キレイに治りますように・・・。

わたしも生理前からお肌の調子が悪くなるので
プラセンタや美肌サプリは手放せないですよぉ~
『プラセンタ01(ゼロワン)』はまだ試したことがないので
チェックしてみます!(^^)!


こんにちは~^^
最近いいプラセンタ多いですよねぇ^^
やっぱり飲んでる人はかなり若いし、やめられましぇんね~^^
(*゚ー)σ_ロ

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日も蒸し暑いねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

日曜日 楽しんでますか!?

今日はめちゃくちゃ暑くて
夜 たっぷり肌ケアそないと
こりゃやばいなぁ~なんて(ノ▽≦ )

干からびそう(* ´ 艸`) ムププ

U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
本当に、ありえないくらいのニキビができる時ってありますよね。
もはやニキビじゃなくて、腫れてるとしか思えないようなね(^▽^;)
でもやっぱり馬プラセンタはいいですね( ´艸`)ムププ
でも、プラセンタってニキビにもいいとは知りませんでした。

~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ!!
かな~~り今日は疲れてしまった!
いそがしかったぁ・・・・
応援でっす☆

こんばんは。

呑む馬プラセンタ
まだ経験ないです∑(゚Д゚)

すっごい効果あるんですね…

しかも、形状が
ハードカプセルだから
何だか余計効きそう…(≧▽≦)

でも
やっぱり高いのでしょうねぇ(汗)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒夢夢サンへ

私もプラセンタは必須になってきました。
在庫がないと心配になっちゃいます。


うたそ⇒のぞみサンへ

プラセンタ大好きです☆
ニキビもいい感じで治ってきてたし、頼れる存在です♪


うたそ⇒一花サンへ

そうそう、プラセンタって美容はもちろんのこと、
健康になりますよね。
元気になるのがわかります♪
まだまだプラセンタは高級品・・・


うたそ⇒sakiサンへ

色んなプラセンタがあるので、とりあえず色々お試し中ですw
けして安くないので、毎日摂れるわけじゃないんだけどね…
でもいざってときに頼れるから家には置いておきたいんだよね♪


うたそ⇒だっきゃサンへ

応援ありがとうございます☆


うたそ⇒sanaサンへ

忙しいのにありがとう☆


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

プラセンタはニキビにも効きますよ☆
万能薬って感じで欠かせません♪


うたそ⇒琴ママさんへ

プラセンタってすごいよ~


うたそ⇒美香サンへ

生理前の肌荒れにはプラセンタ効きますよね☆
私にとってプラセンタは欠かせない存在になりつつあります♪


うたそ⇒rinサンへ

プラセンタは特に馬は違いますよね~
美容健康のために欠かせません。
プラセンタ、本当に頼れる存在です♪


うたそ⇒ジアさんへ

日曜は蒸し暑かったね~
じんわり汗が出てきてイヤ~な感じだった。


うたそ⇒花毬サンへ

今回のニキビはかなり大きかったので、ビックリしました。
プラセンタはニキビにも効くみたい♪


うたそ⇒ラムさんへ

このプラセンタは注射よりも効果があると
言われてるくらい濃度がこゆいんです☆
なので、それなりの値段はしちゃうんですよね・・・
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
