08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フラーレン配合美容液「パーミエイトセラムSFE」


ノーベル賞受賞成分フラーレン配合の美容液「パーミエイトセラムSFE」を頂きました
フラーレンは前々から使ってみたいと思ってたから、今回のモニター当選はめっちゃ嬉しい


コスメティックビューレファンブロガーサイトに参加中

この美容液の主成分はもちろんフラーレン
フラーレンはビタミンCの125倍もの抗酸化作用があり、プラセンタの800倍も強力なんだとか。
もうひとつはチトカタライザー
チトカタライザーは豊富なビタミン、ミネラル、アミノ酸を含んだ無色無臭の酵母エキス。

アンチエイジング効果が期待できる美容液ですハート

キラキラ「フラーレン」の主な働きキラキラ
活性酸素の除去
・メラニン生成の抑制
・メラニン色素沈着防止
・シワの抑制
・セルライト抑制

キラキラ「チトカタライザー」の主な働きキラキラ
細胞の新陳代謝改善
・新陳代謝サイクルの正常化
・保湿効果
・シワの抑制
・たるみの抑制


これ届いて早速使ってみた。
朝晩洗顔後4~5プッシュを肌になじませて、その後はいつものお手入れでOK。
ちなみに私は4プッシュ。十分肌になじみます。
べたつき感もなく、これだけでしっかり潤います。

使って10日くらい経つけど、なかなか良い感じkao01
肌にハリが出てきましたkao02
目尻のシワもあまり目立ちません

それに肌が明るくなった感じ。
シミが薄くなったとかはないんだけど、顔全体が明るくなったのがわかります。
化粧のりも良くて、いつも使ってるファンデーションが、なんとなく暗く感じてきて、ワントーン明るいファンデでも大丈夫かも?って思えたくらい。

この美容液いいかもヽ(*´∀`)ノ


ちなみにこの美容液は楽天で購入できます。
通常価格は15、750円 なんだけど、今だけ30%OFFの11、000円・!
更に、使用後のレビューを書く約束をすると、なんと36%OFFの10、000円になります・!!
どちらも、送料込みの値段です。
かなりお買い得です音符


楽天の紹介ページに載ってたんだけど、この美容液はアトピーにも効くらしい!
アトピー肌の人がこの美容液を背中のアトピーに塗布したところ、アトピー肌がかなり改善されたんだってじー
約1ヵ月間の使用で、痒みが和らいで症状がかなり快復したそううふ
使用前使用後の写真も載ってるんだけど、かなり快復してるのがわかります。

パーミエイトセラムSFE」すごいね~
アンチエイジングはもちろん、アトピーで悩んでいる人も一度使ってみる価値はあると思います音符

更に初回購入限定で、30日間の返金保障制度がつきます
パーミエイトセラムSFEはサンプルがありません。
これは、肌の生まれ変わり「ターンオーバー28日間」でじっくり実感してもらうためなんだとか。
肌に合わなければ、商品をすべて使い切っても、商品代金を全額返金してもらえます。
商品に自信があればこそできることだよね。

詳しくはこちらをご覧ください⇒

スポンサーサイト

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は朝から心晴ちゃんが鼻水ダーダーで耳鼻科に行ってきたよ
ちょっと体調悪そう
今寝てるからいまのうちにダッシュさせてもらうね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは!
わ~すごく高価なコスメだね!
当選おめでとう!
すごく良さそう~!!!★

フラーレン、すごい良さそうね~♪
肌のトーンが明るくなるっていうのも、
かなりの実力ね。それなりのお値段だけど、
効果が実感出来れば、安い買い物かも♪
でも、肌に合わなければ全額返金(」゚ロ゚)」
っていうのもすごいね。
うたそさんもしかして1本使い切る頃には、
色白マイナス10歳肌!!?

