08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク」ベストクチコミ賞


今朝ピンポーンのインターホンの音と共に、目覚めたうたそです。
8時ちょいすぎ・・・
いつもは7時過ぎには起きて旦那を見送るのよ~(^ω^;)

今日は早朝(5時)からうーたんに起こされ、寝不足です。
その後2度寝したのよ(*´Д`)≡3

最近毎日朝早くからうーたんがうるさくて、ケージを噛んでなにやらアピールしてくるの。
お腹がすいたのか、遊んでほしいのか・・・本当に勘弁してほしいです

前置きが長くなりましたが、そのピンポーンでなにやら一通の封筒が届きました。
封筒には「269g」の文字が・・・なんだ?

封を開けてみると、3000円分のQUOカードが出てきましたじー
どうやらブリングの案件で、以前ブログで紹介した記事のお礼みたいです。



PCでブリングのページを見にいったら、なんと「ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク」ベストクチコミ賞 大発表!に選ばれて、私のブログが紹介されていました
まじで・?・?・?
口コミ賞に選ばれたのは全部で10名。
その中に私のブログが・・・!?

選ばれた私のブログ記事⇒
こんなつたない文章なのに、選んでいただき大変光栄です

でもちょっと恥ずかしい。
だって・・・他の選ばれた方のブログ記事を見ましたが、みんなとってもステキに紹介しているんだもんsn
勉強になることばかりです。

今回選ばれた方の中には、ブログで仲良くさせてもらってる方も何名かいましたよ

ブリングさん、選んでいただきありがとうございます
QUOカード、ありがたく使わせていただきます音符

スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

えー
すごい!(*'∀'*)
おめでとう~~~
早速記事見に行っちゃいました♪
確かにわかりやすい。
うたそさん文章上手♪
こりゃ、選ばれるだけあるなぁ~~♪

PS:おめでとうコメ、一番のり~??やったぁ♪


(*´д`*)σ★

すご~い!

すごいね~♪良い記事だったんだね(*^-^)

ブログやってるからには、色んなところに露出させて、いいもんいっぱいいただこう!(笑)

凸☆っとね!

こんにちは♪

コメントありがとうございました~。
よかったらキャンペーン企画にも参加してくださいね!

ブリングさん・・わたしも登録してはいるものの何もしてないわぁ・・・
10人の中に選ばれたなんてすごいですね。

こんにちはるみっちです。
あそびにきました。
ベストクチコミ賞
おめでとうございます。
またあそびにきます。

おめでとう~~♪
10名に選ばれるなんて、うれしいプレゼントにも、
テンションあがるよね~+。:.゜*(´>∀<)
コスメとか美容の事は大好きなので、
ブログ書いてても楽しいよね~。

ヽ| ・∀・|ノ " ★

おめでとうございます!
うたそさんはいつも丁寧なレポなので
私も見習わなきゃって思ってます♪

(*≧▽≦)σ凸

こんばんは!
すごーーーい!おめでとう!!
選ばれるとはすごいよ!!
3000円うらやましいヾ(≧∇≦)〃
何につかうの~?(= ̄m ̄=)むふふ★

こんばんゎ(・∀・)/

三(((o ・`∀・´)ノこんばんゎ♪
だっきゃです。

おめでとう~~~♪(・∀・)b
10名に選ばれるなんてうたそちゃんゴイス~です。
勉強になる~

応援(σ`・∀・)σ凸

すごい!おめでとう御座います!

うちなんてね。ほれ。グダグダ書いてますので(爆)
でも、お祝いのお言葉、嬉しかったです!
有難う御座いますm(_ _)m

今後とも仲良くしてやってくださいm(_ _)m


凸ヘ(・´`U

ベストクチコミ賞おめでとうございます!
私は写真も下手だし、レビューも下手なんで、うそたさんは凄いと思っています。
師匠と呼ばせてください^^

わ~!
すごいすごい!!
クチコミが評価されるってうれしいよね。
さすがだわあ
うたそさんの記事は褒めるだけじゃなくて、しっかり意見があるもの。私も参考にしてるのよ^^
おめでと~

こんばんわ!
いきなり旦那にドライブに連れて行かれ・・・・。
こんな時間!!
先に応援してからコメントさせていただきましたぁ!!
応援

こんばんは~。
うたそさんもおめでとうございます^^
これって、メールでお知らせなかったですよね?
見逃したのかと思ってましたぁ

あ、うたそさん
リンクいただいていってもよろしいでしょうか?
ていうかもらって帰りますね~

~☆

こんばんは。

おぉ~!((((((ノ゚⊿゚)ノすごい!
ベスト口コミ賞とは!
おめでとうございます(*^.^*)
やっぱり丁寧に記事を書くと
いいことあるんですねぇ。

おはよ~、うたそさん。
受賞おめでとうございます!!
うたそさん、行動がスピーディ。
mapは、、、ノロイので、、、
11日の記事に投稿できれば。。。
と思ってます。。。

