08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


1食おきかえダイエット オルビスの「プチシェイク」


最近色んなダイエットに挑戦してます笑

ちょっと前に紹介したDHCプロティンダイエット(記事はこちらから⇒
これも続けてるんだけど、運動できなかったり、したくなときってあるよね。
そういうときにプロテイン飲んじゃうと、かえって太っちゃう

そんなときはオルビスの「プチシェイク」に切り替えていますkao01
「プチシェイク」は1食おきかえのダイエット。



味は全部で8種類ハート
(マスカット&アロエ、フレッシュストロベリー、オレンジシトラス、みつりんご、ミックスピーチ、パイン&マンゴー、ミックスベリー、まろやかバナナ)

噂では美味しいと聞いていたけど、実際自分で試さないとわからないよね。
でもこれは噂通り、めっちゃ美味しかったうふ
あまりの美味しさに最近はもっぱら「プチシェイク」を食べてますww

「プチシェイク」は、冷えた牛乳100mLと混ぜるだけ。
あっという間にぷるぷるのシェイクが出来上がります。
果肉も入っているので、とっても美味しいですよ
これからの季節は「プチシェイク」も予め冷蔵庫で冷やしておく、とより美味しくなると思います



フルーチェって一度は食べたことあると思うんだけど、食感はフルーチェをやわらかくした感じです。
牛乳の成分にもよるんだけど、低脂肪牛乳で作ったときはほとんどとろみはなく、さらさらのドリンクになりました。
私はちょっと食感が残ってた方が好きなので、低脂肪牛乳は使わず、あえて100mL弱にしています。
そうすると、さらにとろみが出てぷるぷるのシェイクができます

「プチシェイク」の肝心のカロリーは150Kcalキラキラ
約1/3日分の栄養素を配合。栄養バランスはしっかりカバーしてくれます
1食あたりのお値段は190円と、お財布にもやさしくなっていますLOVE

ただいまオルビスでは、よりどり3箱セットキャンペーン中!

もちろん私もこのキャンペーンで購入しましたよ
私はマスカットア&ロエ、フレッシュストロベリー、パイン&マンゴー味を選択しました。

先月買ったばかりなのにもうすぐなくなる・・・追加で注文しないと!!
今度はどの味にしようかな( *´艸`)

お得なキャンペーンは6/30までです。

3食分のトライアルもあるので、美味しくダイエットしたい方は一度試してみてください音符





1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!


スポンサーサイト

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

あたしもダイエットするぞ~!

最近、ベルトの上にお肉が乗っかってるのが気になって、ダイエットをしようと決心!

友近さんが痩せたっていうし、安いから(笑)DHCを試そうと思ってたんだけど、運動しなかったら太るのか~・・・
運動はヤダ(笑)

オルビスも良さ気~♪

両方試してみるわ!

凸☆っとね!

こんばんは!
私もいろんなダイエットにチャレンジしてるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

美味しく続けられるダイエットがいいよね★

いろいろダイエット頑張ってるね~ヾ(´∀`*)
暑くなる時期にするのが、効果あがるよね。
とりあえず今の体重キープしたままなんだけど、
あと2,3キロはやっぱり痩せたいよ~。
う~んDHCのより、あたしはこっちの方が、
続くかも~、HPチェックしてみようっとC= C=(⊃´∀`)

凸Σd(ゝ∀・)

こんばんわぁ!!私も、これ、ためしてみようかなぁ??
朝ごはん面倒なときにいいかも?

応援でっす☆

こんばんゎ♪

∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
だっきゃです~

フルーチェみたいな感じ?
おいしそぉ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
応援(σ`・∀・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
花毬も、運動したくないし置き換えダイエットを
しようと思ってたんですが・・・・
DHCプロテインダイエットを買おうと思ってたけど
運動せずにだとプロテインってやばい??

しかも、オルビスの方がお安い?
う~ん、オルビス買ってみようかなぁ

~☆

こんばんは。

リンクありがとうございました。
わたしもさっそくリンクさせてもらいましたので、これからもよろしくお願いしますね!

プチシェイク、おいしいですよね~
わたしもこれ、何度かお世話になってます。
またそろそろわたしおおきかえダイエットが必要かなぁ~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういうのって、おいしいよね~
肌がツルツルになっていいんだけど、私はお腹いっぱいにならなくて余計なもの食べちゃう。。。。

こんばんは。

オルビスは
他のダイエットドリンクと別格ですよね!
まるで
フルーチェ(゜ρ゜)

味も豊富で
ダイエットしてなくても食べたくなっちゃいます。
普通にオヤツとして(笑)

これも
ある意味立派なスイーツですよね('-^*)

日付が変わったので・・・・
急ぎの応援でっす☆
ごめんねぇ!!!