★.+:。゙d(・ω・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ!
今日はタッチアップしてて・・・
遅くなっちゃいました。
せっかくの早番がぁ・・・。
うぅぅ。

応援でっす☆

これ、ハズレちゃったけど
やっぱりレポ読んでると良さそう~~

アトピーにも効くってなんかすごいですね。

あぁ、プラセンタの800倍も強力って・・・
想像がつかない~~~(^▽^;)

~☆

この美容液良さそうですよね♪
サイトをチェックしてきます(≧▽≦)

(*≧▽≦)σ凸

こんばんは。

フラーレンは未体験なんですが
やっぱり良さそうですね~ ∑(゚Д゚)

メラニンにもシワにも効果ありなんてすごい成分!

私も梅は塩辛いのは
苦手です。
全般的にあんまり塩ってかんじのは
NGなんです(・Θ・;)  
やっぱり適度な塩っけがいいですね。
当たるといいな…



*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

フラーレンの美容液
ほんとにすっごいよさそう!

私も使ってみた~~い!
肌にハリがでてきてくれるって
やっぱ 頼れるよね(*/∇\*) キャ

U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

かなり高価な美容液
効きそう~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

初コメです★

この美容液よさそーーですね!
ちょっと高いけどほしいなー・・・・・

応援しまーーす♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
わ~~~これ私も使ってみたかった~。。
アトピーにもいいって、スゴイ!
お肌に優しく効果も期待できる!?
うらやまです(´・∀・)

そうだ。。。
うたそさんに聞きたいことが。。。
うーたんちゃんのお掃除は毎日されてますか??
うちは1日おきなんだけど、臭いがけっこう気になるんですよねぇ。。(T△T)
おしっ○の、、、
やっぱり毎日お掃除しなきゃダメなんでしょか??
う~ん。。。(/TДT)/あうぅ・・・・
(*゚ー)σ_ロ

コメントのお返事

うたそ⇒琴ママさんへ

心晴ちゃん大丈夫?
鼻水ってことは、風邪ひいちゃったかな?


うたそ⇒のぞみサンへ

値段もそうだけど、成分も高価だよね!
これは使ってみたいと思ってたから、
当たって本当に嬉しかったよ♪


うたそ⇒sakiサンへ

肌のトーンは確実に明るくなってるよ。
前に買ったファンデでちょっと明るすぎて使ってないのがあったんだけど、久々につけてみたら調度よかったもん♪
マイナス10歳肌はさすがにムリだと思うけどねww


うたそ⇒sanaサンへ

忙しいのにありがとうね☆


うたそ⇒花毬サンへ

そうなの、アトピーにも効果あるみたい。
すごいよね~♪
使い終わる頃の肌が楽しみです☆


うたそ⇒夢夢サンへ

この美容液なかなか良いですよ~
今なら楽天でお安く買えるし、要チェックです♪


うたそ⇒ラムさんへ

フラーレンいい感じですよ♪
アンチエイジングに欠かせない成分だと思う。
機会があったら使ってみてね(^ω^)


うたそ⇒ジアさんへ

フラーレン入りの美容液は初めて使ったけど
なかなか良いよ~♪
フラーレンは頼れる存在です( ^Θ^ )


うたそ⇒サンプル化粧品サンへ

ご訪問&コメありがとうございます☆
フラーレンが入ってるからお値段は
ちょっと高いけど、頼れる美容液ですよ♪


うたそ⇒rinサンへ

アトピー肌の人でも使えるんだから、きっと肌にも優しいはず♪
敏感肌の私もトラブル起きなかったし( *´艸`)
うーたんのお掃除について、後ほどコメしに行きま~す。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アトピーは治る!【稲葉式アトピー完全克服プログラム】

★ 全国から押し寄せる患者さんたちで、予約3ヶ月待ち、   アトピー性皮膚炎専門医「稲葉葉一先生」が   アトピー患者2万9,688人の臨床データを基に作り上げた  自宅で簡単に出来る「稲葉式アトピー完全克服プログラム」とは? ★  何故・・・?  稲葉先生...

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