うたそさん。
事後報告ですが。。。
リンク貼らせていただきました。
不都合なことなどありましたら、ご連絡ください。

ベストクチコミ賞おめでとうございます!
うたそさんのレポはすごくわかりやすくて
いつも楽しみにしています♪
これからも頑張ってくださいネッ
(*´▽`*)/☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

すごーい!!
おめでとうO(≧∇≦)O イエイ!!

QUOカードも嬉しいよね♪
こうゆうことがあると
また頑張ろう!って思えるし+。(o・ω-人)・.。*

あ!あのパズル 正解♪
ムーミンでした(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσ

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
すごい、おめでとう
こういうの当選するとやる気アップだよね
私も頑張ろうっと♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒ららぴサンへ

ららぽん、コメ一番乗りだよ♪
早速記事見てくれたの?
ありがとう☆
でも全然文章上手じゃないよ~


うたそ⇒ろっち。サンへ

自分ではよくわからないけど
賞を頂けて本当に光栄ですw
色々もらえると嬉しいよね♪


うたそ⇒mionanonaサンへ

訪問&コメありがとうございます☆
え~キャンペーン応募していいの?
なんかずうずうしいかなと思って・・・
お言葉に甘えて応募しちゃおうかなぁ♪


うたそ⇒るみっちサンへ

訪問&コメありがとうございます☆
こんな私が賞取っちゃって・・・って感じです。


うたそ⇒sakiサンへ

ありがと~☆
眠かったけど3千円のQUOカードには
かなりテンションあがりましたw
美容の情報も集められるし、プレゼントももらえるしブログっていいね♪


うたそ⇒夢夢サンへ

ありがとうございます☆
私のレポって丁寧ですか?本当に?
そう言ってもらえると嬉しいです(*´ェ`*)


うたそ⇒のぞみサンへ

ありがとう☆
3000円分は嬉しいよね~
何に使おうかな( *´艸`)


うたそ⇒だっきゃサンへ

ありがとうございます☆
勉強になるだなんてとんでもない。
私はだっきゃさんの記事好きですよ~


うたそ⇒一花サンへ

ありがとうございます☆
一花サンの記事私好きなんですよ~
ちゃんと伝わってくるっていうか、
いつもステキな記事だから勉強になります♪


うたそ⇒稿稿サンへ

ありがとうございます☆
私も写真とか上手に取れなくてダメダメですよ~
師匠?とんでもないww


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

私のレポなんかでいいの?って感じですけど、
頂ける物は頂きますww
私の記事を参考に?本当ですか?
ありがとうございます(。-_-。)ポッ
私もさくらんぼうずさんの記事参考にしてるのに・・・


うたそ⇒sanaサンへ

ドライブ~?
いいな~私ドライブ好き♪
助手席専門だけどww


うたそ⇒花毬サンへ

ありがとうございます☆
お知らせなかったですよね。
いきなりQUOカードが届いてビックリしましたw
リンクありがとうございます♪


うたそ⇒ラムさんへ

ありがとうございます☆
私なんかでいいの?って感じだけどねww
他人に評価されると嬉しいよね♪


うたそ⇒mapサンへ

ありがとう☆
mapサンもおめでとう!
リンクありがとう。不都合なんかじゃないよ~♪


うたそ⇒美香サンへ

ありがとうございます☆
私のレポ楽しみにしてくれてるんですか?
お世辞でも嬉しいです( *´艸`)


うたそ⇒ジアさんへ

ありがとう☆
3000円分はめっちゃ嬉しいよね♪
ブログやっててよかったよ~(*´艸`*)


うたそ⇒琴ママさんへ

ありがとう☆
こっぱずかしいけど、嬉しいね♪
ブロガーみよりにつきるねw

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトゴザイマス♪
スゴイですねっ^^
でもうたそさん最近ブログ素敵だものっ。
3000円分もくれるなんて、ブリングさん太っ腹ですね~^^
(*゚ー)σ_ロ

コメントのお返事

うたそ⇒rinサンへ

ありがとうございます☆
え~、私のブログ素敵ですか?!
お世辞でもめっちゃ嬉しいんですけど♪
3000円分は太っ腹ですよね~
何に使おうかww
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