私もそろそろダイエットしなきゃ!
オルビスってお値段もお手頃ですね~
試してみようかな♪

(*≧▽≦)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~♪
オルビスのプチシェイクって
パケ変わったんだぁ。
アロエ味?も昔はなかったような・・
進化してるなぁ( ´艸`)

ららぽん、昔、朝ごはん代わりに食べてたw
そういえば2年前に買ったプチシェイク・・
一階の物置に入ったままだわ・・。
出すの勇気いるなぁ。。
賞味期限切れてそうwwwあわわわ。


(*´д`*)σ★

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これ ほんとに美味しそう♪
最近食欲旺盛で
困ってるんだけど 合間にこれ
試してみたくなっちゃった♪

U・ェ・Uσ

こんにちは~

私も、ダイエット中です!!
でも意思が弱いからついつい食べちゃう。

楽して痩せれるダイエットあったらいいですよね~(笑)

更新前に来ちゃったね。

母子ともに、姪っ子たちに風邪移された模様Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ でごめんねm(_ _;)m

凸☆っとね!

(*・∀・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:

おいしいのはいいよね♪
続けていかれるもんね。
置き換えダイエットは、わたしもいろいろ試しました。
でも挫折の連続( *´艸`)
誘惑が多くて。。。

(*^ω^)ノ*☆

うわ~!
フルーチェみたいな感じにかなり誘惑されます。
ダイエットシェイクも在庫もちだけど、
買っちゃおうかな。。。
突然お腹が空いてきました!(駄目だ・・・orz)

凸ヘ(・´`U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
今日は応援 ポチ×6

こんばんゎ♪

∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
今日はもう睡魔がぁ・・
いつもありがちょです♪
急いで応援(σ`・∀・)σ凸

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
置き換えダイエットしてみたい~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントのお返事

うたそ⇒ろっち。サンへ

私も下っ腹がきになります・・・
プロテインは運動しないと太っちゃうのよ~
運動する人は筋肉になるからいいんだけどね。
運動したくない人はオルビスの方がお勧めです♪


うたそ⇒のぞみサンへ

私も夏が近いこともあり、色んなダイエットに挑戦中!
若干、遅いって声(旦那)が聞こえてきますが(・∀・;)
美味しく続けられるダイエットが一番よね♪


うたそ⇒sakiサンへ

うん、ダイエット頑張ってる!
2kgは痩せたんだよ~
そこからなかなか痩せなくて・・・
オルビスは美味しいので続けられそうです♪


うたそ⇒sanaサンへ

朝ごはんの代わりにこれはいいですよ☆
私も朝ごはん代わりに食べてます♪


うたそ⇒だっきゃサンへ

フルーチェほど弾力はないんだけど、
やわらかくした感じで美味しいよ♪
美味しいから続くしね(^ω^)


うたそ⇒花毬サンへ

プロテインは運動しないと太っちゃうみたいよ。
プロテイン飲んで運動すると、良い筋肉がつくみたい。
オルビスは美味しいし、安いから、運動しないならこちらがお勧めよ♪


うたそ⇒mionanonaサンへ

こちらこそよろしくです☆

うんうん、プチシェイクは美味しいよね~
最近お世話になりっぱなしですww


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

プチシェイクは美味しいですよ☆
朝食なら意外とお昼まで持ちますよ。
夜は自信ない(^ω^;)


うたそ⇒ラムさんへ

オルビス意外と安いんですよね☆
味も8種類もあって、好きに選べるからいいよね♪
ダイエット食だけど、美味しいからスイーツ感覚だね。


うたそ⇒夢夢サンへ

そうなの、オルビスってお財布に優しいのよ(*´ェ`*)
手っ取り早くダイエット始めるなら、いいかも。
ぜひ試してみてください♪


うたそ⇒ららぴサンへ

昔とパケ違うんだ~
今回初めて買ったから知らなかったわ。
アロエ味は新しく出たみたい。
ちょっと甘いけど、美味しかったよ♪
2年前・・・それやばいよ( ゚д゚)
早くほかしちゃってくださいww


うたそ⇒ジアさんへ

これ噂通り本当に美味しかったよ♪
スイーツ感覚で食べれちゃいます(*´艸`*)
一度お試しあれ!


うたそ⇒みうサンへ

みうサンもダイエット中なんだ。仲間だね( ´艸`)
私もダイエット中といいながら、昨日マック食べちゃったw
ホント楽して痩せられるのが一番だよね♪


うたそ⇒Rizサンへ

美味しいと続けられるよね♪
私も誘惑に負けつつも、一応継続してます。
おかげで効果はちょっとしか出てないけど(^ω^;)


うたそ⇒一花サンへ

フルーチェみたく弾力はないけど、
ちょっとやわいフルーチェって感じ♪
味もめっちゃ美味しくてまるでスイーツです(^ω^)


うたそ⇒るみっちサンへ

応援ありがとうございます☆


うたそ⇒琴ママさんへ

これは1食置き換えダイエットだから
むりなくちょっとずつダイエットができるみたい。
2食置き換えは私にはムリだから、ちょうどいいみたい♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
